人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

1月末の話。。。^^;;   

2013年 02月 18日

写真整理を兼ねて。。。振り返ってみる^^

1/28(月)
前夜すごい雷と共に雪降り、朝、珍しく雪が積もり嬉しがりの私、
思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
1月末の話。。。^^;;_b0149445_1274761.jpg
日が照り出すと、すぐ溶けちゃいました。


1/29(火)
お友達に誘われ、2PMのコンサートへ~♪♪
夕方から大阪城ホールでという事で、娘のつかいで私一人、少し早めに出て
神戸三ノ宮に寄ることに~♪♪頼まれた用事、三ノ宮に下車後10分で済んでしまって
(T▽T)アハハ! 迷うかもと、時間多く見過ぎてて、他のお友達が乗ってくる電車の時間まで
かなり余裕ありまして…一人で駅近くのsantikaやOPAうろうろ、少し買い物したりして

無事、予定通りの電車に乗り、チングさん達とも逢えて
大阪駅に着き会場行く前に、まずは腹ごしらえという事で
ヨドバシカメラ店内の中華のバイキングへ~♪♪平日だからお得だったようで^^
へぇ~ヨドバシカメラ内に、こんなフロアーがあったなんて知らなかったわ^^;;

で、いよいよ大阪城公園へ下車。いざ城ホールへ~♪♪
1月末の話。。。^^;;_b0149445_1535763.jpg
私以外の皆さんは昨日も来てたのね!?@@
1月末の話。。。^^;;_b0149445_156122.jpg
彼らは6人グループなんですね(□。□-) フムフムいつかお誘いいただいた時
調べたはずだけど全然覚えてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、今回はそれぞれのお名前とカラーを覚えようかな?
彼らの公式ペンライトもお友達が貸してくれたり、各メンバーのそれぞれのカラーが
あって、次々に(即席)ペンライトまで出してくれていろんな意味で楽しめました^m^
1月末の話。。。^^;;_b0149445_29868.jpg

このライトに、それぞれのカラーのカバーケースがあるんですね!?@@



Jun.K(ピンク)
1月末の話。。。^^;;_b0149445_26226.jpg1月末の話。。。^^;;_b0149445_273129.jpg


ジュノ(黄色)…見様によっては、小栗旬に見えたりも?
1月末の話。。。^^;;_b0149445_2122421.jpg1月末の話。。。^^;;_b0149445_2132732.jpg


テギョン(緑)…お連れさん数人はこの方が好き?
1月末の話。。。^^;;_b0149445_2164836.jpg1月末の話。。。^^;;_b0149445_217178.jpg


チャンソン(黒)…幼いお孫ちゃんはこの方に(*ё_ё*)きゅん?
          翌日、生で見た感想はどうだったのかなぁ?
1月末の話。。。^^;;_b0149445_2185897.jpg1月末の話。。。^^;;_b0149445_2191851.jpg


ウヨン(水色)…お友達が好きな方
1月末の話。。。^^;;_b0149445_22628.jpg1月末の話。。。^^;;_b0149445_2261762.jpg


ニックン(赤)…何故かな?この方のお顔、見覚えあるような?なんで?
1月末の話。。。^^;;_b0149445_2283344.jpg1月末の話。。。^^;;_b0149445_229233.jpg


アリーナ後部まで花道があったり、ステージ設営も良く、彼ら日本語上手で
通訳さん無しで、歌と時折のトークであっと言う間の2時間でした^^
そう言えば、今は亡きパッ君が以前「通訳なしでファンミするのが夢です。」って
言ってたっけ?...( = =) トオイメ


2PM アリーナツアー2013
1/11~2/24にかけて、6会場で13回もあるようで、残すところ
あと東京(代々木)と北海道会場のの4回のようで
北海道にも観に行かれる皆さん、寒さ対策しっかりして行ってくださいね。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

(-""-;)ムム・・・写真整理すると言いつつ、ここまでの自分で撮った写真
3枚しかなかった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ホニ、今回のソウルのファンミでは手作りのチョコ?クッキー?
抽選で10名の方にプレゼントしてくれたんですね(^ー^* )フフ♪
ホニがコネコネしてるV私も見たかったな~❤❤

by milk_1034 | 2013-02-18 01:29 | 私事…