人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今さらながら。。。   

2010年 05月 09日

今さらながら。。。_b0149445_1595185.jpg
今さらながら。。。_b0149445_205792.jpg
マネージャーより頼りになる…?^^
5/8からCM流れると言う事で先ほどになり、久々に韓国TVつないで見たけど。。。
そんなにタイミングよく観れるわけないね^^;;



今さらながら。。。_b0149445_125728.jpg
今さらながら。。。_b0149445_135631.jpg

(出処:LOTTEホームページ)ありがとうございます<(_ _)>









2日夜から車で、ダンさんの実家に行って来ました。
高速道路自体は、思ったよりは混んでなかったけど
SAは、休憩する車で結構満車でした。
今回も、わんこ(みるく)も一緒につれて帰りました。
今さらながら。。。_b0149445_2561927.jpg
夜の関門橋★やっぱりうまく撮れない(・"・;) ウッ


今さらながら。。。_b0149445_325299.jpg
夜の(広川:福岡)サービスエリア
宋宋、この度は吉備(岡山)SAで息子も起こして、桃太郎ソフト無事?食べました。
でも、去年よりソフト小さくなったような気がしたな。



今さらながら。。。_b0149445_311432.jpg
給油時など、車止まるとすぐ前の席の人の膝の上に来ます^^;


今さらながら。。。_b0149445_3173334.jpg
私は、朝から(阿蘇高菜)ラーメン食べました(⌒~⌒)


今さらながら。。。_b0149445_3163152.jpg
お疲れモードのみるくU^ェ^U


今さらながら。。。_b0149445_3225472.jpg
みるくのおかげで、お義母さんも楽しそうでした^^
みるくも、よかったね!?
最近、こちらのじい&ばあは、新しく生まれた孫に夢中だから。。。^^;;
義姉さん、いつも任せっきりで、すみません&ありがとうございます。<(_ _)>

PS…Uタウン時、事故で亡くなった方のご冥福お祈りします。

by milk_1034 | 2010-05-09 02:01 | 私事…