ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

お疲れ様でした~^^   

2012年 02月 25日

昨日に引き続き、本日は釜山センダム店にて。。。
<開始前>
b0149445_16425427.jpg
(出処:BLACK'SMITH_facebook)<(_ _)>
ブラックスミス海雲台セントム店で 2時からあるソン・スンホンさんサイン会準備の中です~~
多くの方々が捜してくれましたね~ ありがとうございます!! ^^

b0149445_1643246.jpg
消息で聞いた盆唐ソヒョン力店のパクユチョン君! 熱気程!
釜山セントム店ソン・スンホンさんの熱気も熱いです!
海外でも多くの方々が尋ねて来てくださいましたね!
もうすぐ!!!!!

b0149445_16461437.jpg
いよいよブラックスミス釜山セントム店のソン・スンホンさん
サイン会が始まりました~~!!!
サインを準備するソン・スンホンさんの姿!! キャ~ 輝きます


ホニも、駆け付けた皆様もお疲れ様でした<(_ _)>
スンホニ、ドラマ撮影p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]

by milk_1034 | 2012-02-25 16:55 | スンホニ~♥

まずは1日目、お疲れ様でした^^   

2012年 02月 24日

サイン会開催前。。。

BLACK'SMITH_facebookから
b0149445_2325779.jpg
ブラックスミス光州スワン店です〜^ ^今日の夕方7時からソン·スンホンさんのファンサイン会がありますよ〜^ ^光州にいらっしゃる方々急いでスワン店に来てください!!
多くの関心をいただきありがとうございます!^ ^


SSH_facebookからも
b0149445_23341888.jpg
私は今 KTXに乗って今日の夕方 7時に始まるブラックスミス光州スワン店ファンサイン会に行ってきます~ 明日は釜山海雲台に行くのに, もし誰いらっしゃる方いらっしゃるんでしょうか~? ^^



b0149445_23125914.jpg
b0149445_2330134.jpg
(出処:송승헌갤러리)<(_ _)>

こんな間近にホニを見れるなんて、やっぱり羨まし~い”(*>ω<)o"クーーッ

ホニ、明日もファイティ~ンFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2012-02-24 23:30 | スンホニ~♥

明日と明後日。。。   

2012年 02月 23日

いよいよ明日明後日と、韓国でブラックスミスのサイン会ですね^^
会場に向かわれる方、寒くないようにしっかり防寒対策して
お出かけ下さいね。~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

b0149445_182756100.jpg
<出処:SSH_facebook><(_ _)>

More
[PR]

by milk_1034 | 2012-02-23 18:50 | スンホニ~♥

DVD鑑賞『パラダイス牧場』。。。   

2012年 02月 22日

スンホニがやっとドラマ撮影に~ですね^^
さてさて、お相手役はどなたかな?
って話は変わってしまうんですが。。。^^;;


職場で一緒の、元々は「花男」の道明寺大好きの方は
楽しい明るいお話が好きとのことで、これ「パラ牧」を観たんだとか^^
そう言えば、この彼女、ここに勤め出した頃「韓ドラなんて~!」って
言ってたのに、私の友達(共通の)の影響か?
今ではコメディタッチの作品が新作でなくなるのを待ってるような^m^

パラダイス牧場(파라다이스 목장) 』<全16話>b0149445_157322.jpg

このドラマのオープニングで、トンのチャンミンは、シン・チャンミンと言うんだと知り
ホニのニュースで、ドラマ共演するジェジュンは、キム・ジェジュンって
言うんだ~なんて、些細な発見が嬉しかったり^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2012-02-22 13:00 | ホニ以外。。。

気晴らし…?   

2012年 02月 20日

土曜は、私地域でも雪が舞ってましたが。。。久々に晴れた日曜日。

誘われもしないのに、園児共々、保育士さん達も和太鼓の練習に
力が入ってるような話を以前から聞いてたもんで
娘が勤める保育園の生活発表会、園近くの施設のホールですると聞き
だいたいの開演時間を見計らって、行ってまいりました。^^


そこには、図書館やスポーツジム、プールもあるからか
駐車場、意外に混んでました。@@

b0149445_152559.jpg

建物入口で、場所確認して、そのホールに近づくと、ステージの音声が
外にもスピーカーで聞こえて来てて(; ̄ー ̄)...ン?これは~もはや
●●のクラスの出番の最中??入って見るとまさしく娘の受け持つクラスの
出し物の最中でした。^^;たぶんほとんど後半しか見れてなかったと思うけど
少しでも見れてよかった^^;;
後ろの方の端の席から、その後も観覧
(ホニイベだったら、絶対選ばないような席( ̄┰ ̄*)ゞ)

More
[PR]

by milk_1034 | 2012-02-20 01:30 | 私事…

❤~Happy Valentine~❤   

2012年 02月 14日

Happy Valentine's day~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
b0149445_055459.jpgb0149445_0562962.jpg


すっかり、サボり癖がついてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

久々に、HDD保存のホニめぐりして来ました^m^

以前は、ホニ画像見つけたら保存しまくりだったようで。。。^^;;

本国でのサイン会や、ビル財テクのお話より。。。
ぼちぼち俳優ホニの仕事ぶりが観たいな~(# ̄З ̄) ブツブツ

ホニは、最近、恋はしてるのかな?(^ー^* )フフ♪

私事。。。
[PR]

by milk_1034 | 2012-02-14 00:55 | カード