ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

第3話。。。   

2013年 04月 15日

毎度おそおそですが、cap上げさせていただきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

b0149445_1553486.jpg
テサンホニ、ミドに「結婚しよう」
b0149445_283878.jpg

ミド「お金のせいで結婚はイヤ」みたいな事言った?
ホニ「…君にとても逢いたかった、待った、こんなに…???」精一杯自分の気持ち伝えてる?
b0149445_2101866.jpg


More
[PR]

# by milk_1034 | 2013-04-15 23:55 | スンホニ~♥

第2話。。。   

2013年 04月 14日

13日朝5:33、こちらでも久々に凄い揺れで目が覚めました。
18年前の記憶が…「早く止まってぇ」でした。
家が壊れたり被災された方々にお見舞い申し上げます。
気にかけてくださったチングさん、<(_ _*)> アリガトォ


遅々なうえに、あいかわらず韓国語ほとんど解りませんが2話capもupさせて頂きます。

あれから7年後、TVにも取り上げられるくらいの実業家?
b0149445_2243061.jpg
b0149445_232871.jpgb0149445_23537.jpgb0149445_2355574.jpgb0149445_24034100.jpgb0149445_2423439.jpgb0149445_2425279.jpg
テサンホニ、どこかにお出かけのご様子。。。

More
[PR]

# by milk_1034 | 2013-04-14 23:36 | スンホニ~♥

「ナムサ」1話2話やっと見終えました^^。。。第1話   

2013年 04月 10日

数日、PCもチェックしないまま、あっという間にホニの新しいドラマ
「男が愛する時」の第1話・第2話の放送日過ぎてて( ̄▽ ̄;)!!ガーンでしたが
チングさんのおかげで遅ればせながら、お昼にやっと第2話まで観終えることが出来ました^^

で、このドラマ(略して)「ナムサ」放送は水木耀ドラマだったんですね^^;;
私、第3話放送、今夜(火曜)とばかり思ってて、つながって喜んでたら…
(・_・?)ヨニちゃんが出てる??(-""-;)ムム・・・
番組表見てみたら明日じゃないですか~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今更ながら、“お気に”のcapあげたりなんかして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0149445_042427.jpg
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!テサンホニ

1話、2話ともテサンホニ、モムチャンぶり見せてくれましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ストーリー解説は、いろいろな所で上がってるだろうから
横着させていただきます
。<(_ _)>

((T▽T)アハハ!非公開になってました。)

※予告も観ないままの視聴ですが、やっぱり後日(4話まで観た後)
追記させていただきました^^;;


More
[PR]

# by milk_1034 | 2013-04-10 00:51 | スンホニ~♥

とっくに過ぎちゃってますね^^;;   

2013年 03月 17日

とっくに過ぎちゃってますが、ホニからのホワイトデーのお返し
何かな~?と毎年、自分の口に入ることはないけど気になったりして…
b0149445_23392612.jpg

今年はfbで、抽選で1名に…って
久々にホニ画像見れたのは嬉しいけど、なんだかな~(# ̄З ̄) ブツブツ
と思ってたら。。。。

b0149445_0223127.jpg
ブラックスミス新沙店でも、先着100名様にキャンディプレゼントって、あったんですね^^

b0149445_027279.jpg
さらにその中で幸運な3名の方には、30,000ウォン商品券も~^^

GET出来た方々、おめでとうございます。<(_ _)>


b0149445_0462850.jpg
アチラでは、今もこの辺まで見せるの流行ってる?(* v v)。


b0149445_0395980.jpg
ステキ~(〃∇〃) てれっ☆
b0149445_0402514.jpg
「男が愛する時」撮影も着々と進んでるようで~❤❤
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

# by milk_1034 | 2013-03-17 23:46 | スンホニ~♥

今日はひな祭り。。。   

2013年 03月 03日

b0149445_22293439.jpg
<画像出処:google><(_ _)>
我が家では、特別何もしませんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年も“いかなご”の季節になり、数年前レシピ見ながら作ったんだけど
うまくいかなかったもんで自分では作らず、頂いて食べてた“いかなごの釘煮”を
実家でだけど今年は久々に炊いてみた。
アドバイスしてくれる人(母)が居るからか簡単に出来た(*^^)v
数年前買ったいかなごは小さすぎたのか?鮮度が落ちてたのか?使った鍋か?(; ̄ー ̄)...ン?


話は変わり、ホニ、シンガポールでの『DR.JIN』のプロモーション
お疲れさまでした。<(_ _)>
b0149445_23115472.jpg
<出処:SSH_twitter(3/2)><(_ _)>


<出処:HL_freeboad><(_ _)>

お次の作品は、ぜひ日本にもプロモーションに来てくれること祈ってます。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

# by milk_1034 | 2013-03-03 22:49 | スンホニ~♥

いよいよ始動開始なんですね^^   

2013年 02月 24日

スンホニ出演ドラマ「男が愛する時」いよいよ始動開始ですね^^
待ってましたぁ~♪♪
b0149445_2385154.jpg
<画像出処:joynews24様><(_ _)>

b0149445_2391896.jpg
<画像出処:SSH_fb(2/22)><(_ _)>
ホニ&皆様、Fight~ing!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

