人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

どんな週末をお過ごしですか?   

2011年 08月 14日

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
今日も暑いですね^^;;もう、そろそろ涼しくなってくるのかな?

最近の朝の通勤時は、もっぱらラジオで占いを聞きながら
行くのが日課になってたりするんだけど
その日によって、放送してくれる時間がマチマチだから
自分の生まれ月のが、聞けないまま会社に着いてしまうことも
あったり、聞いた時だけだけど「(□。□-) フムフム」てな感じで
なんとなく楽しんでます。^m^
日によっては、そのラッキー…は、なかなか難しい^^;;
とかあったりしてo(゜◇゜o)ホエ?

数日前、いつもより数十分遅めの出勤の時、車のラジオから
キャンディーズのこの曲が流れてきたもんで…
そう言えば、最近かもめーる買って出すこともなくなったな~なんて
(今年のかもめーるは、ポケモン柄や東日本大震災寄付金付き
ってのもあるんだ~!?@@)




数日前、遅ればせながら、台湾ファンミホニを観て回った私です。^^;;
この度のホニの髪の長さは、2007年1月大阪に来たホニと同じくらい?
相変わらず、若く見えるホニが羨ましいもんだ(;一一)
どんな週末をお過ごしですか?_b0149445_0193921.jpg
(出処:SHP様<(_ _)>)


2007年来阪時のホニ。。。
どんな週末をお過ごしですか?_b0149445_022423.jpgどんな週末をお過ごしですか?_b0149445_028274.jpg
実際、見てみたら、そんなにも似てなかった?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




最近、怠慢になり、更新しかけてアップする前に中断してしまうもんだから
もう、いいかぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハとなること多く。。。
話題ずいぶん遅れてますが、今夜はめげずに続けます。^^;;


宋宋、数日前に届いた『男たちの挽歌』DVD
どんな週末をお過ごしですか?_b0149445_1553979.jpg

例のごとく、まだちゃんと再生して観てないんだけど。。。
プレゼントの応募はがきは、マジマジと見たりして^^;;
実際当たる訳もないのに、ホニバージョンはどれも使えないε-(ーдー)ハァ
(; ̄ー ̄)...ン?なんて思いつつ…
使おうと考える自体、愚かな事かな?^^;;;
こう言うのは、投函するまでが楽しいもんで精一杯楽しみましたよ^m^
どうせ当たらないのなら、応募はがきをきれいに取っとくべき?と考えたり。。。
どんな週末をお過ごしですか?_b0149445_053462.jpg
結局、昨日だったか、やっと投函しましたよ^^
応募締切は、9月末のようです。^^



2週間前だったか、チングさんに誘われ、ある方のコンサート行ってまいりました。(*^m^*) ムフッ
ここ何年かは、ホニのファンミに行ってる私ですが、考えてみたら
今まで、私が行ったコンサートって
田野近3球コンサート(球場が会場)、高橋真梨子さんのくらいしか経験なくて
コンサート=立ち上がるの禁止 だと思ってたから

今回、席はあるけれど、ほとんど立ちっぱなしでノリノリで楽しかったです~♪♪
(これは、二の腕のいい運動になるわ~明日は筋肉痛か~?)なんて思いつつ
曲聴きながら、歌詞のせいかどうかわからないけど、いろんな事思い出されたりして…
いい経験させていただきました~<(_ _*)> アリガトォ

現地でしか買えないと聞くと、ついつい買ってしまった^^;;
どんな週末をお過ごしですか?_b0149445_1303698.jpgどんな週末をお過ごしですか?_b0149445_1305288.jpg
飴とクッキー。あめは5つの味が入ってるんだけど、みかん、レモンは見てわかるんだけど
りんご、さくらんぼ、ももは微妙な色の違いが難しかった~^^;;
あめ、開封して台の上に置いてたら、数日で無くなりました。
ダンさんも食べてるのは意外でした。こう言う類い毛嫌いするから…^^;



台湾ファンミが終わって、次はお台場合衆国ですね~^^
この度は、初めに行かない!と決めたのに
JOFCで、抽選で100人招待と知った時は心揺れて。。。
会社の方に聞いてみようかと出勤した日、その方の
父上が亡くなり、そんな話どころではなく、この度は
やはり縁がなかったと、諦めました。
なのに応募締切の午前はそわそわ気になりましたわ~^^;;
運よく、当日行かれる方、楽しんで来てくださいね~p(*^-^*)q



1週間前、昨年亡くなったお友達のお参りに行って来ました。
その前に、皆でランチを~^^(写真撮るの忘れた~^^;;)
お店の奥様?は、あまり愛想よくはなかったけど、
ランチのコースに出て来た品々は、最高でした。^^

お店の前には、注意書きがあって。。。
予約は受け付けません。混雑すると1時間で出て頂きます。
待ち合わせ(ばらばらで入店)は、しないでください。などなど
約束事も多いお店だったけど、よかったです。
私達は、オープンと同時に奥に入ったんですが、出る時
フロアーのテーブルはお客さんでいっぱいでした。@@

私の職場の近くなのに、全然知らなかったわ~!!
また、ぜひどなたかと行ってみたいと思いました。

宋宋、ここで出た話を書きたかったんだった^^;;
お友達の一人が(以前から言ってたんだけど)
「今度、皆で韓国行こう!」って^^;;
「いつって決めとかな、全然進まんから!」って^^;;

私、すかさず
「言うとくけど、私ぜんぜん頼りにならないから、あてに、せんとってよ~!!」
さてさて、渡韓、実現するのだろうか?もし実現したらご報告したいと思います。



今年のお盆休みは、土日が重なって余り長くないですが
息子は数日前から、大学の合宿で長野へ
娘は今晩から、TDRに向けて出発しました。
私は、と言うと今日(昨日)はDVD「告白」を観ました。
愛菜ちゃんは、出番少しだけど相変わらず可愛い演技^m^
松たかこさん演じる先生、淡々としてるけど
生徒等への影響力すごいストーリーでした。
なんか今時の若い子へのメッセージみたいな
決して陽気な映画ではないけど、最後まで集中して観てました。

「ゴースト」「マプ」「男たちの…」も観ないと~なのに^^;;
最近、近所のTS●TAYAさん、毎週100円だからついつい(-"-;A ...アセアセ
「マプ」相変わらず、レンタル中多いv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


皆様、それぞれに有意義な時を~

by milk_1034 | 2011-08-14 02:30 | 私事…