人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

これって。。。   

2008年 11月 09日

これって。。。_b0149445_15574337.jpg

恋する二人には、見えないですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ



カップル面白い海辺で最新写真
出処 HL 정보님 감사합니다<(_ _)>

実際、ホニに漁夫が勤まるのかな~(; ̄ー ̄)...ン?
승헌님, 미안해요。ごめんちゃいm( __ __ )m

最近、色んな合成画像あって、笑える^m^

これって。。。_b0149445_01105.jpg
出処 HL njs1005님 감사합니다<(_ _)>
「あ~本当に泣きたい」って
アクションシーンより、こんな楽しげなシーンの方が、ホニには危ない??

Σ('◇'*)エェッ!?
ホニ、韓国&中国合作の映画「チャングム…」に出るの??
あの役、この役、どっち?

「チャングム…」と言えば、最近、娘が韓国旅行のパンフを度々持って帰ってくる。
そのパンフを見たダンさんが「済州島ってなんて読むんや?」言うから
私「チェジュド。」 ダ「チェジュトウで、ええんやろ!?」
私「どうか知らんけど、チェジュドって言うみたい。あっちでは!」 
ダ「あっち読みなんか、知るか!?」
私「なら、それでいいんじゃないですか~?(ーー゛)」(なら聞くな~!)
ダ「チャングムちゃん号やて!コレなら行ってみたいなぁ」
私「よく言うわ!韓国には行かん!って言うとったやん!?」
(まぁ、言うだけだと思う。なるだけ、一緒には行きたくないじょ~!!( ̄ー ̄; ヒヤリ)

by milk_1034 | 2008-11-09 22:30 | スンホニ~♥