人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

番外編(羽田)   

2010年 09月 24日

ファンミ翌日。。。
そそくさと朝食を済ませチェックアウト。
バスに乗り、羽田へ向かいました~^^;;
13時台か?9時台かも~?って説もあって、早い方に合わせて行きました^^;;
私たちが国際線に着いた8時くらいには、屋根のある所、前2列めくらいまでは
すでに埋まってたかな?
曇ってるし、まぁいいかっ!?って感じで屋根のないところに
陣取り、結局13:05の便らしいという事で、待ちましたよ~^^;;



日が高くなってきたから、バッグに入れてた以前HLから頂いた記念品の
ホニ傘さそうとしたら、(゜口゜;)うっ・・・・・
プラスチックがポロポロかけてさす事諦めました。( p_q)エ-ン
使わないで置いてたら(持ち回ってたら?)ダメなんですね(T.T)
お手洗いに行った時に、またJO大阪オフ会でテーブル同じだった方
(前日逢った方ではない)に逢えたり。。。

多くの韓国の方が来日してるようで、警備員さんが時おり
「C?ブルーのお見送りの方々はあちらです。」とか
「ソンスンホンさん以外のお見送りの方いらっしゃいますか?」と
確認に来るんですね@@ なんか親切だわ~^^

でも、どなたかが「待ってればスンホンさんは見れるのか?」と聞くと
「それも、まだ事務所のほうからは連絡ありません。」と…
待ってる間、入国(帰国)してバスに乗って移動する方々の
興味津々な視線を感じながら。。。
番外編(羽田)_b0149445_4244524.jpg
↑「この時は、笑顔で待ってました(T.T)」ってならなかったらいいね!?と言いながら撮った1枚


何時だったか、前にロープを張られた。
(; ̄ー ̄)...ン?これは?((o(*^^*)o))わくわく
いや、昨夜のサクも期待はずれだったからな~過度な期待は、やめとこ。

しばらくして、ゲストで出てた彼(ヒョンジュンssi?)が車から降りてきて
私たちの前で、丁寧に会釈してくれました。

彼が去った後、警備員さんが
「スンホンさんの時も皆さんそれくらいお行儀良くお願いします。」
「(゜∇゜ ;)エッ!?待ってれば、挨拶してくれますか?」
「ここで、ちゃんと待っている方には、ちゃんと挨拶してくださいます。
 けっして追っかけたりしないでください。プレゼントも撮影もダメです。」

12時過ぎだったか、目前に停まった車の後部座席左側から
サングラスをかけたホニが出てきました~♥♥
ピンク地に、何やら模様の入ったTシャツ?に黒のジーンズにジャケット姿?
数メートル先だったけど手を振りながら、私たちの前を端から端まで移動して
復路の途中、サングラスをはずしてくれて、車に乗り込むところまで
見ることが出来ました。
とホニの乗った車と私たちの間に、バスが通りかかり…
(宋宋、バスの中の方はホニを窓から写してたんです。いいよな~!)
そのまた後ろからタクシーも来て、結局最後はバスとタクシーの間を
ホニを乗せた車は走っていきました。
でも、ホニが車窓から左手出して、振ってくれてました~♥♥
やっぱり、ホニはカッコよくて、サービス精神旺盛だ~♥♥
お疲れのところ、コマオヨ~<(_ _)>


その後、第1ターミナルに戻って食事と思いきや…
その前に展望デッキに行ってみる?飛び立つとこ見れるかな?
行ってみるとどうも国際線は見えない。
そこで飛行機撮影してるお兄さんに聞いてみると
「それなら、第2ターミナルに行った方がいいのでは?
風向きに寄っても、滑走路変更になるのでなんとも…ですが」

Σ(^∇^;)えええええ~また移動?と言いつつ
いつまでも来ないエレベーター待てず、エスカレーターで
下まで降りて、私たちがバス乗り場にたどり着く前にバスは
出てしまい、でも次のがすぐ来て、それに駆け込み
第2ターミナルの展望デッキへ~!!

端っこの方に、大韓航空機見えてました。ε=Σ( ̄ )ホッまだ出てなかった。
余談ですが、ポケモンジェットはそろそろ終了?
番外編(羽田)_b0149445_4303180.jpg

ポケモンジェットに向かってしきりに「ピカチュウ!ありがと~!!」って
叫ぶお兄さんが居たんです。この人も詳しい?と思い
あの大韓航空は、どっちに向かって飛びますか?と聞くと
第2の方からですよ!って(≧◇≦)エーーー!
その直後、ポケモン飛行機が走る方向見て「第2だ~!!」と行ってしまいましたが
間にあったのかな?

結局、飛び立つところは見れませんでしたが、とりあえず前を走っていく時
手だけは振ってみたりして(*≧m≦*)ププッ
番外編(羽田)_b0149445_4254832.jpg
ふと自分達を見ると、顔、首、腕が日焼けして真っ赤っかなのでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっとお昼。。。
番外編(羽田)_b0149445_435191.jpg
いろんなお店があり迷いましたが、あっさりお寿司に。
このお店出て、エスカレーターに差し掛かり、
ふと自分が大きい方のカバンを持ってないことに気付き、
慌ててさっきのお店の席に取りに行ったのでした~!
また、やっちまった~でしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

KIHATIソフトも食べました♪
食べてる間に、前回東京に来た時も気になりながらも買わなかった
マカロンが目に付き、思い切って?買って帰りました~♪♪
と言っても、こんだけ(標準の6種類)なんだけどね^^;;
番外編(羽田)_b0149445_4442375.jpg


チングさんは、こんなおしゃれな物買ってました^^
番外編(羽田)_b0149445_4482269.jpg
東京タワーの形をしたボトルのミネラルウォーター
売ってる所も、限られてるそうな。。


もう、ぼちぼち東京駅に移動しようかとした時、
飛行機で帰るチングさんから携帯かかり、「今どこ?」と聞かれ
「まだ羽田~^^;;」と言うと、同じターミナルに居て
呆れられました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

新幹線組の私たちが、どんだけ乗りもしない羽田の無料バスを利用した事か^^;;
今度は、もう迷わない!と思ったら、来月から新国際ターミナルなんだとか^^;;

東京駅に向かうモノレールの中、震える手でメイク直しするお連れさんの
姿に、笑いをこらえながら…

駅弁(ビビンバ丼)とお茶を購入し、帰路につきました^^
宋宋、東京駅でお手洗いに行ったのだけど…
なぜか前を見ると、男性用しかなくて、慌ててチングさんところに戻り
「女子トイレどこ?^^;;」「隣りよ。」
そっから見ると確かに水色タイルの階段の向こう側にピンク色タイルの
階段(入口)見えて…やっぱ私にとってトイレは鬼門だわσ(^_^;)アセアセ...
番外編(羽田)_b0149445_524957.jpg


ホニ、チングの皆さん、またステキな思い出、<(_ _*)> アリガトォ ございます。
まとまりのないスレを、最後まで読んでくださった方、<(_ _*)> アリガトォ ございます。
いつも快く、送り出してくれる家族にも感謝です。<(_ _)>

by milk_1034 | 2010-09-24 03:10 | スンホニ~♥