人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

番外編(東京ぶらぶら)渋谷。。。   

2014年 07月 27日

HLパーティ終了後も、久々にお逢いできたチングさんたちと別れを惜しみつつ…
会場を後にしました。
「また、いつか~」m(__)m


その後、4月から東京の大学に通う娘ちゃんと逢うkちゃんと
ご一緒させていただきました。「ほんと、ありがとm(__)m」

待ち合わせは、渋谷駅(忠犬ハチ公前)とのこと
噂にも聞いてましたが、ハチ公前って大勢の方が待ち合わせてた?
ココも、初対面の方通しだと難しそうだ^^;なんて思たりして^^;
小雨が降り出したなか、人垣の間から1枚「カシャ!」
番外編(東京ぶらぶら)渋谷。。。_b0149445_2252153.jpg

私の“オノボリ”カメラ小僧始動?

まずは、渋谷のタワレコ内の「リラックマカフェ」へ~♪♪
ははは、早速長蛇の列^^; まぁ、これは想定内^^
お店入口では、大きなリラックマがベンチ?に鎮座。
あれ?私、写真撮ってない^^;;

私は、“リラックマアプリコットベイクドチーズケーキ”に
してみました。^^
飲み物も選べると言う事で、いつもならHOT(コーヒー)と
言うところ、せっかくなので、リラックマのラテアート見たさに
“アイリッシュミルク”(甘いミルクか~?^^;)を頼んでみた。
kちゃん親子は、“リラックマキャラメルムース”。





どれもこれも、可愛かったです~^m^
それぞれに、リラックマコースターもおまけ?
“…ミルク”も、ミルクと言うより、甘さ控えめのプリン味?
てな感じで、思いのほか気に入りました。(何さま?^^;)
番外編(東京ぶらぶら)渋谷。。。_b0149445_22542996.jpg

台の下に置いてある本をパラパラ見たんですが、
(ん~?リラックマとは、またギャップが…)と思ったり。
今知ったんですが、リラックマとコラボは期間限定だったのね~^^;;
改めて、貴重な体験をさせていただき、kちゃん、娘ちゃんに感謝m(__)m

お茶を飲んだその足で、「Hikarie」内にお食事に~!!
通り行き交う人の流れに負けそうなこの感覚久々だ~♪♪
(久々の東京で、テンションあがってました^^;;)
番外編(東京ぶらぶら)渋谷。。。_b0149445_2331611.jpg

何年か前、「マイプリコンサート」で代々木体育館来た時は
渋谷迄は来てないと思う(あの時のスタバは、どこだったのかな?)ので
今回は行けてよかった^^って、行ったってだけで満足してます。^m^
(考えてみたら、近い神戸に出来た「UMIE」も未体験だった。
それより、こちらに先に来ちゃったななんて。。。^^)

改めまして、
「kちゃんの娘ちゃん、貴重な親子再会にご一緒させて頂き
ありがとうございました。」

by milk_1034 | 2014-07-27 23:44 | 私事…