人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

DVD鑑賞『宮』。。。。   

2011年 10月 28日

先週から今週半ばまで、久々にDVD鑑賞してました^^

DVD鑑賞『宮』。。。。_b0149445_1394026.jpg
今回観たのは、今頃ですが宮(クン:궁) <全24話>

以前から、観てみたいと思ってた作品の一つだったんです^^

お話の設定は、もしも韓国にまだ皇室があったら…と言う設定で
何気に、ホニドラマ「マプ」と共通点あったりする?

もうすでに多くの方、視聴済みかと思いますが
詳しくは、↑↑の「宮」クリックして飛んでくださいね^^;






以前視聴済みのチングさん曰く、「マプ」が真似したようなシーンはここかな?
DVD鑑賞『宮』。。。。_b0149445_17444289.jpg
TV映像写メってみました^^

DVD鑑賞『宮』。。。。_b0149445_17463559.jpg
ある場面場面を、クマさんで模写してるのも楽しかった~♪♪


やっぱり、観たことある俳優さん発見するのも、楽しい^^
・主役の女の子の母を演じてるのが、マプのソル(テヒちゃん)の母役の方だったり
DVD鑑賞『宮』。。。。_b0149445_18573685.jpg



・陛下が、勝負師の意地悪な社長さん?役や、エデンでドンチョルを韓国から連れ出した
 おじさん(名前忘れた^^;;)役だったり、チャングムの 産みの 実の父役もだったかな?
DVD鑑賞『宮』。。。。_b0149445_18582485.jpg



・皇太子シン(チュ・ジフン)君のお友達の一人が違うんだけど
 見てるとパッ(パク・ヨンハ)君を思い出してしまった^^;;
DVD鑑賞『宮』。。。。_b0149445_18593995.jpg
などなど



ちょこちょこ娘も見てて、「私はユル君の方だな!?」とか言ってました。
私は、どっちかな~?ストーリーで見てるとシン君かも知れないけど
実際、怒鳴られるのは懲り懲りかな~!?なんて
王子2人から「あんたの好みは、どうでもいい(▼▼)」と言われそうだ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


( ̄0 ̄;アッ時折流れるBGMが「あいつ」でも流れてた?ってメロディあったな~。


久々の韓ドラDVD鑑賞だったけど、見始めると、ついつい次は?って気になり
何話も続けて観てしまうから、楽しいんだけど疲れますわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

チングさんは、分厚い本を何冊も読んでると言うのに、不甲斐ないわ(T▽T)アハハ!
また、何か観たら書かせて頂きますね。
ほとんど内容ないけど…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このドラマ「宮」Mnetさんで、11月10日から また再放送するそうな

by milk_1034 | 2011-10-28 18:46 | ホニ以外。。。