ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今日も夕立。。。   

2008年 07月 31日

我が家にも、やっとJOFCさんから、記念品届きました。

※画像削除しました。

More
[PR]

# by milk_1034 | 2008-07-31 17:23 | スンホニ~♥

またもや…(; ̄ー ̄)...ン?   

2008年 07月 28日

先日の、チソン君の日本ファンミにホニメッセVが流された時、

※画像削除しました。

More
[PR]

# by milk_1034 | 2008-07-28 02:14 | スンホニ~♥

久々に。。。   

2008年 07月 27日

今年の2月以来、久々に遠出?してホニチングさんと逢いました。
やっぱり、話題はホニの結婚話などなど
ホニを下げたり上げたり、結局ホニがスキみたいな。。。
同じ店にお昼前から夕方までよく居座ったもんだ。^^;;

※画像削除しました。

More
[PR]

# by milk_1034 | 2008-07-27 04:03 | スンホニ~♥

昨日と今日。。。^^   

2008年 07月 24日

私事です。

昨日7月23日は、うちのわんこ”みるく”と出逢ってまる8年でした。
久々に、みるく画像にふけってました。

※画像削除しました。

More
[PR]

# by milk_1034 | 2008-07-24 23:10 | 私事…

つられたら、あかんよ~~!?   

2008年 07月 19日

ホニ~!!と、叫びたいが為にこんな場所作ってみたけど
サンちゃんの結婚宣言なんて見てたら。。。
ホニも?@@ 

※画像削除しました。

More
[PR]

# by milk_1034 | 2008-07-19 03:55 | スンホニ~♥

なぜか。。。   

2008年 07月 17日

060.gifポ~ニョ ポニョポニョ さかなの子 青い海からやってきた
  ポ~ニョ ポニョポニョ ふくらんだ まんまるおなかの女の子060.gif

※画像削除しました。


More
[PR]

# by milk_1034 | 2008-07-17 03:12 | スンホニ~♥

次は、どこへ移動(; ̄ー ̄)...ン?   

2008年 07月 10日

「エデン。。。」撮影、頑張っているようですね♥
今週いっぱいマカオって、この次はいずこへ??日本??

※画像削除しました。

More
[PR]

# by milk_1034 | 2008-07-10 01:56 | スンホニ~♥

今日は七夕なのにーーー!!   

2008年 07月 07日

今日は、七夕なのにーー!!
わが地方、曇りのようです。002.gif

※画像削除しました。

More
[PR]

# by milk_1034 | 2008-07-07 19:19 | スンホニ~♥

やっと移動ですね^^   

2008年 07月 02日

ホニ、昨日やっと香港からマカオに移動したのですね^^

More
[PR]

# by milk_1034 | 2008-07-02 09:31 | スンホニ~♥

ときどき・・・   

2008年 06月 22日

私がホニを知ったのは。。。

More
[PR]

# by milk_1034 | 2008-06-22 02:39 | スンホニ~♥