人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

髪切ったのね~!?@@   

2008年 11月 21日

髪切ったのね~!?@@_b0149445_2342541.jpg
出処 HL 핀님, 감사합니다.<(_ _)>

久々のおでこホニ、以前より貫禄ついた??
短い髪のホニは、何話めのドンチョルなのかな~?((o(*^^*)o))わくわく




ヨニちゃんの出演する映画「純情漫画」試写会に出席した時のホニ画像ですね^^


髪切ったのね~!?@@_b0149445_2513721.jpg
この髪型、このお手手とくれば。。。

髪切ったのね~!?@@_b0149445_3152054.jpg

この時(2007.3銀座松坂屋)のホニ思い出したけど、やっぱオトコ度アップした?
(あえて○けたとは言わないでおこう( ̄≠ ̄)クチチャック♪)


試写会での動画もあったんですね^^ 
出処 HL 핀님, 감사합니다.<(_ _)>
(; ̄ー ̄)...ン?ほんと、誰を見つけたの??次に映る女性は関係ないよね?^^;;

もう一日頑張ったら、3連休だ~^^

by milk_1034 | 2008-11-21 02:38 | スンホニ~♥