人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今、TVで。。。   

2009年 12月 13日

どうでもいい話なんですが。。。

今、TV6ch(ABC朝日放送)見てて、どうも番組タイトルは
”このへん!!トラベラー”っていうようですが
お笑いのチュート(チュートリアル)とNONSTYLEが立ってる背景見て@@
もしかして、私が9月末~10月中旬にかけて、毎週末「あいつ…」を
観るために通ってたシネマートがある”ビッグステップ”さんでは!?
やっぱ、宋でした~!!その近辺を昔よくウロウロしてたとかで
その辺りのお店を何件か紹介してくれたり~♪

心斎橋駅から出て、自分が確かに通った通りをTVで見れると
なんか嬉しかった~^^
(; ̄ー ̄)...ン?あそこの上は、お花教室だったの?
おまけにそこの先生のお名前に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・だったり

今夜から、御堂筋もイルミネーション点灯されてるとかで
NEWSかなんかで、橋下知事も映ってましたが

そんなこんなで、地元ではないのに、懐かしかったのでした^^

by milk_1034 | 2009-12-13 01:19 | 私事…