人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

明日のエデン。。。   

2009年 03月 08日

明日のエデン。。。_b0149445_1293967.gif
最終回撮影キスシーン??  出処 HL 정보님 감사합니다. <(_ _)>  

韓国での「エデン」の放送、残すところ後2話となりましたが
WBCでの韓国チームの今日の勝敗によって明日(3/9)のエデンがなくなり
火曜にまとめて2話するって話あるようなんですが、どうなるのかな~??

WBCトーナメント表によると、今日(3/8)韓国vs中国の勝者と
明日、日本が(Aブロックの)決勝となるようですが
番組表には、見当たらないんですよね。(まぁあい変らず検索下手な私だから^^;;)
試合開始時間は、18:30予定で「エデン」の放送開始時間21:55前には
終わりそうな気もするんですが、勝敗の結果に因っては放送延長ってことかな??
最終回、睡魔に負けないようにしなきゃ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



明日のエデン。。。_b0149445_139543.jpg
プレミアムパーティ~~ホニ 
(=`(∞)´=)ぶーぼーちゃんまで、エデンTシャツ着てるなんて^m^
私にも、欲し~~~い!!(出来ればハングルバージョンで!!)

by milk_1034 | 2009-03-08 11:15 | スンホニ~♥