人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

このシリーズ好きだな~♪   

2009年 05月 31日

このシリーズ好きだな~♪_b0149445_1702014.jpg
 「♬私たちのスンホンオッパーすごく可愛いロッテ免税店おもしろい (ニュー)」
 出処 HL 정보님 감사합니다. <(_ _)>  ※懐かしい?音楽流れてます^^

内容も気になり、途中まで調べたものの、あまりに時間かかりすぎて断念
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
LOTTE免税店での買い物が、「E-MAIL」でいろいろ追加割引が受けられる?
ってな感じでしょうか?
自分の理解力と、根性の無さに(ノ_-;)ハア…



このシリーズ好きだな~♪_b0149445_17482298.jpg

出処 ロッテ免税店HP 
「何故か、私が直接そこ(korean)に飛んで、次の操作すると、
たいてい画面固まり、その後消えるんです。」(◎`ε´◎ )ブゥーー!


先日、とうとうJOさん、この7月で終了との報告ありましたね。
日本国内で、これに変わるものは出来るのかな?
今は、事の成り行きを見守るしかないか~(; ̄ー ̄)...ン?


ところで、ホニ今後の活動どうなるのかな?
やはり、前大統領の喪が明けるまでは…でしょうか?
どっちにしても、もうしばらく待たないとダメかな?
あまり、待たされると、自分があらぬ?方向に興味を持ちそうで…
( ̄ー ̄;)


<追記>宋宋!先日、私にしては珍しく、ポチしてしまいましたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
このシリーズ好きだな~♪_b0149445_225828.jpg
(-""-;)ムム・・・コレ、発売予定日は2009年8月26日?
忘れちゃいそうだな~^^;;  まぁ、後は勝手に届くのか~^^




どうでもいいご報告。。。
ずいぶん前(3/1)うちのダンさんが受けた試験の結果発表が
数日前、やっとありました。
今までご本人、自分で採点しては、アカン(_ _。)・・・シュンだったり、
ひょっとして~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪だったりで。。。
結果、○だったんです。ε=Σ( ̄ )ホッ
「おめでとうございます。」
だから、ダンさん、案の定、自慢げで上機嫌でごじゃいます。^^;;
「これで、あんたが言ってた唯一の汚点も無くなったで!」と言うもんだから
「あまり、ふんぞり返りすぎて、後頭部うたんようになっ!」なんて言ってしまった。
つねられた。(ーー゛)
確か、通ったら私のオゴリで??だったか?(忘れてるし^^;;)
まぁ近いうちにね。^^
また、何やら受けるって?もう、いいって!知らんよ~。好きにしてくださいな。

by milk_1034 | 2009-05-31 22:00 | スンホニ~♥