人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

やっと見れるようになってました~♪♪   

2011年 07月 01日

MJCのイベントレポートが、やっとアップされたようです^^

ずいぶん待たされた割りには。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


やっと見れるようになってました~♪♪_b0149445_23382338.jpg
(≧◇≦)エーーー!ホニが胸につけてたネームプレートが…
次の日、お店行って、ショーケース見たけどわからなかった~!!
今、写真見直しても(; ̄ー ̄)...ン?です。
これから、ショップ行かれる方は、ぜひぜひ見てきてくださいね^^


やっと見れるようになってました~♪♪_b0149445_2312643.jpg
小さ過ぎて(C=(^◇^ ; ホッ!)自分でも確認できないけれど
このどっかに、私も居たんです~❤❤
400%にしてみても、わからない~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



LOTTE免税店、7月カレンダーも出たようです^^
やっと見れるようになってました~♪♪_b0149445_23243675.jpg
やっと見れるようになってました~♪♪_b0149445_23251322.jpg



6月30日発刊だという“エウル7月号”うちの近所のTSUT●YAさんには
まだ?なかった~!!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

by milk_1034 | 2011-07-01 00:30 | スンホニ~♥