人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

❤~Happy Valentine~❤   

2012年 02月 14日

Happy Valentine's day~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
❤~Happy Valentine~❤_b0149445_055459.jpg❤~Happy Valentine~❤_b0149445_0562962.jpg


すっかり、サボり癖がついてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

久々に、HDD保存のホニめぐりして来ました^m^

以前は、ホニ画像見つけたら保存しまくりだったようで。。。^^;;

本国でのサイン会や、ビル財テクのお話より。。。
ぼちぼち俳優ホニの仕事ぶりが観たいな~(# ̄З ̄) ブツブツ

ホニは、最近、恋はしてるのかな?(^ー^* )フフ♪











10日ほど前の2/5(日)、久々にスキー行ってきました^^
その数日前に、ダンさんが急に「スキー行こう!」と言いだし。。。

すでに予定入ってる娘は「…」
私「(息子に)病み上がりにバイトなんか行って!って怒ってたやん!?」
てな感じで女二人は乗り気でなかったんだけど…

結局、娘以外の3人で日帰りで行ってきました。
数日前には、各地ともお天気大荒れだった後だったので
何年ぶりかに、目的地に着くずいぶん手前から積雪が見れて
テンションあがってきたりして(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
❤~Happy Valentine~❤_b0149445_1345169.jpg
「道の駅フレッシュあさご」にて

❤~Happy Valentine~❤_b0149445_262111.jpg

和田山にて


久々の「奥神鍋(おくかんなべ)」~♪♪
❤~Happy Valentine~❤_b0149445_220375.jpg

❤~Happy Valentine~❤_b0149445_2162648.jpg

❤~Happy Valentine~❤_b0149445_216599.jpg

息子は、スキーでなくスノボしたいとレンタルし、時折転びながらも楽しんでました。
私は、日頃の運動不足のせい?数回滑っただけで太もも痛くて
「もう休憩しとくから先、行って!」てな感じでしたε-(ーдー)ハァ

満足いくくらい滑れなかったダンさん「今度はいつ行く?」と言うけど。。。(; ̄ー ̄)...ン?



宋宋、もうずいぶん前、1/6ダンさんBDで私の実家の父母も連れて
例年のごとく、お寿司食して来た時の写メ^m^
❤~Happy Valentine~❤_b0149445_237111.jpg
見栄えよくなくてごめんちゃいm( __ __ )m
おしぼりで作ったアヒル?さんを見て欲しかったの^^;;
保育士の娘に教えてもらいながら作ったのだけど…
作った人によって、出来ばえ様々(*≧m≦*)ププッ


<追記>作り方検索してみたら、あったのでお借りしてきました^^

何でもあるんですね~@@ 
でも何通りか見つけたけど、どれも男性の手だった^^;;



ところで皆様は、お休みの日とか、おうちにいる時、何をして過ごしてますか?
私は、これと言った趣味もないから、最近なんだかな~なんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by milk_1034 | 2012-02-14 00:55 | カード