人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

第2話視聴。。。   

2012年 05月 28日

やっぱり、映像は時々固まり、言葉チンプンカンプンでしたが
今夜もcapしてみました^^

もう一人の女優さん(お名前覚えてません^^;;)役名チュンホンssi?の
画面から始まりまして。。。お役人数人が楽しく飲んでる宴、
その中にボムスssiも居て、(相変わらず食べるシーン多いですね^m^)
(なんか他のお役人さんから浮いてる?)一瞬ホニを思い出した?
一瞬ホニの映像が出て来たような?ボムスssi大声で騒ぎだして
水に自分から飛びこみました?(私、イヤホン捜しながら観てて^^;;)
第2話視聴。。。_b0149445_2212890.jpg


JINホニ登場~^^昨夜の最後のとこ
第2話視聴。。。_b0149445_223854.jpg








第2話視聴。。。_b0149445_2314268.jpg
会話解らないんですが。。。
けが人寝かせて、部屋から出るホニ
この時代じゃ医療器具揃わないし無理って感じのところに

彼女(ヨンレ?)が追っかけて来て、ホニの前で土下座して助けてくださいと頼んだ?
第2話視聴。。。_b0149445_2405634.jpg


現代の彼女ミナssiとの同じようなやり取りを思い出し。。。
やってみることに…
第2話視聴。。。_b0149445_2534715.jpg

以前学んだのかな?回想シーン?
第2話視聴。。。_b0149445_2554294.jpg
代わりになりそうな道具を集めるホニとヨンレ

ホニの指示で、いろんなものを鍋で煮沸するヨンレに「ホントに大丈夫?」みたいな
母達に、今は彼に頼むしかないみたいなこと言ったのかな?
第2話視聴。。。_b0149445_392879.jpg


並べた道具や注射器持ったホニ見て、彼女不安に?
そりゃこの時代だと@@ですよね ホニ、彼女に部屋から出るように言った様子
第2話視聴。。。_b0149445_3115055.jpg


他の人と外で待ってたヨンレだけど木づちでたたく音とか聞こえて
飛び込んできて、その様子観て皆@@母、気を失う
第2話視聴。。。_b0149445_3205310.jpg
頭に穴開けられてては@@ですよね~!?

入って来るな!と言っただろう!?かな?ホニ怒鳴り
彼女ら外に出るも、男に人を呼ぶよう頼んだ?
ヨンレssi、次は刃物持ってホニに切り付け、ホニ左腕から血
第2話視聴。。。_b0149445_3423196.jpg
争う間に、2人重なり倒れる。

ホニ、ふとミナとの同じようなこと思い出すけど
第2話視聴。。。_b0149445_3454325.jpg

そんな場合じゃないと、押し返しヨンレと位置反対に…
勘違いして開き直るヨンレに怒るホニ
手術開始前からかな?ホニ時折「30分」って言ってるような??
30分以内に処置しないといけない様子??
第2話視聴。。。_b0149445_3492389.jpg
信じることにした?ヨンレも手伝ってる?
縫合する様子を不思議そうに見ながらもホッとした?

ホニが部屋から出ると、待ち構えてたお役人に囚われて
第2話視聴。。。_b0149445_435554.jpg
彼女が説明してくれたみたいだけど、連行されるホニ
第2話視聴。。。_b0149445_411326.jpg
その途中にボムスssiも。。。
JIN先生が何を言っても信じてもらえない様子
第2話視聴。。。_b0149445_4224818.jpg
(*^m^*) ムフッJINホニが困ってるシーンだけど、ホニ、モシッタ~❤

またシリキレトンボですが。。。

<追記1>
一方、今日も女たちと戯れるボムスssi ボムスssi、意外に人気ある?
ホニの事、気にしてます?
第2話視聴。。。_b0149445_19333151.jpg
JIN先生のカバンに道具をなおすヨンレssi、白衣胸ポケットに青く刺繍された名前を
反対から読んで「ヒョク・ジン?」指輪の箱見つけて

