人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ホニ、来日決定!!<7/2AM追記>   

2009年 07月 01日

<追記>
ついでに、こちらにも応募してみます?^^
はがきでないと いけないみたいですが、こっちも応募してみる?
って、普通ファンならすでに持ってる?私は…(T▽T)アハハ!
「ちちんぷいぷい」 下のほうのプレゼントってとこ~~!!
※本日7/2の消印有効のようです。

****************************************

今日になり、JOFCさんから発表してました。
先日のT●UTAYAさん(10組20名)に続き、こちらJOFCさんからも抽選で
15組(30名)の方に当たるようです。
皆さん、ふるってご応募下さい。^^
ひょっとして、TV番組でも、案内ありそうですね^^
皆さん、いろいろお見逃し無く~!!
でも、JOFCさん、昨日でなく今日発表ってのが、
私、いろいろ勘ぐってしまいます~~ぅ。^^;;

あ~!!私も試しに応募しようかな~!?(ーー;)

by milk_1034 | 2009-07-01 13:00 | スンホニ~♥