人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

我が家PCも。。。   

2010年 10月 25日

ごまかしごまかし使ってきた我が家のPCちゃんも
いよいよダメみたいです。( p_q)エ-ン

今日の夕方から、動きがおかしい。
例えば、数字キーの列、左から押していくと
123456789まではいいのだけど
0押すと「全画面表示」になり
その右「ほ」押すと「^-」が表示され
そのまた右も「^-」が…とか

Backspaceキーなんて、夕方はenterキーだったのが
今は押すと、pが表示される。(ノ_-;)ハア…

下の段は、qwertyuioの次、p押すと前のoが消えて
pに変わる@@し
enterキー付近、おかしな動き!?と思ってたら
日頃、変換に使ってるスペースキー押すと:が出ます^^;;
時おり、カーソルが言うこと聞かず走り出します^^;;

一度、電源切ってつけると画面真っ暗で「ピピピピピピピ…」って
音が続きます。
コンセントプラグから抜いてみて、また付けると
何とか立ち上がったので、息子が以前ゲーム用に
購入したキーボードを拝借して、まずはホニ画像
避難しましたC=(^◇^ ; ホッ!

電源つけると「ピピピピ…」だから
もちろん、夕方帰宅したダンさんに「何したん!?」と
にらみつけられましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その後、なんだかんだしてたようですが、
結局、改善されてないみたいだ~(/TДT)/あうぅ・・・・

そろそろ、仕事休みたいと思ってたけど
PC触る為に、いくべきかな?(6 ̄  ̄)ポリポリ

by milk_1034 | 2010-10-25 23:55 | 私事…