人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今日も、どこかで。。。   

2010年 07月 18日

やっと梅雨も明けたんでしょうか?
各地で豪雨の爪あと、すごいようで。。。
皆さんの笑顔が早く戻りますように。。。


TSHさん(ありがとうございます<(_ _)>)で、知ったんですが。。。
昨日7/17発売の『MOVIEぴあ 夏号』
今日も、どこかで。。。_b0149445_177270.jpg



この中に『ゴースト』の記事もあって…♪♪
コレは、先日の噴水前の撮影ですね^m^
今日も、どこかで。。。_b0149445_17113341.jpg
この時がホニと菜々子さん、初対面?
ホニが演じるのは、韓国から来た青年”キム・ジュノ”
菜々子さんは、女性実業家”星野七海”を演じるんだそうな^^
菜々子さんが「シャイな方なのかなと思いました。」と仰ってますが

先日の『無敵者』のメンバーで居る時からは、想像つかないですね^m^


ホニ、暑さに負けず、o(*⌒O⌒)bファイティ~ン!!

by milk_1034 | 2010-07-18 17:17 | スンホニ~♥