人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今日のホニ。。。<7/1追記 動画など。。。>   

2009年 06月 30日

宋でした~!!今日はLOTTE STAR アベニューオープニングの日じゃないですか~@@
今日のホニ。。。<7/1追記 動画など。。。>_b0149445_1946165.jpg
今日のホニ。。。<7/1追記 動画など。。。>_b0149445_19444033.jpg
今日のホニ。。。<7/1追記 動画など。。。>_b0149445_19465555.jpg
今日のホニ。。。<7/1追記 動画など。。。>_b0149445_19472422.jpg
ホニ、焼けぼっ栗に…は、あかんよ~!!
ジウ嬢は、自分に向くように仕向ける手法らしいから~!!

まだまだ、画像上がってきてるようですが、ダンさん帰宅!無念じゃ~(T0T)

<追記>7/1 0:00
0時を待たずして、JOFCコミュに入れなくなってしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

オープニングセレモニーⅤ


☆ホニ画像  
※音楽流れてます。

☆レッドカーペット動画  HL 정보 님 감사합니다. <(_ _)>  

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日で6月も、とうとう終わり。
JOFCオープン時に入会した多くは、あそこに入れるのは、今日までですね~。
最後まで、居られる方、なんかあったら教えてくださいね~<(_ _)>
で、さっきムービー更新!!って見て、ムッチャ期待してログインしましたよ~^^;;
いつもの撮影風景でした~(T▽T)アハハ!
撮影するホニもカッコいいよ~!でも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんだかんだ余裕あるようにしつつ、自分もホニからのメッセ待ってるみたいです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






HL_Boadの方に、송승헌の名前でカキコあって、
チングさんがわくわく翻訳かけてみたら~事務所さんからだったって~
早速、自分でも行って見ました。(お知らせありがとうございます<(_ _)>)

「ソン・スンホンさんの新しい所属社 storms company です.」 出処 HL

新しいサイトは、今準備中で、7月初めにまたお知らせしてくれるそうです。
HL(ホニラン)とHLJ(ホニランジャパンサイト)にて発表があるってことかな?
JOFCなくなって、HL、HLJ、ご存知の方ばかりだといいけれど。。。


昨日あがったホニ来日説、久々に舞い上がりました~♡♡
でも、その日付聞き(見て)Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
実は、その日は私目の弟の結婚式がありまして。。。
土日ほとんど暇してる私なのに~!!
応募さえ出来ないさ~o(TヘTo) クゥ
でもまだ、うちからは遠い所でよかったわ♪
近くで…だったら~もっと諦めつかないとこだった(T▽T)アハハ!
どっちにしろ、心ココにあらず状態になりそ~だわ^^;;

by milk_1034 | 2009-06-30 19:36 | スンホニ~♥