ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

いよいよ明日ですね^^   

2012年 11月 29日

久々に、うろうろPC散歩してます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2012_MAMA、ホニが出る11/30がやっと明日となりましたね^^
b0149445_1945824.jpg
To Hong Kong ~~!^^ <出処:SSHツイ><(_ _)>

(; ̄ー ̄)...ン?誰に撮ってもらったのかな~??


●ASTO_JAPANさんではクリスマス&年賀カード募集してるんですね^^
締切日:2013年1月4日(消印有効)だそうです。

●HLJでは、クリスマスカードの受付は、まだのようですが公示が出てるようです
2012年12月2日までに見てくださいかな^^;


香港到着してるんだろうけど、ホニ画像、後程検索してみようかな~!?^^
[PR]

by milk_1034 | 2012-11-29 19:08 | スンホニ~♥

なばなの里へ。。。   

2012年 11月 19日

土曜日、『御在所岳なばなの里バスツアー』に行って来ました^^
b0149445_056583.jpg


数日前からの予報通り、出かけるには、あいにくの雨でしたが決行で^^;;

お昼くらいだったか御在所岳(ございしょだけ)に到着^^
雨だけど運行してるので、予定通りロープウェイに乗って山頂へ。。。
b0149445_1164459.jpg
上に行くにつれ、ガスがすごくて。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2012-11-19 00:57 | 私事…

ホニで仕切り直し^m^   

2012年 11月 14日

珍しく更新したのに⇓あの画像はどうも怖いので。。。ホニ画像で仕切り直し^^
(「・・)ン?もう、次回作の撮影にドップリかと思てましたが。。。
b0149445_1716166.jpg
2012_MAMA 放送日(11/30)までをカウントダウンしてますね^^

STORM_fbをSSH_fbでもシェアしてますが。。。
俳優ソン・スンホン氏が11月30日香港で開かれる
'2012 Mnet Asian Music Awards(MAMA)'の授賞者で出席予定です。
香港にいらっしゃったファンのみなさんの大いなる関心お願いします!
(byホンヤッキー)

次回作も待ち遠しいけれど、ステキなホニの登場楽しみにしてます。
今は、髪伸ばしてるんだっけ?(; ̄ー ̄)...ン?


そしてお友達のところで知ったのですが。。。
11/13は、ホニの『ゴースト』公開記念日という事で、うちでもジュノ画像~~❤❤
b0149445_0464126.jpgb0149445_0475180.jpgb0149445_0493075.jpgb0149445_0524745.jpg


スンホニ、これからもいろんな役を演じて、ますます味のある俳優になってくださいね^^
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2012-11-14 00:30 | スンホニ~♥

DVD鑑賞『パラノーマル・アクティビティ』。。。追記アリ   

2012年 11月 13日

先週末夜、部屋にあったDVDを何気に再生してみた。
(「・・)ン?いつだったかTVでも宣伝してたっけ?
少し怖そうだけど、洋画もたまにはいいか~!?って感じで見始めたコレ!
リアルに怖い話だった~<( ̄口 ̄||)>!!!

~~~~~~~~~~~<11/19_追記>~~~~~~~~~~~~
DVDのメニュー画面よくよく見ると、エンディングシーン2通りあった。@@
劇場版と別バージョンって…(; ̄ー ̄)...ン?キャストは本人たちみたいだけど…
時間的には、ほぼ一緒だし。。。??再現Vかな?解らなくなった?
でも、少しホッとしたかな。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『パラノーマル・アクティビティ(超常現象)』
b0149445_22231376.jpg

初めに画面に。。。
「ご協力いただいたミカとケイティのご両親とサンティアゴ警察に感謝します」
って字幕が出て…(「・・)ン?ご両親って事は本人たちは?ってな感じで
怖いもの見たさで見てたんだけど、

女性の方(ケイティ)に付きまとう悪魔みたいなのが居て、
同棲を始めた彼(ミカ)が正体を突き止めるとかで夜中もカメラ回して、
翌朝確認するみたいな…
何も現象が起こらないと、彼が目に見えないものを挑発するような言葉言ってみたり
勇気あるなとも思えるけど、余りにも軽率だよ~!!とか観てるこっちも、
彼女と同じく「刺激しない方が…」って思わず言ってしまった。

詳しく知りたい方は。。。
[PR]

by milk_1034 | 2012-11-13 22:19 | ホニ以外。。。

カテゴリで、分けさせていただきました<(_ _)>   

2012年 11月 04日

ここんとこホニ、これと言った動きないと思って、久々にDVD鑑賞に
没頭してたら、ホニ上海に行って帰って来てたのね~!?^^;;
b0149445_193476.jpg
<画像出処:SHP様><(_ _)>
「ホニ、お疲れ様~!!『伝令』の撮影Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ」


もう『文化の日』も過ぎちゃいましたが。。。
今更ながら<(_ _)>
b0149445_2152257.jpg
なんとなく、仮面ライダーにでも変身しそうなホニに見える^m^

今日、久々に複合機(プリンター)使ってたら、エラー表示出て
PCで調べたら、もう修理も終了してる機種で…
これから、年賀状も作成の季節なのに~(/□≦、)エーン!!

うちの表のゴールドクレスト(幸福の木)、背高くなってたんですが、
下の方が、枯れちゃってて、先週土日に思い切って切っちゃったからかなぁ??
なんて。。。
今日(昨日)もまた、その切った枝をさらに短く切って袋へ~~!!
当分、この作業続きそうです。(ノ_-;)ハア…
[PR]

by milk_1034 | 2012-11-04 00:45 | スンホニ~♥

DVD鑑賞『屋根部屋の皇太子』。。。   

2012年 11月 04日

あっという間に11月になり、寒くなってきた今日この頃
皆さん、お元気にお過ごしですか?

地元のお友達が数週間前「コレ『屋根部屋の皇太子』面白かったよ^^
観たら●●さんに回してね」って貸してくれたんですが…
あまり乗り気でなかった私、もう一人の方に先に見てもらったんですが…
観だすと次が気になり、あっという間に視聴完了!!^m^

『屋根部屋の皇太子

b0149445_1574321.jpg
朝鮮時代の皇太子(ユチョン:JYJ)が妃の死の謎を解くために奔走してると
現代のソウルの、妃の妹そっくりのパク・ハ(ハン・ジミン)の家に
タイムスリップした所から始まるんですが、面白かった~~^^
後半、ちょっと辛いシーンもあったけど、いいお話でした^^
私の下手な説明より、HPや動画サイトで詳しく見てみてくださいね^^
[PR]

by milk_1034 | 2012-11-04 00:40 | ホニ以外。。。