人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

なんか、懐かし~い感♪   

2009年 04月 22日

なんか、懐かし~い感♪_b0149445_1194483.jpg
なんか懐かし~い!!と思ったけど、PARKLANDさんの2009夏バージョンのようですね^^;;

なんか、懐かし~い感♪_b0149445_214074.jpg
ホニって、基本色白なんですね~^m^
胸元見て、ふと、以前チングさんたちと善からぬ想像をしたもんだな~と…
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ことあるごとに、頼まれもしないのに、役割分担(取り合い?)したり…(〃∇〃) てれっ☆
なんか、今となっては、ソンなことも懐かしいなぁ...( = =) トオイメ



なんか、懐かし~い感♪_b0149445_1252048.jpg
スンホニ、멋지다~♥♥


なんか、懐かし~い感♪_b0149445_1302979.jpg
今でも、ご本人は、イヤなんだろうけど、時々可愛く見えてしまう。。。
なんか、懐かし~い感♪_b0149445_1362921.jpg

PARKLAND 夏バージョン     (なぜか④が無い ^^;;)
出処 HL 정보님 감사합니다. <(_ _)>

そう言えば、小池●平君、最近、うた書いてないのかな?BLOGなるものは
チョクチョク日記をあげてくれるようで、いいなぁ~(ーー;)
で、娘が「●平、最近なんか感じ変わった。」そう言われてみると、
最新の「J…(競馬)」のCFの彼は、なんとなくオトナな感じ?
私「誰かさんも宋だけど、可愛いよりオトコに見られたいんやで~!」
親子して、可愛いのが好みなのか??(⌒▽⌒)アハハ!


なんか、懐かし~い感♪_b0149445_2164157.jpg
「エデン…」(吹替え版) 私地域では、明日(水曜)の深夜、やっと第2話なんですが…
やっぱ、持ちそうに無いので、録画しとこ~っと^^
さっき、久々に「エデンの東 ORICONSTYLE」に行ったんですが、
場面写真とか、韓国語講座とかも、徐々に増えていくんですね~♪
最近、発売のアレ、コレetc買えないから、ココで楽しむことにします。(-""-;)

by milk_1034 | 2009-04-22 01:21 | スンホニ~♥