人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

大したご報告はできませんが。。。(1日目)   

2011年 06月 12日

1泊して、帰ってきました。
結局、1枚もホニの写真は撮れませんでした。<(_ _)>
私自身も、まともに見れたのは、1度だけでした~(ノ_-;)ハア…

テンション右下がりだった2日間のご報告をば。。。
読んでる途中、嫌気がさしたら、読むのやめてもいいですよ^^;;

大したご報告はできませんが。。。(1日目)_b0149445_335212.jpg



9日イベント当日の朝、始発にて東京へ~!!
9時過ぎ、到着!まずは、ホテルにコロコロを預けに寄って
いざ、発表会が模様される東京国際フォーラムへ~!!

JR沿線を歩いてたらたどり着くだろうと、新橋から東京方面へ
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク 
新幹線の中でも宋でしたが、皆さんサラリーマン風の方ばかり
皆さんお仕事なのに、すみませんって気分少々(;^_^A アセアセ・・・
方角も、私だけが皆さんと逆方向に歩いてる感じでした。
それにしても、朝から暑い日でしたね^^;;

そして、ほどなく(いや結構歩いて)たどり着きました。
ビッ●カメラさんの隣り、国際フォーラム~♪♪
大したご報告はできませんが。。。(1日目)_b0149445_365315.jpg
ただ今、外装工事中??
私がたどり着いた9時半過ぎ、すでに駐車場入り口、沿道には人だかりが。。。



新作発表会は、11:00~
早朝に中に入ったチングさんに因りますと。。。
D7ホール?にて開催、6階が受付になってて
受付横に、ホニのパネルがあったそうです。

担当の警備会社も、以前とは代わった?
以前、見かけた●ッキーさん見かけず
今回は、結構体格イイお兄さん?が、ホニ来る前に
「スンホンさんは、後部座席右側に乗っています。移動される方は、今のうちに…」
なんて優しい忠告。でも、どちらにも向くのでは?なんて思いつつ。。。

10:20 
ざわめきが聞こえ、目の前を通ったのは白い車(ベンツ?)だった。
あっという間のことで、私の所からは、手前のホニより左側のユンジェマネが
見えたような。。。
私が見たホニは、窓から出して振ってる右手だけ~“o(><)o”くう~!

こちらでは、和服を着た女性が当選して、ジュエリーのプレゼントと
ホニとのツーショット写真を撮ったそうな…
他の参加者とは、団体写真も撮らなかったそうな。。。


さてさて、お次は何処で待つべきか??
出口?それとも次の会場?で、まずは、お次の会場のMJC丸の内ショップ前へ
大したご報告はできませんが。。。(1日目)_b0149445_3291559.jpg

結構ここにも人並んでました。私もしばらくここで待ってみたけれど
人通りの邪魔になるとかで、お巡りさんまで来て
MJCさん側「皆さん散らばってください!」って
MJCさん、ホニの事、4様じゃないからと見くびってたのでは?
でも、以前の松坂屋、ハンバンに比べたら少ないもんだったんじゃ?
終いには「撮影会は、ここでお待ちいただいてもお見せできません。」みたいな事言って

仕方なく、移動。このビルの駐車場入り口で待つことに。。。
それにしても、どっちから走ってくる?とか思いつつも
立てる場所、すでにあまりなく、そうこうしてる間にどよめきが。。

12:05
ホニがさっきの車で、MJCがある駐車場に入っていきました。
座ってる位置は、さっきと同じ。
この度も一瞬。右手とお顔がほんの少し見えた程度。

ショップの前では、数台のカメラマンも構えてたけど
撮影会の間も、ホニは一度もみんなの前に出ることはなく。。。


大したご報告はできませんが。。。(1日目)_b0149445_3504325.jpg
出てくるのを待つことに。。。

12:50
ホニが、MJCから出て行きました。
この時は、車の中から手を振りながら会釈するホニが確かに見えました。
ここでは、撮影NGと言われなかったから、連写モードで押してたつもりが
気持ちが目の方にばかり行ってたのか、一枚も撮れてなかった。(ノ_-;)ハア…
それにしても、相変わらず小顔で、カッコよかった~❤


さてさて、これからどうする?
この時点では、きょう帰国説と明日帰国説が。。。

13:00からオープンするMJCショップも気になるけど
それは、明日見れるとして、またまた羽田へ~!!
大したご報告はできませんが。。。(1日目)_b0149445_49696.jpg
またまた来ました。羽田国際空港。
1度目は、昨年9月横浜アリーナの翌日、あの時は挨拶するホニが見れてよかった♪
2度目は、昨年11月映画「ゴースト」試写会挨拶の日、私達は新幹線の時間が迫りタイムアウト。

3度目の今回、今日帰るとしても夕方だろうと、まずは腹ごしらえ。。。
大したご報告はできませんが。。。(1日目)_b0149445_4152627.jpg


前回(昨年11月)は 、APE●で、入れなかった展望台にも行ってみた^^
大したご報告はできませんが。。。(1日目)_b0149445_4204265.jpg



出国フロワーで待ってみる
大したご報告はできませんが。。。(1日目)_b0149445_4233721.jpg
以前から並んでる方によりますと、ユンジェマネと女性スタッフ3人は通ったんだそうな。。。

16時すぎだったか、ホニともう一人のマネさんと
KIZUNAの編集してるお友達ヨンウクssiが銀座に向かって出たって?

でも、空港の方いわく「今日今の時点で、スンホンさんからの……申請書の届はないです。」と
(; ̄ー ̄)...ン?今日の出国はない?何時まで待ってみる?
大したご報告はできませんが。。。(1日目)_b0149445_428397.jpg
今日ではないな!?と言いつつ、結局遅くまで空港にいた。

宿泊先近くの駅に降り立ち、遅い食事をして。。。

いつもなら、事後にしか知りえないホニの宿泊先をたまたま知り、
そう遠くなさそうなので、明日の為に、立ち寄ってみた。
すでに、何人か居て、ホニの帰りを待ってる?
場所確認だけのつもりが、結構そこに居座った。

ホニも、甥っ子さんへのプレゼント購入や銀ブラを満喫してるようで
なかなか帰って来ず、いい気分で帰ってきたところに水を差すのも何だし
入口もここだけじゃないだろうし、諦めて私たちは帰りました。

残っていた方たちも翌日1:30まで、頑張ったけど逢えなかったそうな。。。


( ´△`)アァ- 一気に書くつもりが、文書力ない私、続きはまた <(_ _)>

by milk_1034 | 2011-06-12 03:04 | スンホニ~♥