人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

DVD観賞『兄嫁は19歳』。。。   

2010年 08月 22日

先週、久々にDVD観賞しました^^

やはり、見出すと一気に観てしまい、毎晩のように朝方まで観てました^^;;
だから、長編も気になりながらも、なかなか手が出ません(T▽T)アハハ!

で、今回視聴したのはドラマ兄嫁は19歳

『フル…』『私の名前は…』に続き、またまた契約婚約がらみの
ストーリーでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DVD観賞『兄嫁は19歳』。。。_b0149445_284359.jpg
もうご存知の方も多いと思いますが、あらすじなど知りたい方は
↑ タイトルをクリックしてください。



DVD観賞『兄嫁は19歳』。。。_b0149445_2425689.jpg
このドラマは、ホニと共演の「あいつは…」の後かな?
このドラマで、ダビンちゃんが演じる女の子の境遇は
恵まれてなかったけど、元気ハツラツでした^^
彼女が居なくなって、もう3年半が経ったなんて…
余談ですが、ダビンちゃん画像捜しにいったら
ホニ画像もあったりして、オオーw(*゜o゜*)wでした。
共演してるから、驚くまでもないんですね^^;;



DVD観賞『兄嫁は19歳』。。。_b0149445_2531754.jpg
(写真向かって左側) カン兄弟の兄役を演じた“キム・ジェウ●ンssi

(写真向かって右側) カン兄弟の弟役を演じた“ユン・ゲ●ンssi

どちらも、JOFCあるんですね!?^^;;

ファンの方から怒られそうですが。。。

驚いた演技するジェウォンssi見てると
DVD観賞『兄嫁は19歳』。。。_b0149445_371235.jpg
忍者ハットリ君に見えたり。。。

笑顔のゲサンssi見てると
DVD観賞『兄嫁は19歳』。。。_b0149445_322275.jpgDVD観賞『兄嫁は19歳』。。。_b0149445_3232156.jpg
        この方(布施 博 氏)や、この方(松坂 大輔 氏)を 思い出してしまったのでした。^^;;

ファンの方、ごめんなさい<(_ _)>

by milk_1034 | 2010-08-22 03:09 | ホニ以外。。。