人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

昨夜、オープニングから。。。   

2008年 08月 27日

「エデン…」本編1話、初っ端からホニ登場に((o(*^^*)o))わくわく

출처 HL 승헌짱님 감사합니다.<(_ _)>

あの暴走の中、立ちすくんで動けない通りすがりの女性を
瞬時にバイクに乗ったまま、脇に抱えて道路わきに移動させるなんて
ドンチョル、あなたはすごい!@@怒りの対象以外は巻き込まないように配慮したの?

※画像、削除しました。



「エデン…」第1話(スンホン登場シーン)キャプチャー&動画
출처 HL 승헌짱님 감사합니다.<(_ _)>

結局、この時のドンチョルがどうなったかは、最後の最後までわからないという事~!?

子ども入れ替えちゃう看護婦さん、
「太○四神記」に出てたあの方だわ♪とか思いながら観てました。
でも、この女性も最初からそうするつもりではなくて、ああも出来ず、こうも出来ず、
結果的に、こうしてしまったみたいな。。。
それにしても、あちらの流血シーン、傷痕、リアルすぎます。(w_-; ウゥ・・

「エデン…」の評価色々あるようですが、この記事はうれしいですね^^
嬉しい♥記事「帰って来たソン・スンホン」


私的には、韓国のTVを、こんなに長くじっくり観ることは初めてなんですが、
CM観てて。。。

・ドラマ始まるまでは結構長くあるけど、ドラマの途中に入るのは少ない?
・w( ̄o ̄)w オオー! この曲、この方、「戀歌」Ⅴの秋山氏と「一つの愛♪」だ~!
 何の宣伝だったっけ?(゜~゜)ヾ
・他にも、「ビュティフルサンデー」などなど日本でもお馴染みの
 曲が流れるもの結構あって@@
・CMなのに、画面右上にポスターと同じ「에덴의 동쪽」(エデンの東)の文字が出てたり

どっかのフレーズじゃないけど「韓国TVって(訳わからないけど…)、おもしろい」^^;;

by milk_1034 | 2008-08-27 22:15 | スンホニ~♥