人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

(; ̄ー ̄)...ン?困った。。。   

2008年 11月 13日

いつぞやの、プチオフ会でも話したんですが、
私、色んなところ登録してるはいいが、日頃使わないのは思い出せない。^^;;
そのID・PW、日頃使う、yah●oさん、HLさん、JOFCさん、
エキさん(似かよっててうっかりしてると打ち間違うけど)などはいいとして

ここ2~3日、困ってるのは、携帯の請求内訳見たくて…
Softb●nkのHP行って、ID・PWは携帯で確認できたのだけど
最後に入れなくてはいけない4ケタの暗証番号、
皆さんもご存知だと思いますが、1日3回間違うとその日は、もう受付けてくれません。
今、自分が設定してる暗証番号では、ダメなんですよね。
そんで、この2日ほど、この数字か?それともこの数字?
(; ̄ー ̄)...ン?初期設定のままの9のぞろ目?0のぞろ目?
ことごとく、ダメです。(; ̄ー ̄)...ン?購入する時は何に重きを置いてた?σ(-_-)ワタシ
何ヶ月か前は、見れたんだから見れるはずなんですが。。。

チングのどなたかは、お引越しの時、ID&PWメモは貴重品扱いだったとか言ってましたっけ??
今後は、真似てみようかな?( ´△`)アァ-続きそうにないじょ~!!(T.T)

by milk_1034 | 2008-11-13 17:05 | 私事…