ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

第3話予告。。。   

2012年 05月 31日

韓国MBC_HPに「Dr.JIN」の次回予告がアップされました^^

韓国MBC『Dr.JIN』次回予告映像

b0149445_1816134.jpgb0149445_18165728.jpgb0149445_18174333.jpg
(出処:MBC「Dr.JIN」2012.06.02予告)<(_ _)>
皆さんも予想通り、ジェジュンssi(ギョンタクだっけ?)の父上の手当
流行り病?と、いよいよJIN先生の見せ場たくさんですね^m^

Facebookでも、ホニ自身が番宣??



そして、明日からは6月ですね^^
LOTTE免税店6月カレンダー。。。「ホント気まぐれですみません<(_ _)>」
b0149445_1823777.jpgb0149445_18233332.jpg
ロッテ免税店エンタメ
(-""-;)ムム・・・先月とポーズが違うくらい??と言いつつ
毎回保存してしまう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]

by milk_1034 | 2012-05-31 17:56 | スンホニ~♥

いろいろなところで。。。ホニ   

2012年 05月 31日

capにハマってる??って(;^_^A アセアセ・・・

b0149445_003752.jpg
⇑今回は泣かれてないね!?^m^ ホニもわが子を抱く時がくるのかな?ε-(ーдー)ハァ


b0149445_011490.jpgb0149445_012944.jpg
⇑このポーズ好きですね!?人力車でもやってたような?^^

b0149445_06372.jpg
(画像出処:ストームfacebook 5月29日19:18映像)<(_ _)>

6/2 オリーブTVでホニベトナムメモリーズ放送~!!って
リアルタイムで観れるとこあるのかな??後で…かな?
b0149445_0304163.jpg
何故か翻訳すると日時表記変わってる??


時には時間を見つけて休憩しながら。。。b0149445_164955.jpg
(出処:SSH-facebook 5/30)<(_ _)>


皆さんと仲良く、撮影がんばってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪
b0149445_112418.jpg
(出処:me2day_5/29)<(_ _)>

韓国mbc「Dr.JIN」放送予定
第1話 再放送 5/31(木)11:00~
第2話 再放送 6/1(金)11:00~
第3話 初 回 6/2(土)21:50~
第4話 初 回 6/3(日)21:50~
[PR]

by milk_1034 | 2012-05-31 01:09 | スンホニ~♥

第2話視聴。。。   

2012年 05月 28日

やっぱり、映像は時々固まり、言葉チンプンカンプンでしたが
今夜もcapしてみました^^

もう一人の女優さん(お名前覚えてません^^;;)役名チュンホンssi?の
画面から始まりまして。。。お役人数人が楽しく飲んでる宴、
その中にボムスssiも居て、(相変わらず食べるシーン多いですね^m^)
(なんか他のお役人さんから浮いてる?)一瞬ホニを思い出した?
一瞬ホニの映像が出て来たような?ボムスssi大声で騒ぎだして
水に自分から飛びこみました?(私、イヤホン捜しながら観てて^^;;)
b0149445_2212890.jpg


JINホニ登場~^^昨夜の最後のとこ
b0149445_223854.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2012-05-28 02:06 | スンホニ~♥

第1話はじめの数分見逃した~!! 第2話予告映像追記   

2012年 05月 27日

皆さん、無事に「DR.JIN(第1話)」視聴できましたか?
私は、早くから繋いでたにもかかわらず、開始数分前から
近所にわんこの散歩行ってました~^^;;
TV「…ホームズ」の話も途中から観てないラスト気になる。。。

帰宅して、PC前空けてもらった時(22:10くらい?)には
JINホニ、タイムスリップした後みたいで、馬に乗ったジェジュンssi達を
木の間から遠目で見ながら「ヨンガ…」と言ってたから、
(「映画の撮影か?」って言ったのかなぁ?)

ふと、久々にcapとってみようと、やってみましたので、まとまりないままアップします。
おまけに、余り画素よくないです^^;;

朝鮮時代にタイムスリップした後(かな?)夜の林の中で、誰かを追ってたジェジュンssi達
一行に見つかり、捕まりそうになって逃れるために持ってたライトを不意に照らしたら
たまたまジェジュンssi(ギョンタク?)のお馬さんの眼に光あたり、馬が暴れて
ジェジュンssi振り落とされ。。。ホニ、一行に追っかけられ、足踏み外し。。。
b0149445_1491299.jpg
カバンのヒモがひっかかり、辛うじてセーフ?^^;;

第1話再放送は、今日午後1:05~
第2話は、今夜9:50~のようです。

第2話予告<5/27 15:30追記>(出処:youtube)<(_ _)>

More
[PR]

by milk_1034 | 2012-05-27 02:00 | スンホニ~♥

いよいよ今夜スタートですね^m^   

2012年 05月 26日

ホニの久々のドラマ、今夜9:50~いよいよ放送開始ですね^^
ゆっくり見れる時間ではなさそうだけど、楽しみです((o(^-^)o))わくわく
(出処:youtube)<(_ _)>

韓国mbc「Dr.JIN」予告映像

今朝、ホニも「me2dayからも呼びかけてるようですよ^^
b0149445_1863786.jpg
今日"ダクトジン"初めての部屋記念!ボムス兄さんと一緒に!^ ^
⇑⇑ホンヤッキーかけたまんまです<(_ _)>
ほんと、お二人いつも楽しそ~^^

皆様のご健闘お祈りします。(-m-)” パンパン
さてさて放送に備えて?夕食さっさと済ませねば~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

