ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

やっとこさ、第19話視聴できました^^;;cap追記しました(-"-;A ...   

2012年 07月 30日

昨夜、19話はつながり悪くて、時々映っても、ボムスssiばっかで
「ε-(ーдー)つまらん」で、今見直して来ました^^
capアップまで こぎつけてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先に次回予告アップしときます。o(*^▽^*)oあはっ♪

ホニツイ(7/29)更新ありましたね^^
b0149445_21112395.jpg
JIN先生、現代に帰る準備?


MBC_予告映像(第20話)。。。

(出処:youtube)<(_ _)>
学んだとおり言うんです!!
すべての政治で手をはなして退く事にしたハウング. ジンヒョックは酔っ払ったハウングに幼い奏上のためにできる仕事を捜してみなさい助言する.
一方, ヤングレを求めるためにギョングタックを尋ねたジンヒョックは自分の秘密を告白してフングソングンを守ってくれと言って頼むのに ...
(byホンヤッキー)


19話cap。。。(追記^^;;)
b0149445_1234586.jpg
キリスト信仰禁止?と知り、ヨンレssiを心配して探すJIN先生。。。
b0149445_126402.jpg
頭痛に襲われ。。。
b0149445_128366.jpg
神父様とヨンレssiがやばい時に、JIN先生、お役人さんを背後から殴った?^^;;b0149445_131876.jpg


横着cap。。。
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-30 02:31

今夜は19話。。。^^   

2012年 07月 28日

今日は、あちらのTVでもオリンピックで賑わってるようですね^^
いつもに増して、つながり悪そう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても、今日も蒸し暑いですね(;´Д`A ```
勝手なもんで、こうなると一雨来てほしい。。。

MBC_予告。。。

(出処:youtube)<(_ _)>

なぜ.. 約束を守らないことですか?
興宣大院君のカトリック迫害が本格的に始まって, ここに危険に処したヤングレとリデル神父. ジンヒョックは二人を都城の外で抜き取る方途を用意しようと努力する.
一方, ギョングタックはリデルが持っている興宣大院君の書札を奪うが..



ホニツイ
(7/27)
2012年に帰りたくて~(泣)。。。
b0149445_190765.jpg


ホニfb
(7/27)今日の気分はいかがですか?~今日一日を顔文字で表現してみましょう
b0149445_19503062.jpg
このHappyのお顔のJIN先生画像、それほどHappyに見えないような…^^;


ホニツイ(7/28)王と私。。。
b0149445_19282918.jpg
この画像は、先日(7/26)fbでもあがってたのと同じかな?

リアル視聴の方、p(*^-^*)q がんばっ♪りましょ~~!!
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-28 16:33 | スンホニ~♥

ホニ、更新ハマってる?^m^   

2012年 07月 27日

やっと本「MEN’S…」見れて、満足したと思ったら もう次の話題@@
ついてくの必死(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先程、何故かホニツイ(7/26)全然つながらなかったんだけど、今行けて~♪♪
これまた楽しげなホニ❤❤
b0149445_2271215.jpg
JIN先生また楽しみがわいたな!(笑)(byホンヤッキー)

また何かの撮影の様子かな?そのうち、どこかで見れますよね^^



先日のホニツイでの男女4人のお写真はコレだったんだそうな。。。
b0149445_1353976.jpg
「December24」HP 8月8日からスタートらしいです。
クリスマスイブ?何屋さん?とか言ってたら。。。



fbのほうにも、数日前から参加してるようで、そこによりますと、
「maiim」と同じような感じ?健康/美容って書いてあるようです。。。
b0149445_2164534.jpg
b0149445_1595859.png

ソーシャル捜査隊のみなさんのおかげで、
ディセンバー24の男1号ソン·スンホンが公開になったん^ ^ もうディセンバー24のホームページでも男1号ソン·スンホンの姿を確認することができそうです:) ビューティ&ヘルス情報が満載ディセンバー24ホームページをまだ知らないはないでしょう?* _ * ランチングを記念して胸のときめきボックス贈呈イベントが行われますので、お見逃しなく!
(byホンヤッキー)

December_FB

シルエットで誰かを予想するみたいで、お次は向かって左側の女優さんが
誰か あてるみたいです^^


スンホニ、お仕事、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-27 01:39 | スンホニ~♥

( ̄0 ̄;アッ忘れてた。。。   

2012年 07月 26日

夜中に書いたの、下書きのままだった(-_-メ)(PM12:40)


発売されたと言うホニ表紙の本「MEN'S CLUB」本屋さんで見て帰る予定だったのに
ATMめぐりや会社の買い出しとかしてたらスコーンと忘れてた~~o(TヘTo) クゥ
b0149445_1133985.jpg


ホニツイ(7/25)。。。
蒸し暑い1日が過ぎる・・・
b0149445_052886.jpg
ホニもチングさんと同じで お空、写すのお好き?^m^
ほんと今日は夜になっても暑いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暑さに負けず、ホニFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


SSH_Fb(7/25)。。。
ドクターJIN撮影しながらもっと親しくなったボムス兄さん!
皆さんも兄弟のように親しい友達いるんでしょうか~? ^^

b0149445_0581170.jpg
更新する時は、ほんと次々あげてきますね@@;
兄弟姉妹のようにか~?兄弟居ても、ほとんど会わないし^^;;
姉妹ってのが、どんな風なのかよく解らないけど、オンニは、たくさんいますよ^m^


