人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

お疲れ様~^^&撮影ファイティ~ン!!   

2012年 05月 15日

幕張、盛り上がったようですね^^
ホニ&参加された皆様、お疲れ様です。<(_ _)>
これから、出てくるであろう情報、楽しみに待ってます^^

HLJからも、ファンミにお花贈ったそうで~^^
HLJ_freeboad

会場に行かれた方、確認できましたでしょうか?
どこかで見かけたお写真で見たバラっぽいのかな?


本日、『Dr.JIN(닥터진)』公式サイトがオープンしたそうで~^^
お疲れ様~^^&撮影ファイティ~ン!!_b0149445_2317204.jpg
21世紀最高の外科医者!
1860, 朝鮮時代に行く?!
時空間を超越した医術, そして運命的愛!
MBC 週末特別企画ドクターJIN
5月26日(土曜日) 夜9時50分最初放送!!
多くの期待と視聴お願い致します

HLでは、今週の18日『Dr.JIN』撮影現場に食事接待をするそうな~^^
HL_freeboad
ありゃ!?翻訳かけたつもりが原文表示(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回の食事はバーベキューやビュッフェ、様々な前チャプチェのようにする計画なんだそうです。
公示がHLJにも、昨日(5/14)あがってるようです^^

スンホニ、今回はどの便での帰国でしょうか?
お疲れ様でした。撮影p(*^-^*)q がんばっ♪
아자 아자 화이팅 !!
「アジャ アジャ ファイティ~ン!!」

by milk_1034 | 2012-05-15 23:50 | スンホニ~♥