ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

ヨッ!力持ち~!?^m^   

2012年 06月 29日

ホニツイ(6/28 22:39)更新。。。
「JIN先生!月夜に体操!(笑)」
b0149445_0521659.jpgb0149445_0542627.jpg
Σ(・o・;) アッ!この石、日本版だと役者してるおじさんと息子の話!?


韓国MBC_現場フォトより。。。
「一針目一針目~ 感じられる専門家の手助け?!b0149445_121840.jpgb0149445_125529.jpgb0149445_133030.jpg
額に汗しずくがソンググルソンググルくすぶったジンヒョック!
オルムサンイのウィチォンゴング手術を執刀する
ジンヒョックの姿の実感の出る理由は ... ?!
常にジンヒョックのそばに専門医がお供して一場面一場面~
臨場感あふれる場面演出にお手助けになっていると言います.
不撤昼夜努力している俳優と
スタッフたちに多くの激励の拍手お願い致します! ^^
MBC 週末特別企画ドクターチン
毎週土-日曜日夜 9時 50分に皆さんを尋ねます!

(byホンヤッキー)

お次の回の予告、今現在まだ出てないですね^^;;




こんばんは^^久々にホニが表紙の本が出たという事で
仕事帰りに、いそいそと本屋さんに行ったけど見つけられずに
違う本にジンホニ見つけて、眺めて来た私です。^^;;

捜してた本。。。
b0149445_048130.jpg


代わりに製作発表時のジンホニ見つけた本。。。
b0149445_0494152.jpg

[PR]

by milk_1034 | 2012-06-29 00:41 | スンホニ~♥

似合ってます~~^^   

2012年 06月 27日

ホニ、今日は、facebook(6/27)更新ですね^m^

b0149445_13351395.jpg

撮影しながらいつも感じるのに我が国の韓服は本当に美しいようです~!
私に韓服がよく似合うようですか?
  (byホンヤッキー)


最近は、問いかけ系が多いですね^^
ココで、つぶやいとこ^^

한복이나 백의도 너무너무 어울립니다~(#^.^#)
(韓服も白衣もとっても似合います)と書いたつもり^^;;


お友達んとこで知ったんですが。。。
TV東京系列で『恋セヨ❤ソウルMAP 』って番組、7/1(日)放送に
JINホニも出て来るんだそうな^m^
予告映像あったけど、ホニは初めの方の一瞬のオテフリ映像だけ。。。

b0149445_1421380.jpgb0149445_1423444.jpg
この予告映像では、皆さん行きつけのお店紹介ってことのようですが
ホニはしてくれないのかな~??
しても、今だとBLACKSMITHかな??(ーー;)

JIN先生、11話12話分の撮影終わりましたでしょうか?
暑さに負けず、ガンバッ!!(^O^)/


<追記>
韓国MBC_「撮影フォト」より。。。
『ジンヒョックの菩薩ほほ笑み? 撮影場ビハインドカット公開!』

b0149445_23554038.jpgb0149445_23574097.jpg
周辺まで明るくなる自体発狂花ほほ笑み! ジンヒョック!
苦しくて悔しい感情を実感の出るように描いていながらも
'カット' 音がすればいつそうだったかと言うように棍杖の上でも余裕のあって
明るいほほ笑みで女心を振る~振る~!
菩薩議員という別称にぴったりですね~
愉快でファイトあふれる
撮影現場雰囲気を導いて行ったという裏話!!

(byホンヤッキー)
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-27 13:14 | スンホニ~♥

NGシーン。。。^^   

2012年 06月 26日

言葉解らないから、(; ̄ー ̄)...ン?なんだけど、NGシーンは
皆さんが笑顔になるからいいですね^^

6/24放送の「HappyTime」映像。。。「おうちゃくは私の力~(韓国MBC_HP)

⇑と同じ映像。。。
Happy Time, NG Special (6/24放送分)。。。初めの1分までが「Dr.JIN」

(出処:youtubeさん)<(_ _)>
⇑[「JIN」ではないけど、この赤ちゃんのシーンのNGは、泣きやんじゃったのがNGかな!?^m^


ホニツイ、また更新してくれたんですね^^
b0149445_1817669.jpg

JIN先生…苦労する!(笑) (6/25 23:10)
b0149445_1825454.jpg
それにしても巻かれたままのカット?休憩?って暑い日ではなかったのかな??

次回分は撮影済んだかな!?ホニ&皆様、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-26 17:52 | スンホニ~♥

こちらは、今日は曇りで涼しいかな^^   

2012年 06月 25日

ホニfacebook(6/25)更新ですね^^
b0149445_124098.jpg
少しだけかけても汗が私はこのごろ天気, 皆さんは蒸暑さをどんなに
勝つんですか~? 私は急に冷たい冷麺が懐かしくなりますね ^^
(byホンヤッキー)


いよいよ始まった宴会!

b0149445_134298.jpg
(出処:『Dr.JIN』現場フォト)m(__)m

第10話のシーンですね^^こんなキレイな着物着てたのに。。。(T_T)
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-25 12:42 | スンホニ~♥

第10話視聴。。。cap追記完了しました^^;;   

2012年 06月 25日

第10話リアル視聴するにはしたけど、その後にわかに忙しくなり
upまでこぎつけそうにないです。第9話も尻切れ~なのに(T▽T)アハハ!

今更ながら第10話の予告映像コメントから。。。

いいえ! 私ではないです!
脚気で倒れたヤング母のためにミナとともに作ったことがあるドーナツを作って見るジンヒョック. ハウングは粗大費の宴会準備に盛んでいてヤングフィはギョングタックを尋ねてすまないという話を残す.
味も良くて体にも良いとうわさが立ったドーナツは粗大費宴会に真相品に上がるようになるがドーナツを食べた粗大費が首をくるみながら倒れるのに ...

