人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

w( ̄o ̄)w オオー❤❤   

2010年 11月 20日

TVで「金曜ロー○ショー」「ハリーポッター」観てたら。。。
時おり来週は「ゴースト(ニューヨークの幻)」と予告が^m^
チングさんがここいらもチェックと言ってたような。。。
ハリーポッターの長いエンドロールが流れる中、ふいに
「アジア版ゴースト」のお二人が映り、舞い上がりました~♪♪
w( ̄o ̄)w オオー❤❤_b0149445_3303458.jpg
まずは菜々子さんが「只今公開中、観にきてください」みたいなこと言った後
ホニが韓国語で「素敵なラブストーリーです」って^^





これは、製作発表の時の衣装ですね^^あの日も忙しかったんだろうね。
w( ̄o ̄)w オオー❤❤_b0149445_335358.jpg
w( ̄o ̄)w オオー❤❤_b0149445_3354020.jpg
モシッタ~(*ё_ё*)きゅん・・^^;;


録画入れると、間もなく来週の予告に。。。
w( ̄o ̄)w オオー❤❤_b0149445_3371974.jpg
w( ̄o ̄)w オオー❤❤_b0149445_33849.jpg
ホニも映りました♪韓国語で「懐かしいですね」


w( ̄o ̄)w オオー❤❤_b0149445_3393112.jpg



チングさんが言ってたような、もう一つ。。。「ハッ○ーMUSIC」こちら、堅さん登場!!
「アイシテル」歌ったけど「ゴースト」かすりもせず!!
w( ̄o ̄)w オオー❤❤_b0149445_342457.jpg
知らなかった。↑1度目カタカナで ↓2度目漢字で、「あいしてる」なんですね!?w( ̄o ̄)w オオー❤❤_b0149445_3463672.jpg


w( ̄o ̄)w オオー❤❤_b0149445_3491750.jpg
先日の「僕らの…」で言ってましたが今回の映画「ゴースト」の為に
作った歌と聞くと、なお嬉しくなりますね^^私的には「堅さん、見直しましたわ^^;」

w( ̄o ̄)w オオー❤❤_b0149445_3514214.jpg
菜々子さんが、「この歌詞、思いつくなんてすごい」って言ってたっけ??

映画館行くと、この曲に泣かされそうだけど、早く2回目行きたいな!!
ダン「もう、観てきたんやろ!?1度観たらいいやろ!?」
息子「回数見ると、1回目に見逃してたとことかも観れたりするねん!」
オッ@@、ホニ関連なのに珍しくフォローしてくれた??( ̄∀ ̄*)イヒッ
息子「どっちの味方でもない!思たこと言っただけ!」だとさ。

by milk_1034 | 2010-11-20 02:43 | スンホニ~♥