私事。。。
[PR]

# by milk_1034 | 2013-02-24 23:50 | 私事…

2月上旬。。。   

2013年 02月 19日

先日16日(土)ソウルで開催されたホニファンミ、無事終わったようで。
参加者は350名だとか?
スンホニ自身がコネコネ手作りしたクッキーが抽選で10名の方に~
イイなぁ~( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ホニはコネコネしてるVが会場で流されたそうで…
参加者の特権だとわかってても、私も見てみた~い“o(><)o”
b0149445_21283469.jpg
<画像出処:ホニfb><(_ _)>
あいかわらずキレイなオテテ~❤❤って私は触れたことないんですけどねo(´^`)o ウー


話変わり。。。
2月初めの週末2日、大阪の百貨店のチョコレート試食に行かないかと
私が一度行ってみたいと言ってた事もあり、体調回復した(扁桃炎だった)
娘から誘われた(私が先日、大阪に行った翌日から開催なの('ε'*))んだけど
こないだ行ったとこだし、次週も出かける予定あったので、せっかくだけど
パスさせてもらい。。。

2月8日(金) 初めて乳がん検診に行って来ました。。。

More
[PR]

# by milk_1034 | 2013-02-19 01:32 | 私事…

1月末の話。。。^^;;   

2013年 02月 18日

写真整理を兼ねて。。。振り返ってみる^^

1/28(月)
前夜すごい雷と共に雪降り、朝、珍しく雪が積もり嬉しがりの私、
思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
b0149445_1274761.jpg
日が照り出すと、すぐ溶けちゃいました。


1/29(火)
お友達に誘われ、2PMのコンサートへ~♪♪
夕方から大阪城ホールでという事で、娘のつかいで私一人、少し早めに出て
神戸三ノ宮に寄ることに~♪♪頼まれた用事、三ノ宮に下車後10分で済んでしまって
(T▽T)アハハ! 迷うかもと、時間多く見過ぎてて、他のお友達が乗ってくる電車の時間まで
かなり余裕ありまして…一人で駅近くのsantikaやOPAうろうろ、少し買い物したりして

無事、予定通りの電車に乗り、チングさん達とも逢えて
大阪駅に着き会場行く前に、まずは腹ごしらえという事で
ヨドバシカメラ店内の中華のバイキングへ~♪♪平日だからお得だったようで^^
へぇ~ヨドバシカメラ内に、こんなフロアーがあったなんて知らなかったわ^^;;

で、いよいよ大阪城公園へ下車。いざ城ホールへ~♪♪
b0149445_1535763.jpg
私以外の皆さんは昨日も来てたのね!?@@
b0149445_156122.jpg
彼らは6人グループなんですね(□。□-) フムフムいつかお誘いいただいた時
調べたはずだけど全然覚えてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、今回はそれぞれのお名前とカラーを覚えようかな?
彼らの公式ペンライトもお友達が貸してくれたり、各メンバーのそれぞれのカラーが
あって、次々に(即席)ペンライトまで出してくれていろんな意味で楽しめました^m^
b0149445_29868.jpg

このライトに、それぞれのカラーのカバーケースがあるんですね!?@@

More
[PR]

# by milk_1034 | 2013-02-18 01:29 | 私事…

今年もいっぱい届いたようで^^   

2013年 02月 16日

b0149445_1365571.jpgb0149445_1373859.jpg
<出処:STORM_facebook>(2/15)<(_ _)>

バレンタインを記念して、ファンの方たちが送ってくれました^^いつもありがとう!って^^

私が贈ったブツも無事届いてるようでv( ̄ー ̄)v
運営陣の皆様、ありがとうございます。<(_ _)>
[PR]

# by milk_1034 | 2013-02-16 01:37 | スンホニ~♥

❤~St.Valentine~❤  チョコッと追記^^   

2013年 02月 14日

b0149445_0142380.jpg

はめ込んだだけのカードですが。。。(;^ω^A テレテレ
ホニは、今日どなたと過ごすのかな~??ドラマ撮影?

いつも、スンホニのご活躍祈ってます。
『大当り』Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


<午後追記>
HLJからホニに発送したとのご報告が~~♪♪
私が発送したのも、間に合ったようでε-(´∀`*)ホッ
(; ̄ー ̄)...ン?カード、表に貼っとくべきだったかな~?
♥バレンタインプレゼントを贈りました♥(HLJ_Freeboad)

(HLJからの)チョコはゴデ○バの物を贈ったって~~!?
私も、先日職場でいただいたチョコだぁ~~と言う
そんだけの話なんだけど、なんだか嬉し~~い!!(*´∇`*)
ちなみに私が頂いたのはコレ!!
b0149445_1851542.jpg
検索してみて改めて@@&<(_ _)>
思わず、割り算してもた(-"-;A ...アセアセ。ほんとに恐縮です<(_ _)>


ちなみに私が封入したカードは。。。
(どうでもいいって?まぁ好き勝手にupさせて頂きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
b0149445_1985729.jpg

撮影ファイティ~ン(o^-^)尸~''☆ミ☆ミみたいな事書いたと思います。
ホンヤッキー頼みなもんで…^^;;
[PR]

# by milk_1034 | 2013-02-14 00:12 | スンホニ~♥