人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

もう来日してるの!?@@ <チョコッと追記しました①②>   

2011年 08月 25日

追記①.。。
HLJで、会員向けですがお知らせ出てます。^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

更新手続きしてないから もう今月末で見納めだなと、久々にAsto
覗いてみたら、コミュ見て@@

お台場合衆国のイベントは、来週火曜だからその前日くらいに来るかと思ってたのに
24日にホニ来日したって!?@@
伊豆の滝にも行ったの? 実際の事わかりませんが…^^;;

イベントまで、帰国せずに居るんだろうか?
それなら、日本をいつもよりはゆっくり楽しんで
尚且つ、たくさん取材受けて、後々私たちファンを楽しませてくれると
いいですね^m^


我が家にも、やっと「KIZUNA最終号」届いてて♪♪
どうも、またシーズン4に続く感じ(*≧m≦*)ププッ


チングさんとこで紹介あった「エウル8月号」新★堂さんでGETできましたv( ̄ー ̄)v
でも、また置いてなくて、店員の兄さんに聞いたら、引き出し開けて出してくれた。
たぶん、前回も探してくれた店員さんだった(;^ω^A テレテレ
ちゃっかり「もう1冊いいですか?」と、もう1冊頂いた。。。

けど、「多めに…」と言ってたら何冊くれたのかな?
言い方ミスった~!?とか後々ヾ(_ _。)ハンセイ…したりして


PS。。。そうそう、ホニ事務所HPもリニューアルされたそうで。。。
←BM(ブックマーク)はりかえましたm(_ _)m



今は、とりあえず文字だけで失礼します。<(_ _)>

数枚スキャナーしてみた^^

ポージングも、いつもとだいたい同じだったりするけれど。。。

『S-KIZUNA3 最終号』から~
もう来日してるの!?@@ <チョコッと追記しました①②>_b0149445_2283489.jpg
もう来日してるの!?@@ <チョコッと追記しました①②>_b0149445_2291232.jpg
もう来日してるの!?@@ <チョコッと追記しました①②>_b0149445_2293925.jpg
「やっぱ、カッコカワイイ^m^」もう来日してるの!?@@ <チョコッと追記しました①②>_b0149445_230497.jpg
もう来日してるの!?@@ <チョコッと追記しました①②>_b0149445_2304433.jpg
もう来日してるの!?@@ <チョコッと追記しました①②>_b0149445_231299.jpg
もう来日してるの!?@@ <チョコッと追記しました①②>_b0149445_2313123.jpg
こんなドクターが居たら、ますます心拍数上がりそう~^^;;
ぜひ、こんな衣装の役もして欲しいな^^

「今後の予定は?」と聞かれ
「秋にドラマ、その後、映画の予定」と答えてますが
いつの時点のお話かな?ドラマの話は消えた?


『エウル8月号』から~裏表紙

もう来日してるの!?@@ <チョコッと追記しました①②>_b0149445_232185.jpg

by milk_1034 | 2011-08-25 04:12 | スンホニ~♥