ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

昨日、日本公開が明らかになったようですね^^   

2014年 07月 31日

待ちに待ってたホニ映画『人間中毒』の日本公開が
昨日、発表されたようですね^^

邦題は『情愛中毒』なんだそうです。
ムム(--〆) これってビョンビョン(イ・ビョン●ンssi)の過去の
作品タイトルと似てますね!?(・・;)

『情愛中毒』日本公式サイトの情報によりますと
◆11月22日(土)~
◆シネマート新宿ほかで

劇場情報
b0149445_11594243.jpg


もっと、上映劇場追加になると、いいですね~。
待ちましょう~^^
なるだけ、たくさんの方が観てくれますように…

私は、何回観に行けるかな~??初回には是非行きたいな。
[PR]

by milk_1034 | 2014-07-31 12:00 | スンホニ~♥

番外編(東京ぶらぶら)2日目   

2014年 07月 29日

もう1週間以上経っちゃいましたが。。。

泊まってたホテルの部屋(19階だったかな?)から見た品川駅
b0149445_23251510.jpg


一晩お世話になったお部屋「<(_ _*)> アリガトォ 」
b0149445_2329133.jpg


今日は、スカイツリー(kちゃん案)、東京駅外観(私希望)を観ることに。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2014-07-29 02:30 | 私事…

番外編(東京ぶらぶら)渋谷。。。   

2014年 07月 27日

HLパーティ終了後も、久々にお逢いできたチングさんたちと別れを惜しみつつ…
会場を後にしました。
「また、いつか~」m(__)m


その後、4月から東京の大学に通う娘ちゃんと逢うkちゃんと
ご一緒させていただきました。「ほんと、ありがとm(__)m」

待ち合わせは、渋谷駅(忠犬ハチ公前)とのこと
噂にも聞いてましたが、ハチ公前って大勢の方が待ち合わせてた?
ココも、初対面の方通しだと難しそうだ^^;なんて思たりして^^;
小雨が降り出したなか、人垣の間から1枚「カシャ!」
b0149445_2252153.jpg

私の“オノボリ”カメラ小僧始動?

まずは、渋谷のタワレコ内の「リラックマカフェ」へ~♪♪
ははは、早速長蛇の列^^; まぁ、これは想定内^^
お店入口では、大きなリラックマがベンチ?に鎮座。
あれ?私、写真撮ってない^^;;

私は、“リラックマアプリコットベイクドチーズケーキ”に
してみました。^^
飲み物も選べると言う事で、いつもならHOT(コーヒー)と
言うところ、せっかくなので、リラックマのラテアート見たさに
“アイリッシュミルク”(甘いミルクか~?^^;)を頼んでみた。
kちゃん親子は、“リラックマキャラメルムース”。

More
[PR]

by milk_1034 | 2014-07-27 23:44 | 私事…

暑中お見舞い申し上げます^^   

2014年 07月 24日

とうとう梅雨も明け、夏本番?って、もうすでに暑い日が続いてますが
お元気で、いらっしゃいますか?
何か月ぶりの更新だろう??^^;;



先週末、久々に東京へ行ってきました。^^
今回の目的は、韓国HL主催のHLJ創立10周年記念パーティに出席するために。

場所は、品川駅(高輪口)からすぐの
シナガワ グース内のTKPガーデンシティ品川ボールルーム
b0149445_13212686.jpg

会場受付には、もうすでに、たくさんの人が・・・@@



当日朝は、例のごとく始発の電車、新幹線で。。。
今回は、懐かしいお友達、初めてのお友達と現地(品川駅)集合だったし
窓際の席じゃなかったので、富士山を見る間もなく、
ほとんどウトウトしながらの3時間半でした。^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2014-07-24 19:00 | スンホニ~♥