人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

我が家の月曜と火曜…   

2008年 10月 28日

我が家の月曜と火曜…_b0149445_181605.jpg
エデン…20話予告より 出処 HL 핀님 감사합니다<(_ _)>

「エデンの…」の放送が始まり、PCで観賞すること数週間。。。
今月に入り、視聴できず007.gifのときもあったり
まぁ、混みあってる=注目されてる♪ 喜ばしいことなんだけど^^;;




いつぞやは、やっと繋がってたのに。。。
私自身が他の動画見て、消してしまったり。。。
うちは、娘以外は結構PC触るんです008.gif
視聴中にダンさん帰宅で、PC離れてキッチンに居たら
ダ「あっ、消してもた!」
私、内心Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン、PC覗くもののダンさんの前で
ログインとかも出来ず。。。ダンさんも繋ぐ方法知る由もなく
ダ「どうせ、観てなかったからええやろ!?」
私「お父さんが帰ってきたから、立ったんやん(▼▼)今まで観とったよ!」
次の日、繋がらないままダンさん帰宅。。。
私「ココ、時々クリックして(^人^)オ・ネ・ガ・イ」
ダ「また、しょーもないの観るんかい…」言いながらやってくれてました。^^;;
そんなこともあり、誰でも見れるPC画面上のお気にに、URLを貼ったりして。。。

で、昨日の夜。。。
ダンさん帰宅してPC前座ると同時に。。。
息子「お父さん、動画、観たらソレが消えるからな!?」
余談(息子、あの後下痢嘔吐にみまわれ、昨日やっと登校できました<(_ _)>)
ダン「また、コレかい!?うっとうしいのー(▼、▼メ)」
息子「僕もさっき音楽再生して消えて@@したで!!」

娘「PC今、使えるん?」
私「ええけど、消す時、間違って消さんといてよ^^;;」

PC1台しか無い我が家では、月火は何気に家族全員に気を使わせています。^^;;

「<(_ _*)> アリガトォ 、後15週間余り?よろしくです<(_ _)>」

by milk_1034 | 2008-10-28 17:30 | 私事…