朝鮮時代の医療陣たちに血液型仕分け法について講義しているドクターJIN
~私 は 'ガ'(B)型です! 皆さんの血液型は? ^^

b0149445_11257100.jpg
お昼「私は가(A型)です……」ってコメントしたつもりが
また反映されなかったみたいで(/ー ̄;)シクシク
Enter1度目は文字決定で、もう1回押さないとあかんのかな?
2つ行くと嫌だし、諦めましたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「いいね」に励みますわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


イノさん(左側)でも、ファンミの案内出てるんですね^^
b0149445_202421.jpg
b0149445_253769.jpg
b0149445_272237.jpg

[PR]

by milk_1034 | 2012-07-26 00:59 | スンホニ~♥

FB。。。   

2012年 07月 24日

STORM_FB。。。
どうすればもらえるんだろ(; ̄ー ̄)...ン?
b0149445_474751.jpg


何の撮影かな?こちらも気になります~。
b0149445_4115959.jpg




ホニFBで。。。
ファンミの案内リンクしてますが。。。
色んな所にホニペンさんいるんですね^m^

「ヨーロッパではしないんですか?」
「アメリカでは?」
「インドネシアでは?」
「13万円か~?」
皆さんの素直な気持ち届いてるかな?

その後、かぶす様にSTORMをシェアしてたりするのが気になったりして
( ̄┰ ̄*)ゞ

プレゼント当選者の方、おめでとうございます<(_ _)>

おうちゃくしてます。左BMから飛んでくださいませ<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-24 03:07 | スンホニ~♥

遅ればせながら、18話視聴。。。   

2012年 07月 24日

今更ながら、第18話cap、チャチャッと。。^^;;

奥方様の出産、赤ちゃん逆子で片足だけ出て来た感じから
赤ちゃんの事考慮して?麻酔なしの帝王切開。。。
b0149445_0154180.jpgb0149445_018364.jpgb0149445_0191042.jpgb0149445_0223825.jpg
こじ開けてるようで作り物とわかってながらも痛々しい“o(><)o”
b0149445_025368.jpgb0149445_027519.jpg
産声上げなくて、ヨンレssiにパパン、パパンとおしりたたかれ
無事、なき声あげましたね^^よかった~!
(咲さん、パン!パン!「泣きなさい!」って痛そうだったり怖かったりだったな)
(そう言えば、うちの兄も産声あげないから、同じことされたと聞いたことあるわ^^;)
b0149445_0344775.jpg
b0149445_046254.jpgb0149445_048219.jpg
ハウンssiにまた断ってます?
b0149445_0512034.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-24 02:01 | スンホニ~♥

第18話予告。。。   

2012年 07月 22日

MBC_「JIN」予告(第18話)。。。
守らなければならない人が... あるからです!
チョ氏夫人の帝王切開手術を麻酔なしに進行するジンヒョクとヨンレ. ハウンは
手術する合間を利用してイ・ギョリに重要な話を取り出すけれど...

一方、ハウンの賓庁にこっそりと潜入したギョンタクはジンヒョクがハウンに
渡した封筒を探すために書櫃を検索するけれど!


<出処:youtube><(_ _)>

b0149445_1661135.jpg
<出処:tvdaily><(_ _)>

結局、ヨンレssiでもキーセン姉さんでもないこの奥様が
野風さんの難産シーンするんですね(; ̄ー ̄)...ン?
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-22 16:20 | スンホニ~♥

今日は、大好きな「❤チ ウン ソ~ン❤」   

2012年 07月 22日

27時間TV観ながら~^^;;

今日は、映画「アイツは格好よかった:クノムンモシソッタ」の
8年前、韓国で初上映された日、その後いろいろあったホニかな。。。
でも、いろいろあったから今のホニがあるんだね^m^ 

<出処:youtube><(_ _)>

ウンソ~ンcapしてみた^^
b0149445_4335726.jpg
b0149445_4272773.jpg
b0149445_428412.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-22 03:20

一週間、早いですね^^;;   

2012年 07月 21日

ホニツイ(7/20)。。。舞台裏のJIN先生~何か考え中?^^
b0149445_2392248.jpg
ホニをこんな近くで写真におさめられる方が羨ましい^m^



MBC_「JIN」予告(第17話)。。。
本当に帰る時になったという話ですか?
頭をとらえて苦痛だったジンヒョクは気を失って倒れる。
チュンホンはジンヒョクに遠からず帰る時になったと話す。

一方、ビョンヒは高宗(コジョン)の即位式を控えて
ギョンタクに対応前にある玉璽を盗みなさい指示するけれど...


<出処:youtube><(_ _)>



‘ドクターJIN’ソン・スンホン、もう戻らなければならない時間
b0149445_43367.jpg
<出処:Newsen><(_ _)>


なんだかんだ言いつつも、今夜も見ますよ~^^
ホニ&皆様、撮影p(*^-^*)q がんばっ
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-21 02:28 | スンホニ~♥

第17話視聴。。。   

2012年 07月 21日

今夜の「JIN」は開始から15分過ぎから画面真っ暗になり…
その後、見れても映像画素悪かったり、ほとんどJIN先生意外の
お話ばかりで、途中集中力切れて、(● ̄  ̄●)ボォ----と
したりしてて、いつも以上に理解できませんでした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そう言いながらもcap行かせていただきます<(_ _)>
活人署でJIN先生頭痛で倒れ。。。
b0149445_23373586.jpgb0149445_23385498.jpgb0149445_23391347.jpgb0149445_23394095.jpgb0149445_23402281.jpg
キバで飲むハウンssi他の面々。。。
b0149445_234436.jpg
ミョンボク(息子さん)王様、おめでとうかな?b0149445_361343.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-21 02:28 | スンホニ~♥