人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

お大事に~!!   

2010年 09月 12日

10日(金)、ホニ、高熱でダウンしてたんですね!?@@
私は、お友達からのメールで知ったのですが^^;;

「ソン・スンホン,風邪脱力で病院行,‘無敵者’ 広報蹉跌」 出処:NEWSEN様<(_ _)>

本文、うまく翻訳かけれず。。。まるごと^^;;

俳優ソン・スンホンが風邪脱力症状で病院に入院したことと知られた.

映画 '無敵者' 関係者に従えばソン・スンホンは 10日午前ひどい風邪気を見せて隣近病院に立ち寄って治療を受けて休息を取った後退院した.ソン・スンホンは疲れが累積した状態で最近つながった ‘無敵者’ 広報日程によって脱力症状まで見えるようになった.

ソン・スンホンは健康問題によってこの日から始まる予定だった ‘無敵者’ 舞台あいさつには参加することができなくなった.こういうわけでソン・スンホンと 9日入隊したゾハンソンを除いたジュ・ジンモ金雨降りだけ広報日程を消化するようになった.



しばらく、お休みするかと思ったら、11日(土)は、また
映画「無敵者」の……に、出席したようで。。。

ホニ、あまりムリしないでくださいね(^人^)オ・ネ・ガ・イ



偶然だけど今夜、バイトから戻った娘も、熱出してた。

私「スンホンも熱だってよ。干支も星座も一緒だからか?^^;」
娘「そうかも~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」
私「あんたの友達が、こないだ韓国から持って帰って来たかな?」
娘「あの子が、ビョ●ホンのわんことか見せるからか~!?^^;」

熱がある娘相手になんちゅう会話してんだか。。。

おまけ。。。先日、娘のお友達が韓国に行って来たそうな
お大事に~!!_b0149445_5131475.jpgお大事に~!!_b0149445_514940.jpg

これが、ホニの…だと、むちゃ嬉しいんだろうけど、ヒョンのだもんな~(# ̄З ̄) ブツブツ

by milk_1034 | 2010-09-12 03:14 | スンホニ~♥