(byホンヤッキー)


今夜ラストのシーンから。。。
「やってない」と言ってるのに韓国版は女子にも加減なしで。。。
b0149445_395446.jpgb0149445_313359.jpgb0149445_3133786.jpgb0149445_3154216.jpgb0149445_316550.jpgb0149445_3174956.jpgb0149445_3183199.jpg
(゜ロ゜;)エェッ!?ヨンレssiの体、火傷だらけやん!?Σ(>д<)

More
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-25 02:04 | スンホニ~♥

第9話視聴。。。など cap追記しました^^;   

2012年 06月 24日

今回は、TVつながったものも、またまたほとんど、チンプンカンプンでしたが
懲りずにcapcapさせていただきました^^;;


その前に、ホニが健康食品「maiim」のCFに~~♪♪
b0149445_0515465.jpg

ソンスンホンの、健康プロポーズ

(出処:youtube)<(_ _)>

b0149445_0352610.jpg
(出処:maiim)<(_ _)>  “卵でジュース” 



では、第9話cap。。。
b0149445_135932.jpg
ヨンレssiに「自分は遠い未来から来た」と話したとこから。。。
b0149445_154821.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-24 01:37 | スンホニ~♥

また更新されてたんですね^^;   

2012年 06月 23日

ホニfacebookが更新されてたんですね^^

どのシーンが好きですか?って^m^
b0149445_31328.jpg

劇中四角ロブラインと興味深い事件で多様な見どころをプレゼントする多くの場面ら中皆さんだけの名場面を選んで下さい! 幸運の割った方々にはサインが入れられた特別なプレセントをあげます~


過去と現代の医者というのはどちらが好き?^^
b0149445_3243951.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?これも迷う~!!
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-23 03:09 | スンホニ~♥

第9話予告。。。などなど   

2012年 06月 22日


<出処:youtubeさん><(_ _)>

b0149445_18151.jpgb0149445_1824142.jpgb0149445_184433.jpgb0149445_185860.jpg
 ⇑ギョンタックが刀を??したって訳すのか、わからない(T▽T)アハハ!
b0149445_188910.jpgb0149445_1884135.jpgb0149445_1885722.jpg
第9話予告映像より。。。<(_ _)>

この世の中は ... 真義院を要します!
ジンヒョックはヤングレに周り人たちに被害を与えなければ未来に帰らなければならないと話す. 混乱するヤングレはギョングタックに会って婚事を支払うことができないことを話して涙流してここに怒ったギョングタックは刀をポブアドンダ.
一方, 李ハウンから備えママ謁見を頼み受けたジンヒョックは議員としての仕事だけ充実下たいと断って, そうする間, ジンヒョックは謀陷をあってギョングタックによって捕盗庁に引かれて行く.

(byホンヤッキー)うまく訳せません^^;;



b0149445_17255798.jpgb0149445_17261824.jpg
<出処:MBC_HP 撮影フォト><(_ _)>
『ただ今、撮影待機中!』
撮影途中急に降った夕立ち ...
活人署コンビ, ジンヒョックとホクァンの撮影待機カット公開!
ジンヒョック先生の隠れたマナー手が人目を引きます ^^
お二人様の活躍~ 今後とも多い期待お願い致します.
MBC 週末特別企画ドクタージン
毎週土-日曜日夜 9時 50分に皆さんを尋ねます!!




「ジン先生、そこはどこですか?」
b0149445_1820182.jpg
<出処:ホニtwitter 6/22 0:04><(_ _)>
(; ̄ー ̄)...ン?前から観れると、もっと嬉しいな^m^


明日の「JIN」快適に見れるといいですね^^


<追記>
『Dr.JIN』放送予定。。。
第8話 <再>…6/23(土)13:00~
第9話 <初>…6/23(土)21:50~ <再>…6/29(金)10:45~ 
第10話 <初>…6/24(日)21:50~ 
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-22 18:22 | スンホニ~♥

『第8話』視聴。。。復習?^^;;   

2012年 06月 22日

『第8話』はリアル視聴&capは出来たのだけど、『第7話』capと比べると
画素悪いのだけど、アップさせていただきます。<(_ _)>

始まる寸前のCMはこれでした^^「ブラックスミスさん」

今回は、テヒちゃんも撮れたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0149445_1755697.jpg
この頃、HOTって?先日行った方から「熱々では、なかった^^;;」とか。。
日本から、皆さん結構行ってらっしゃるようで^^いつか自分でも行ってみたいな^^


『第8話』は、ヨンレssi母から「出て行ってほしい」と言われたところから。。
b0149445_17593798.jpgb0149445_1804113.jpgb0149445_1812141.jpgb0149445_1814664.jpg
「はい、わかりました」と言って自分の部屋に入ったものの。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-22 01:32 | スンホニ~♥

日本でも、今年秋から~~(*^_^*)。。。ちょこっと追記   

2012年 06月 21日

「Dr.JIN」が日本でも、この秋から放送されるんだそうな。。。(*^_^*)
b0149445_15155311.jpg
『絶対韓美男!』DATV_HP

JOFCからもお知らせ出てますが。。。

DATV視聴方法。。。

b0149445_1523176.jpg


やっぱり、うちじゃ観れそうにないな(-"-)

でも、ホニの「JIN」が、日本放送、早くも決まり嬉しい限りです\(^o^)/
ホニ、ファイティ~~ン!!



<追記>
昨日(6/20)MBC_HPにアップされた現場写真。。。「俳優たちの ^_^V 4種セット!!
b0149445_1752971.jpg
『Dr.JIN』HPより<(_ _)>

皆さん、お疲れのようで。。。^^;;
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-21 15:30 | スンホニ~♥