人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

また、この話で、ゴメンね<(_ _)>   

2009年 09月 30日

映画「あいつ…」に、再度出向く日を決めるのに、どうも考えあぐねてまして
結局、いつまで上映してるのか、お昼、電話して聞いてみた^^;;

シネマート心斎橋さんでは、10/16(金)まで上映だそうな♪
よっしゃ~!!(●^o^●) 連休もあったり、考える候補日が増えた~!!
また、この話で、ゴメンね<(_ _)>_b0149445_1724691.jpg






車に乗るたびに、ここ何年1人の時は、ずぅっと、ホニの歌声ばかり聴いていたんですが
ちょっと前から、ゆずの『栄光の架け橋』聞いて、懐かしんだり
ごく最近は、福山さんのアルバム『残響』を聞く機会を頂き、聞いたりしてるんですが
『栄光の架橋』は、もちろんなんですが、福山さんのアルバムのある曲聞いてると
なんか人恋しくなってきて、ホニ柄毛布でもあればな~~包まって寝れるのに。。。
なんて、おバカな事を想像してしまいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、タオルでも結構なお値段なんだから、毛布となると高額なんだろうね(ノ_-;)ハア…
みなさんは、どのホニ柄好みかな~?
私は~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン(別に聞いてないってか?)
なんか過去にもこんな話で盛り上がった記憶が...( = =) トオイメ

by milk_1034 | 2009-09-30 17:30 | スンホニ~♥