人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

カード企画に参加しました♪   

2008年 12月 25日

カード企画に参加しました♪_b0149445_2041047.jpg


クリスマスと言うことで、この度もがちゃぴんさんのカード企画に、参加させていただきました^^



今回も、なんてあるのか、翻訳機かけてみました^^
おかしいところ、あったら、どなたでもご指摘くださいね<(_ _)>


がちゃぴんさんコメント<翻訳>

スンホン様&HLの皆様さん メリークリスマス!!
クリスマスの日に...
”神聖な夜(Holy Night)”を イメージして、
54人の 日本のファンが 作成したカードで FLASHを作りました^^
スンホン様は 多分今日も 忙しくしていらっしゃるでしょうが
クリスマスの 今日だけは ここへ来て 皆さんの愛を感じて、
幸せな心で 満たされたらと思います^^
スンホン様と共に 幸せなクリスマスを 送ってまどろんでください。
                      
                       2008.12.25  gachapin

  
がちゃぴんさん、yuki-aさん、皆様、<(_ _*)> アリガトォ ございます。


ホニ~!!p(*^-^*)q がんばっ♪


PS。。。ついに通知来ました。(T-T)
     指定された日に講習を受けに行かなくてはいけないようです。
     また、いろいろ費用もかかるようで(_ _。)・・・シュン

私もp(*^-^*)q がんばっ♪

by milk_1034 | 2008-12-25 20:29 | カード