人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

「宿命」団体観覧に行って来ました^^<ちょこっと追記>   

2008年 10月 18日

「宿命」団体観覧に行って来ました^^<ちょこっと追記>_b0149445_16492459.jpg
昨日は、お仕事お昼から帰らせていただき、HLJ主催の団体観覧に参加して来ました♪
北海道・東京・大阪のたった3箇所での企画のようでした。
私が行って来たのは、大阪のシネマート心斎橋。




参加の条件の一つに、HL記念品のホニTシャツを着用とあったんですが…
私は、昼、家から着て上着羽織って行ったんですが、待ち合わせたお二人さんは
持参しとりました。(≧▽≦;)アチャー これじゃ、上着のボタンさえ開けれないの^^;;
確かに、そこにたどり着くまでに、ウロウロした私の背中は汗ばんでました。@@;
で、見せないと見えないんだけれど、先日購入のホニSOXも履いていきましたぜ(*^m^*) ムフッ
思ったより、デブホニにならず、よかったC=(^◇^ ; ホッ!
eさん!私、本当に履いてしまったよ~!!
「宿命」団体観覧に行って来ました^^<ちょこっと追記>_b0149445_17285959.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?使ったはいいがこの2品、洗うの気ぃ使います~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


「宿命」団体観覧に行って来ました^^<ちょこっと追記>_b0149445_17365521.jpg

私たちが、会場にたどり着いた時は、まだ早すぎて受付けさえしてなくて、
近くのお店で時間をつぶすことに…
上映予定見ると、今夜昨夜の上映は、貸切のようです^^
明日今日からの上映予定も書いてありましたよ^^
少なくともここでは今月いっぱいは上映あるようです。
(≧◇≦)エーーー!明日から、観に来た方にはポスタープレゼント!!って~~~!?


「宿命」団体観覧に行って来ました^^<ちょこっと追記>_b0149445_1741541.jpg

受付開始時間になり、入り口に行くと@@、
ホニ(背中にプリントされてる)がいっぱい(〃∇〃) てれっ☆
自分達も、その中の1人になるんだけど、背後から見てると何ともいえない光景でした。^^;;
その画像も、撮っとくんだったと、今思ったりして…

大画面のホニを観ながら、時折なんでこんなにこのナムジャが好きなのかね~??
私だけでなく、少なくともここにいる全員が宋なのだと思うと、ホント私たちは
ホニに完全に崇拝されてるよね。^^;;と思たり…
最後に、ポスターとかもらえる抽選があったんですが、
一緒に行ったLさんにポスター(日本版)当たりましたよ^^
(; ̄ー ̄)...ン?このチケット、反対側の半券が欲しかったなぁ~!!
チングが言ってた使うのがもったいないと言ってたチケットってコレかな??

ハンバンのチャレンジャーになってたお友達が、握手会当たって急遽行くことになったって@@
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!●●さん、よかったですね~!!
今までの健気な努力が実ったようですね^^
ホニをいっぱい堪能してきてくださいね。<(_ _)>

隣の部屋から「ソン、退けないと上に座るでーー!!」と娘の声。
彼女の電子ピアノの椅子の上に広げたままでした~( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、ソン呼ばわりは、やめてくれ~~(▼▼)

ホニは、今夜来日かな?
お迎え、銀座に行かれる方p(*^-^*)q がんばっ♪

銀座には行けないけど、私にしてはホニを満喫できた幸せな1週間でした^^

<追記>
ホニは、来日のため今日の結婚式には出席せず
18:45 羽田に着いたようです。

by milk_1034 | 2008-10-18 16:46 | スンホニ~♥