人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

第6話視聴。。。   

2013年 04月 19日

第6話は、またまたテサン出番少なかった??
(; ̄ー ̄)...ン?いったいミドって??てな感じになって来ましたが。。。

ジェヒがテサンの会社に入って来たとこから。。。
思いかけない所で逢い、お互い驚くミドとジェヒ、
ジェヒ他の方には「はじめまして…」 ミドには「逢えてうれしい…」って言ったような??
第6話視聴。。。_b0149445_0581613.jpg
第6話視聴。。。_b0149445_152495.jpg




オフィスでも人目を気にせず、ミドにコーヒー持ってくるテサン第6話視聴。。。_b0149445_19304.jpg
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ周りを気にするミドに言われて
テサン、周りにも聞こえる声で「…チョアヨ:好きだ」言った?
第6話視聴。。。_b0149445_1173872.jpg

ミドが迷惑そうに言うので「アラソ ミアネ」って言ったっけ?
第6話視聴。。。_b0149445_119643.jpg


テサンとジェヒ。。。何話してたんだろ?
第6話視聴。。。_b0149445_1444138.jpg第6話視聴。。。_b0149445_1451624.jpg


チャンヒとソンジュ。。。
チャンヒ「…テサンヒョンの事好きですよね?」って気遣ってる?
第6話視聴。。。_b0149445_1544147.jpg
はぐらかした?チングって言ったんだっけ?
第6話視聴。。。_b0149445_1534252.jpg


今、建設中の現場へ ミドとジェヒ。。。
第6話視聴。。。_b0149445_1593744.jpg

そこへ、ミドにテサンから電話。。。
第6話視聴。。。_b0149445_2141543.jpg第6話視聴。。。_b0149445_21736100.jpg
( 嬉しそうなテサンに相反して対応するミドの表情が冷たく見える(▼、▼メ))

ジェヒの頭上から汚れた水?ペンキ?
それを拭いてあげてるとミドの頭上からも。。。
お2人、スパ?に行ってくつろいでます。(って仕事中では?)
その後も2人で服選んでます。楽しそう~

テサンとユング。。。
ユング、テサンがミドからもらった化粧品、もらって帰る?
こういう贈り物流行ってる?意味がある?テサン嬉しそう~^^
第6話視聴。。。_b0149445_2312162.jpg第6話視聴。。。_b0149445_2325525.jpg第6話視聴。。。_b0149445_2341981.jpg


帰り、Σ(^∇^;)えええええ~もう指輪買いに??先日、ミドオンマから
渡された指輪でサイズ合わせてもらってます。
第6話視聴。。。_b0149445_2404617.jpg第6話視聴。。。_b0149445_2411090.jpg第6話視聴。。。_b0149445_2421548.jpg第6話視聴。。。_b0149445_242593.jpg


ソンジュにテサンから電話。。。
日本料理屋さんで一緒にお食事第6話視聴。。。_b0149445_2265739.jpg
ソンジュ(*´∇`*)だったけど、弟分2人も来てガッカリしてる?
第6話視聴。。。_b0149445_2464549.jpg


衣装替えしたジェヒとミド、ミド宅前に到着
ミドアボジ、何故二人が?と思いつつも、ジェヒを気に入ってる様子
帰る時、ジェヒがミドに言ったようで、ミドが2階の窓から
クマのぬいぐるみ1つをジェヒに投げ渡した。

テサン達も盛り上がってる様子。。。
第6話視聴。。。_b0149445_2564868.jpg

酔ったチャンヒ&ユングと別れて、テサンとソンジュ。。
先に車に乗るソンジュ、指輪を見つけて。。。
の後から乗って来たテサンに、涙ながらに色々思いのたけをぶつけた?
けどテサンかたくなで。。。ソンジュ降りてった
第6話視聴。。。_b0149445_2592520.jpg
第6話視聴。。。_b0149445_324184.jpg第6話視聴。。。_b0149445_335633.jpg第6話視聴。。。_b0149445_365892.jpg第6話視聴。。。_b0149445_394681.jpg


テサンオンマの店に男の人(オンマの弟??)オンマ、あるだけのお札 渡しました。
その後、オンマ泣いてます。

 
ここはどこ?テサンがピアノ運び込んでもらってます。ミドの為のようです。
(コレが先日のfbにあがってた“男がピアノ…”ですね^^)
第6話視聴。。。_b0149445_3182520.jpg
テサン、“猫ふんじゃった”弾いてました~♪♪


