ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

うちでも~^^   

2012年 04月 27日

ここで載せたところで、さほど貢献出来ないだろうとも思いつつ。。。

昨日、お友達kちゃんのところで知ったんですが、
韓国エンタメ新聞『韓Fun』さんから、
韓Fun創刊号から第51号までの表紙の中から、
あなたのお気に入りを1つだけ選んで投票しよう!
担当カメラマンがベスト10に選ばれた表紙の撮影エピソードを教えます。

言う事で、アンケート募ってます。↑↑

<4月30日 0:00追記>少し前に覗いたら535票でした^^
(*^-^)「週が替わったからか?再び投票できた~~♪♪♪」
「期間中、何度も通ってみます~^^」


表紙ホニバージョンはコレ!
b0149445_1565560.jpg

昨年の5月だったか、これを求めて駆け巡った事が懐かしいです。^^

今更ながらですが、教えていただけるなら、エピソード聞いてみたいものです^^
投票期間:2012年4月25日(水)〜2012年5月21日(月)


私も、このお口のホニ、スキ!!
b0149445_152003.jpg
<出処:SSH_facebook>更新マメですね^^
[PR]

by milk_1034 | 2012-04-27 15:07 | スンホニ~♥

DVD鑑賞『阪急電車』。。。   

2012年 04月 22日

昨夜、娘がTS●TAYAさんで借りて来てくれたので。。。DVD『阪急電車』観ました^^
b0149445_23223791.jpg





ホニファンミチケット、皆さんのもとに届きつつあるんですね^^

うちには、KIZUNA まだ来ないよ~(ノ◇≦。)

More
[PR]

by milk_1034 | 2012-04-22 23:30 | ホニ以外。。。

DVD鑑賞『快刀ホン・ギルドン』。。。   

2012年 04月 17日

4月の初めの週だったか、やっと『快刀ホン・ギルドン(快刀홍길동)<全24話>視聴完了~。
b0149445_11947.jpg

いつものことながら、話の内容より個人的感想書いちゃいそうなので
ストーリー知りたい方は、↑ドラマタイトルクリックしてくださいね^^


先月の初めに、お友達が「おもしろいよ^^」と薦めてくれたので
そのうちと思ってたら、なかなか視聴始められず~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

More
[PR]

by milk_1034 | 2012-04-17 01:06 | ホニ以外。。。

先月の話。。。   

2012年 04月 15日

お久しぶりすぎて、更新のきっかけさえないんですが。。。
せっかく撮ってきた写真(あっホニじゃないですよ^^;)、
現像することもなく、ココで使わないと、保存するだけになりそうなので…

b0149445_024535.jpg
先月最終週、ディズニーシーに行ってきました^^
昨年行くつもりで、予約した翌日にあの東北の惨事だったので…
予定中止となり。。。娘以外は8年ぶりのTDRです。

3月中旬に、娘が「27,28,29日休みだけど~行きたいね~!?」で
思いっきり平日で、職場で伺ってみると27日は、もう一人の方も
久々のお休みの予定のようで28日29日休暇頂くことに~<(_ _)>
それから、宿泊先、新幹線、入場チケットの手配でバタバタ
(その折、ご相談にのってくださったチングさんコマスミダ~<(_ _)>)

More
[PR]

by milk_1034 | 2012-04-15 02:05 | 私事…