人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今年は、いよいよ日本でも上映ですよね~♪   

2009年 07月 22日

「あいつは格好よかった」が韓国の映画館で公開初日から
5年の月日が流れたんですね^^
いつだったか、私のホニ映画デビューはコレだろうと勝手に決めてた時もあったっけ^^;
もう、日本での上映はないだろうと思っていたのに、ココに来て
9月26日(土曜)から日本でも公開予定ですよね~^^


魚座MV   入隊中によく聴いてました...( = =) トオイメ

「ナンネガ」の♬も、まだほとんどロム専だったのにBLOGの管理人さんに
あつかましくも、「この曲ください。」とお願いしたり。。。
あの頃は、過去のものばかりだったけど、私には目新しくて保存しまくりでした。
(; ̄ー ̄)...ン?今も、似たようなところはあるな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お世話になってる皆様、ありがとうございます。<(_ _)>

ぜひ、映画館に「あいつ」観に行きたいと思います。^^

by milk_1034 | 2009-07-22 01:07 | スンホニ~♥