人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

DVD鑑賞『偉大なる遺産』。。。   

2011年 11月 22日

先日、チングさんがダントツお薦めの~~DVD♪♪と、
数話観て、PC検索してみて(ーー゛)初めて気づいた^^;;;
私の手元にあったコレ『華麗なる…(화려한 유산)全28話』じゃなく
偉大なる…(위대한 유산)全17話』だったわ^^;;;

DVD鑑賞『偉大なる遺産』。。。_b0149445_21471037.jpg
 イノさん記事


キム・ジェウォンssi演じるヤクザが、園長だった母からの遺産として幼稚園をもらって…
始まるストーリでした。観るきっかけは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ですが、結構楽しめました。


また、どうでもいいボヤキ。。。書かせて頂きます。



DVD鑑賞『偉大なる遺産』。。。_b0149445_22423395.jpg
 
幼稚園の保育士の一人、ユミレ先生(ハン・ジミンssi)が持ってる携帯が度々なるんですが
着信音がなる度に、昔、兄がレコード持ってたっけ?

着メロが、榊原郁恵さんの『アルパシーノ…』のサビの部分のメロディで。。。
「アルパシーノもドロンもいいわ。だけど信じて…」流れる度に思わず口ずさんでしまった^^;;


カン・ヒョンセ(キム・ジェウォンssi)の元カノで園児の一人キョンホ君オンマ役の女優さん
DVD鑑賞『偉大なる遺産』。。。_b0149445_23262660.jpg

どっかで見たような(; ̄ー ̄)...ン?なんかでホニと???だったんですが。。。
ハ・ジュヒssiと言う女優さんらしく。。。
DVD鑑賞『偉大なる遺産』。。。_b0149445_2328431.jpg
先日観た『千年の愛』でジソのライバルのタツジの日本人の彼女ジュンコ役もしてて@@

DVD鑑賞『偉大なる遺産』。。。_b0149445_23313489.jpg
ホント最近観出した『赤と黒(悪い男)』のトップ女優役(写真左上)も
この方だったなんてw( ̄△ ̄;)wおおっ!


この幼稚園の副園長さん、ホニドラマ『エデンの…』でドンチョルオンマ役だった
イ・ミスクさんだったんですね^^
DVD鑑賞『偉大なる遺産』。。。_b0149445_22365738.jpgDVD鑑賞『偉大なる遺産』。。。_b0149445_22371314.jpg


ソンでもって、この幼稚園の栄養士の方(お名前?^^;;)
DVD鑑賞『偉大なる遺産』。。。_b0149445_23392029.jpg
この方が園長先生にプロポーズする時に、歌った歌がなんと以前ホニも歌ってた
『Because I Love You』だった(*^m^*) ムフッ

私がこの曲(*゜・゜)ンッ?と思ってると、たまたまそこに居た娘が
「コレ、ソン(ホニの事)が歌ってなかった?」って「うん!うん!(^^)」
「ソンの方が、うまいんじゃ?」と娘が言ったので(*^-^)ニコ
この栄養士さんが歌うのも最初のうちは懐かしく聴いてた私ですが
なかなか終わらず、結局最後まで歌った?
「マキ早くして~~!!」と内心思いながら見てたのでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・DVD鑑賞『偉大なる遺産』。。。_b0149445_23415985.jpgDVD鑑賞『偉大なる遺産』。。。_b0149445_09898.jpg
お2組さん、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

でも、最後の最後には、ヒョンセには否定してたけど。。。
DVD鑑賞『偉大なる遺産』。。。_b0149445_011885.jpgDVD鑑賞『偉大なる遺産』。。。_b0149445_0112818.jpg
シングルマザーのキョンホママ!!キョンホの父親って??
って聞きたくなる終わり方だったのでした。(; ̄ー ̄)...ン?

by milk_1034 | 2011-11-22 23:43 | ホニ以外。。。