放送後は コチラで復習できるのかな?
[PR]

by milk_1034 | 2012-05-26 17:45 | スンホニ~♥

金冠日食観れた~~♪♪   

2012年 05月 21日

今週末の26日夜には、韓国でホニの「JIN」放送始まるようで楽しみです^^

全然、お話変わりますが、今朝「金冠日食」観れて嬉しかった~♪♪
b0149445_1034536.jpg


数か月前、PC上でだったかTVでだったか、金冠日食を知り、携帯にも
5/21にチェックまで入れて、楽しみにしておりました。

小学生の頃、理科の授業でだったか渡り廊下から、皆で太陽光プレートみたいなので
太陽観たような記憶があるんだけど、あの時は日食だったのか記憶定かではありません^^;

で、今月に入り息子に学校帰りにでも、専用眼鏡買って来てと頼んでたんですが
どこにも、もう無いみたい。とかで、私もインターネットで見ても意外にお高い@@
うちの家族、私以外全然覚めてまして…「どうせ曇りらしいで!」とか
真剣に取り合ってくれなくて。。。

ところがですね、昨日、先週ホニファンミに行ってたお友達と逢う機会があって
「ダンナが太陽眼鏡余分に買って来てるけど要る?」って
それまで、うち以外では会話にも出してなかったのに~\(^-^)/バンザーイ
v(^_^v)♪チングさん&ご主人様、ありがと~ございます♪(v^_^)v
帰って眼鏡GET自慢しても、どうせ天気悪いのに!って。。。

先週のうちから、今日は午前中お休みも、もらって
昨夜、寝る前にお弁当作り終え~
6時すぎ、思いがけずいい天気で~♪♪
コンタクト入れたり
今さらだけど、お顔に日焼け止め塗ってみたり…((o(^-^)o))わくわく

眼鏡越しに写真撮ってみました。
b0149445_10542195.jpg7:00


TVでも賑わってるから、日食始まると他の3人もお出かけ前に眼鏡着けて
娘「こんなに見えるんや!?」ダンナ「まだまだやん!」
息子「使わんでも見えるやん!?」って、あんだけバカにしてた癖に(▼▼)

b0149445_10552836.jpgマイペースのみるく
b0149445_1056245.jpg7:20
カールみたい^^;
b0149445_1057966.jpg7:30
ボケボケ^^;;
b0149445_1058777.jpg7:31
瞬間、自分の目でも眼鏡覗いてみたけど、少し曇ってたような。。。
視線落とすとなんとなく、辺りは夕立前みたいに陰ってたのは日食だから?
(; ̄ー ̄)...ン?ひょっとして貴重な瞬間を見逃したような。。。

ここいらは、日食、9:00ちょうど位に終わりました^^
では、今からお仕事イッテキマース=========”└|∵|┐
[PR]

by milk_1034 | 2012-05-21 11:05 | 私事…

お疲れ様~^^&撮影ファイティ~ン!!   

2012年 05月 15日

幕張、盛り上がったようですね^^
ホニ&参加された皆様、お疲れ様です。<(_ _)>
これから、出てくるであろう情報、楽しみに待ってます^^

HLJからも、ファンミにお花贈ったそうで~^^
HLJ_freeboad

会場に行かれた方、確認できましたでしょうか?
どこかで見かけたお写真で見たバラっぽいのかな?


本日、『Dr.JIN(닥터진)』公式サイトがオープンしたそうで~^^
b0149445_2317204.jpg
21世紀最高の外科医者!
1860, 朝鮮時代に行く?!
時空間を超越した医術, そして運命的愛!
MBC 週末特別企画ドクターJIN
5月26日(土曜日) 夜9時50分最初放送!!
多くの期待と視聴お願い致します

HLでは、今週の18日『Dr.JIN』撮影現場に食事接待をするそうな~^^
HL_freeboad
ありゃ!?翻訳かけたつもりが原文表示(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回の食事はバーベキューやビュッフェ、様々な前チャプチェのようにする計画なんだそうです。
公示がHLJにも、昨日(5/14)あがってるようです^^

スンホニ、今回はどの便での帰国でしょうか?
お疲れ様でした。撮影p(*^-^*)q がんばっ♪
아자 아자 화이팅 !!
「アジャ アジャ ファイティ~ン!!」
[PR]

by milk_1034 | 2012-05-15 23:50 | スンホニ~♥

いらっしゃ~い!!   

2012年 05月 14日

<動画追記>

<出処:Storm-facebook映像より><(_ _)>


~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~


b0149445_23334327.jpgb0149445_2334298.jpgb0149445_23345289.jpgb0149445_2335881.jpgb0149445_23352469.jpg
<出処:SSH-facebook映像より><(_ _)>

いよいよ明日ですね^^
今回、なんか日常バタバタしてたり、参加しないこともあり
先週中頃から、PCお散歩サボってて、Astoに来日情報出てることさえ
知らなかった私です。ごめんちゃいm( __ __ )m
でも、今日お昼頃からソワソワ。。。

仕事から帰りながら、最近はラジオ聞きながらだったんですが
CDになってて『栄光の架け橋』『march?(あいつ挿入歌)』などなど
懐かしい曲が流れて来て、無性に知りたくなり、チングさんに問い合わせてみたりした。
すでにホニ入国してたのね~!?だった^^;;

SSH-facebookに映像上がってますね~♪♪
やっぱ、カッコいい~(*ё_ё*)きゅん・・
東京チングさんは、ホニの手に触れたんだとか~いいなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


会場、幕張メッセあたり(千葉県千葉市美浜区)の明日のお天気は、お昼から弱雨の予報ですが
ホニも、イベント参加の皆様も、p(*^-^*)q がんばっ♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2012-05-14 23:50 | スンホニ~♥