一方はりつけ台にうつぶせに縛り付けられてるJIN先生取り調べ?
第2話視聴。。。_b0149445_19421661.jpg
そこにヨンレ来て、解放する様にジェジュンssiに説明するけど無理で
ジェジュンssi、ヤキモチでホニの手首ひねった?
(医者の手か?確認したそうです^^;;)

ホニ、牢屋に入れられ、
第2話視聴。。。_b0149445_19471749.jpg
そこにバクチしてた?ボムスssi達も入れられ

ボムスssiが叫んで言った言葉にホニ反応(何?なに?わからん??)
第2話視聴。。。_b0149445_19594342.jpg
第2話視聴。。。_b0149445_200455.jpg
お兄さん、まだ意識戻らない様子
第2話視聴。。。_b0149445_20862.jpg
ボムスssiに自分の事、話した?

<追記2>
何やら、ジェジュンssi、父上から何やら言われてますが、
気がとがめるようなお顔。。。
第2話視聴。。。_b0149445_16124894.jpg
次の日かな?ボムスssiだけ解放される

牢で出された食事(汁っぽかった)、ホニ、口にするも吐き捨てる
一緒の牢の他の人がすかさずとって飲む

牢から出たボムスssiヨンレ宅に行って何やら話してます(聞いてますかな?)
第2話視聴。。。_b0149445_1629326.jpg
その夜、ヨンレ宅にお見舞い?ジェジュンssiやってきて
ヨンレさんがお茶差し出した時に、ジェジュンssi彼女の手握ろうとするけど
さりげなくかわされました。ジェジュンssi間もなく帰ろうとします。
彼女、また頼んだけどダメな様子

牢、ホニだけごちそう出され。。周りザワザワ(不吉な様子)
牢の中、ホニ一人に。。。
第2話視聴。。。_b0149445_16501632.jpg
ホニ、ほとんど食べ残してる感じで
門前のお役人さんに頼んで?彼女ホニに逢いに。。。
ここで、お互いの名前を言ってました

指輪を渡しに来た?ヨンレに指輪あげた?預けた?
第2話視聴。。。_b0149445_16532897.jpg
ホニ、現代の彼女ミナとの楽しい回想

木の檻に入れられ、処刑場に?運ばれるホニ
途中ボムスssi、もう一人の女優さんも見てます
第2話視聴。。。_b0149445_1702480.jpg
ヨンレも人ごみかき分け、驚きながら見てます

ヨンレさんのお兄さん?意識戻りました
ヨンレさん、何やらお兄さんに言ってます
第2話視聴。。。_b0149445_1795650.jpg
ホニいよいよ、処刑?今にも首切られそう
ホニ立ち上がり、何やら叫びました
第2話視聴。。。_b0149445_17171633.jpg

そこにヨンレさんとお兄さんがやってきて。。。
ホニに縫合してもらった傷 見せました
第2話視聴。。。_b0149445_17275416.jpg
ホニ、少々ドヤガオなりました(気のせい?)が。。。
ジェジュンssi父立ち上がり、

皆さんの表情からして、処刑続行!!かな?
第2話視聴。。。_b0149445_17324199.jpg

第2話視聴。。。_b0149445_17363623.jpg
予告でだったかな?この後、ジェジュンssi父倒れてました。
ホニがまた手を施す流れですね^m^

今日(5/29)昼前と午後帰りついた頃、雷雨すごかった。
そのせいか、いつもなら私が帰って来ても無関心なうちのわんこが
さっきまで、ずっとまとわりついてきてまして。
下半身震えてまして、けいれん?とも思ったけど
雨が止むと共に離れてくつろいでます~~^^
わんこも、家でひとりで雷は怖いのかな?
それとも何か訴えてた?解らない。みるくm(_ _;)m ゴメン!!

by milk_1034 | 2012-05-28 02:06 | スンホニ~♥