グヨンガプ、こないだ撮影したムービー再生しながら、微笑んでます。

テサンの会社に、オンマの弟?がやってきましたがテサンはいないみたい。

テサン、ミドを迎えに。。。
第6話視聴。。。_b0149445_3261328.jpg第6話視聴。。。_b0149445_333581.jpg第6話視聴。。。_b0149445_3305578.jpg

テサンが昔住んでた家や学校に来たみたい
テサン、自分が一番楽しかった思い出かな?
ミドにも聞いたのかな?ミドはジェヒと踊った時の事思い出してます。

<4/24cap追記>
若い時のテサン、学校でピアノ見つめてます
第6話視聴。。。_b0149445_2465515.jpg第6話視聴。。。_b0149445_2514269.jpg



チャンヒ、誰かのお墓参りに来てます。
回想シーンで雨の中、誰かをおぶってるようですが。。。


テサンとミド、お茶してます。第6話視聴。。。_b0149445_301222.jpg

ミドのスマフォ鳴り、テサンが手渡した。(ここで画面見ないテサンがイイワ~^m^)
ジェヒから電話でミド、少々戸惑いながら出て
ミド、相手は弟のフリした??ジェヒがなんで?って表情してた。

テサンがジェフィは?チャンヒの弟だからよろしく頼むみたいな事言ってる?
第6話視聴。。。_b0149445_3123987.jpg
(ホニとコピなんて、羨まし~い)

ミドの家の前に着いた。テサン降りて歩こうと誘ったのかな?
階段あがったところで、「ココに座ろう」ってハンカチ敷いてくれましたよ
(これもネットで調べたのかな?(*≧m≦*)ププッ)
第6話視聴。。。_b0149445_3163184.jpg

指輪を渡そうとしたけど、ミドに色々言われてテサン箱に戻した
第6話視聴。。。_b0149445_3214761.jpg第6話視聴。。。_b0149445_3225276.jpg第6話視聴。。。_b0149445_3245686.jpg

帰ろうとするミドに、怒った感じで自分の感情を伝えた?
追って、一つは自分の指にはめ箱ごとミドに渡したテサン
第6話視聴。。。_b0149445_3311759.jpg第6話視聴。。。_b0149445_3315750.jpg


自宅本屋で指輪見つめながら、これまでテサンが自分の為にしてくれた
色んなこと思い出してるミド

あくる朝、社長室で新聞読むテサン、左薬指に指輪してます。
((; ̄ー ̄)...ン?なんか見てて辛くなる)
第6話視聴。。。_b0149445_3363465.jpg第6話視聴。。。_b0149445_3365647.jpg

部下から、叔父さん?が訪ねてきたこと聞いたのかな?あまりいい顔してません

ユングが飛び込んで来て、インターネットで…アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ヨンガプが撮った映像が流れてます。
まずは社員集めて説明かな?ジェヒが話してます。
ミドssiが殴られたので、社長が…みたいな
その際に、ミドの手、見て指輪してないの確認したテサン、ショックそう
第6話視聴。。。_b0149445_3393148.jpg
第6話視聴。。。_b0149445_3395272.jpg


社長室にソンジュ来て、テサンの手の指輪見て残念そうだったけど
入って来たミドの手見て、してないから嬉しそう( ̄∀ ̄*)
第6話視聴。。。_b0149445_3423969.jpg第6話視聴。。。_b0149445_3432013.jpg

デスクの前にミド来たけどご機嫌ななめ顔のテサン
書類持ってきたついでに(フリして)、首に下げた指輪をそっと見せるミド
それ見て、嬉しそうに微笑むテサン
(ホニペンとしては、C=(^◇^ ; ホッ!としたような(▼▼)と、くるような)
こんなシーンで今回は終わりでした。
第6話視聴。。。_b0149445_3445931.jpg第6話視聴。。。_b0149445_3455156.jpg第6話視聴。。。_b0149445_3461769.jpg第6話視聴。。。_b0149445_3475875.jpg



次回予告では、ジェヒの部屋に行ったテサンが、あのクマのぬいぐるみ見て
何か言ってましたよ



余りに、忘れてるので(観たところで???な私ですが)
また、どこぞで観直して来たいと思います。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今年も職場の方々、先日済州に行って来たようで~いいな(# ̄З ̄) ブツブツ
私は頂いたチョコでも食べて、行った気になる事に…
いやいや、ならんわ(ノ_-;)ハア…

スンホニ&皆様、撮影p(*^-^*)q がんばっ♪

by milk_1034 | 2013-04-19 00:39 | スンホニ~♥