ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

お疲れ様でした<(_ _)>   

2011年 11月 23日

今頃ですが、「ホニ、サイン会お疲れ様でした!」<(_ _)>

11/17(木) BLACKSMITH江南店
b0149445_0234946.jpg



11/19(土) caffebene大田店
b0149445_0301151.jpg


黒、似合いますね^^
行った方のHLでのご報告読んで、ホニ、サイン会終了前の2分間?で、
8~9人にサインしたって!?@@
単純計算して、お一人25秒の間に、名前聞いてサイン書いて握手して…って
ほんとホニ、すご~~い!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


またまた水曜夜は菜々子さんの『ミタ』(マプじゃなくてミアネヨ~)観て、
金曜には『…』観ながら、ホニの次回作待ってますよ^^
ホニ、Fight~ing!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2011-11-23 00:26 | スンホニ~♥

DVD鑑賞『偉大なる遺産』。。。   

2011年 11月 22日

先日、チングさんがダントツお薦めの~~DVD♪♪と、
数話観て、PC検索してみて(ーー゛)初めて気づいた^^;;;
私の手元にあったコレ『華麗なる…(화려한 유산)全28話』じゃなく
偉大なる…(위대한 유산)全17話』だったわ^^;;;

b0149445_21471037.jpg
 イノさん記事


キム・ジェウォンssi演じるヤクザが、園長だった母からの遺産として幼稚園をもらって…
始まるストーリでした。観るきっかけは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ですが、結構楽しめました。


また、どうでもいいボヤキ。。。書かせて頂きます。

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-11-22 23:43 | ホニ以外。。。

やっぱり気になり。。。   

2011年 11月 16日

今日は、BLACKSMITH当選者発表の日だったかな?
当選者には、メールで届いてるんでしょうか^^
あっ、私は応募してません^^が気になり見に行ってみたら。。。

アレ(・_・?)2枚ほど、画像アップしたかったのですが
今は、なぜか画像をアップすることができません(; ̄ー ̄)...ン?

でけたでけたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b0149445_15930100.jpgb0149445_1595249.jpg


caffebene_HP (クリスマスバージョンで、なんだかウキウキ^^)

↑ 飛んで  ↓ それぞれのバナーをクリックです^^
b0149445_1015156.jpgb0149445_10152298.jpg


HLにも、こんな案内ありました♪♪
外れてても、先着順でサインいただけるんだとか~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本国のホニペンさん、Fighti~~ng!!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

17日、19日、ファンサイン会対してお知らせいたします. (HL_Freeboad)

ハニーと家族皆さんこんにちは..
肌寒くなった気候に皆元気にうまく行きましょう?
スングホンニムファンサイン会が近付きます.
17日木曜日ブラックスミス江南駅店夕方 7時
19日土曜日カフェーベネ大田一つでクラブ店午後 4時
17日木曜日にあるファンサイン会に対してお知らせいたします.
まず無料試食会に当たった方々おめでとうございます.
当たった方はスングホンニムサインを受けることができます.
所属社側によれば当たらない方々も
当日先着順でスングホンニムサインを受けることができると言います.
何ミョングカジなのか正確に分かることはできないが,
当日番号表を分けて上げると言います.
マンウンブン参加してスングホンニムも見てサインも受ける幸運を
享受してください.
それでは木曜日にお会いしてください ^^



KIZUNA_season4の発売案内、届きましたね^^
b0149445_14635.jpg

韓ブロ

(・_・?)今度は画像反映された(; ̄ー ̄)...ン?
[PR]

by milk_1034 | 2011-11-16 01:38 | スンホニ~♥

DVD鑑賞『快傑春香』。。。   

2011年 11月 14日

『快傑春香(쾌걸춘향) 』は、以前友達が観て、面白かったと言ってたような…で
観てみました~^^
b0149445_22583579.jpg

『快傑春香(쾌걸춘향) 』(全17話)

古典小説「春香伝歌」韓国では最も人気ある古典作品がベースのようです。

現代風にしたこの作品は、よくある契約結婚みたいなお話から始まるんですね^^

で、またどうでもいい私の先入観。
このタイトルの後半、前々から「青春」の文字を前後入れ替えて…と思ってたけど
最後の字「青」でなく「香」であることに今回初めて気づきました^^;;
「春香」主役の女の子の名前「チュニャン」の意味でしたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


コレって、コメディーだと思って観てたんだけど、中半から
余りに辛すぎて、観るのが辛かったです。
まぁ、最終回までには、よくなるんだろうと観ましたよ^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-11-14 23:55 | ホニ以外。。。

DVD鑑賞『雪の女王』。。。   

2011年 11月 09日

DVD『雪の女王:눈의 여왕』(全16話)観ましたぁ^^
b0149445_174955100.jpg
いつも、宋なんですが、タイトル聞いたことあるなぁって感じだけで
あらすじも見ずに観るから、いつもとんでもない先入観で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな感じの。。。
b0149445_1834985.jpg
雪国のお話かと、思ってたりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アンデルセンの絵本『雪の女王』がストーリーに出てて。。だったんですね^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-11-09 18:54 | ホニ以外。。。

またまた、オープンなんだそうな^^   

2011年 11月 08日

昼間、お友達のところで知ったのですが、ストームのfacebookに、ホニメッセージVが~♪♪
b0149445_22501055.jpg


映像はこちら Storm S Company facebook


この度も、せっかくなので(って気まぐれなだけ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)訳してみた^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-11-08 23:19 | スンホニ~♥

DVD観賞『千年の愛』。。。   

2011年 11月 05日

最近、なぜか韓ドラDVD鑑賞に、再び躍起になってます。
たぶん、気まぐれな私の事だから、またそのうち観なくなるんだろうなと
思いつつ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今度は千年の愛(천년지애)』(全20話)
b0149445_17353157.jpg
今回視聴するまで、時代劇だとばかり思ってました。^^;;
過去から姫がタイムスリップして来たと言うストーリーだったんですね^^;;


『千年の愛MV』


More
[PR]

by milk_1034 | 2011-11-05 17:07 | ホニ以外。。。

気になり、訳してみた^^;;   

2011年 11月 02日

お昼にBlack'smithのHPに行って、翻訳機にかけてみても、
解読出来なくて、自宅PCで訳してみた^^;; 
b0149445_23171567.jpg


“イベント応募する”をクリックすると。。。

b0149445_035545.jpg


“会員加入”をクリックしてみた。。。

b0149445_0503119.jpg


枠を埋め、“確認”をクリックしてみた^^

b0149445_1484159.jpg


□□□に文字をあてはめ、応募するみたいですね。
答え解るのに、応募する勇気でないわ”(*>ω<)o"クーーッ

ところで、「백」って「バッグ」って意味だったんですかね!?
ヴィトンと書いてるね(T▽T)アハハ!

ちなみに最後の4行の訳。。。
※11月3日 ホームページが正式オープンされる予定です。
 11月17日は ブラックスミス 初売場がグランドオープンします。
 試食会、及びソンスンホンファンサイン会は11月17日PM6時に進行されるので
 当選者の方々は、PM5時30分までに売場に訪問して
 試食行事を進行した後、PM7時にファンサイン会に参加することができます。


なかなか楽しませていただきましたわ(T-T*)フフフ…
で結局、11月19日の分の案内は別に出るのかな??


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、帰りに本屋さん寄ってくるの忘れた~(ノ_-;)ハア…
[PR]

by milk_1034 | 2011-11-02 01:30 | スンホニ~♥