ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

10月も終わりですね~!?   

2011年 10月 31日





広告メイキング映像、JYJのユチョンssiは、テヒちゃんすきなんだとかで
ツイで、ユチョンペンが心配してるんだとか…
そう思って見ると、ユチョンお顔がムチャ赤い!?
憧れの方との共演、ヨカッタね(*≧m≦*)ププッ

先日、アップされたホニペンサイン会情報

◆11月17日(木)
-場所:ブラックスミス江南(カンナム)駅店
-時間:午後7時~

◆11月19日(土)
-場所:カフェベネ テジョン
-時間:午後4時~

詳細については、11月初めには、ホームページでご確認ください。とのこと^^



b0149445_0191514.jpg



LOTTE免税店11月カレンダーb0149445_0181323.jpg



( ̄0 ̄;アッ明日は、ホニ表紙の雑誌も出るんだそうな^m^
本屋さんに、行かねば。。。
b0149445_0343761.jpg



今年も、あと2カ月。皆様、お風邪などひきませんように<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2011-10-31 23:58 | スンホニ~♥

DVD鑑賞『宮』。。。。   

2011年 10月 28日

先週から今週半ばまで、久々にDVD鑑賞してました^^

b0149445_1394026.jpg
今回観たのは、今頃ですが宮(クン:궁) <全24話>

以前から、観てみたいと思ってた作品の一つだったんです^^

お話の設定は、もしも韓国にまだ皇室があったら…と言う設定で
何気に、ホニドラマ「マプ」と共通点あったりする?

もうすでに多くの方、視聴済みかと思いますが
詳しくは、↑↑の「宮」クリックして飛んでくださいね^^;

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-10-28 18:46 | ホニ以外。。。

昨日、KIZUNAオフ会に。。。   

2011年 10月 23日

昨日、KIZUNAオフ会に、初めて参加して来ました^^

私が参加したのは、関西(神戸)会場。。。
朝方までひどい雨だったから、今回のお出かけは覚悟せねば~だったけど
出かける頃には、曇りに変ってて、ヨカッタ\(^-^)/

三ノ宮駅から「カンカン照りよりは、曇りでよかったね~^^」なんて
言いながら、会場のホテルまで10分程歩いて行ったんだけど
ホテル前に着いた頃は、汗が出る出る(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
玄関前でタクシーから降りる方々見て「私たちも、乗って来たらヨカッタね。」なんて^^;;

2階の会場前に着いた頃は、まだ受付も、まだ始まってなくて。。。
b0149445_0585770.jpg
(・"・;) ウッボケボケ、肝心なところが写ってないしぃ^^;;


気を取り直して。。。
b0149445_1204887.jpg
(-p■)q☆パシャッ☆


しばし、くつろぐ~♪♪

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-10-23 18:00 | スンホニ~♥

コスモス園へ~♪♪   

2011年 10月 09日

昨日の午後、お友達(息子つながり)から、携帯に電話あり「明日、暇?」って
(そう言えば、韓ドラDVD貸してと言われてたなと思い)「いつ来る?」と返事したら
「コスモス観に行かん?」って、「行く行く!何時から?」てな事で。。。


今日、コスモス園へ行ってまいりました。
会場は、数か所点在してるようで、お友達のSさんは昨日はD様とも、来たそうな^^
b0149445_23415042.jpg
まだ4分咲きのようで、満開とはいきませんでした。
でも、この会場だけは台風12号の影響で、明日で終わりなんだとか。。。
そう言えば、会場南側の山には、土砂崩れの爪痕もあったなぁ。。。
災害にもめげず、開催してくれたことに感謝です。<(_ _)>


b0149445_23491432.jpg
今日、私たちが行った会場は、山陽自動車道沿いの一番北側の会場のようでした。


b0149445_012340.jpg
案内MAPには書かれてなかったけど、マリーゴールドもあって、その茎の長さに@@だったり


行く途中で、コンビニで昼食買うつもりが、先に行くにつれて見当たらなくなり^^;;
現地に着いてしまって、結局現地で売ってる“とり飯”買って食べました^^
野外での、雑談しながらの昼食は格別でしたよ。おいしかった♪♪
岩津ねぎ、栗も買ったり。。。
帰る前、つきたてのお餅入りのぜんざいも食べたな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
b0149445_016113.jpg

コスモス祭り


帰りには、3人して近所のスーパーで夕食の買い物。
ε-(ーдー)ハァ「夕食、誰か作ってくれへんかな~!?」なんて(T▽T)アハハ!


ネギの白いところ、お友達のおすすめ通り、焼いてお塩かけただけでも
甘くておいしかった~♪♪
お誘い頂き、ホント<(_ _*)> アリガトォ いい気晴らしになったよ^^
お友達のSさん、最近BLOGしてるんだとか、こちらがHLURL言ってないだけに
詳しい事、聞けませんでしたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


PS。。。そんなSさんからの情報なんですが、今夜、流星群が見れるかもって!?
     北西の空、(10日午前)3~5時がピークなんだそうな^m^
     皆さん、寝る前に、起きてから?空見あげてみましょう~!!
     *9日朝だったみたい<(_ _)>     
[PR]

by milk_1034 | 2011-10-09 23:23 | 私事…

センイルチュッカハムニダ~!!<追記しました^^>   

2011年 10月 05日

송승헌님 
생일 축하합니다~!!
ホニ~★  
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (^|0|^)


今夜10:05、それぞれの場所から乾杯しましょ~~~!!

b0149445_23263122.jpg
b0149445_2327338.jpg



<PM6:00追記>
「今夜は、ダンさんが飲み会だと言うので、久々にわかめスープ
作ってみようかな~(; ̄ー ̄)...ン?
チングtさんBLOGでもあがってましたが。。。
私も、数年前HLJで保存させていただいたcommadminさんご紹介の
レシピ添付させていただきます。(遅いって?ミアネヨ~<(_ _)>)
b0149445_1862353.jpg



<PM10:30追記>
「乾杯~い!!」b0149445_2230151.jpg



b0149445_22361866.jpg
・ワイン…娘が近々BDなのである飲食店でもらってきた♪
・わかめスープ…何年ぶりかに作ってみました^^;;
・シュークリーム…娘の園のお誕生日会のおすそ分け^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-10-05 00:00 | スンホニ~♥

動くホニは、やっぱイイですね^m^   

2011年 10月 02日

Astoで、10月3日からスペシャルコンテンツで、ホニが日本を旅した様子が
upされるそうで、その予告編がFREE CONTENTSでも観れて
ホニのいろんな表情が見れて嬉しいですね^m^
b0149445_4473914.jpg


予告動画はコチラに飛んで、ホニの上でクリックしてみてくださいね^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-10-02 04:49 | スンホニ~♥