ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

また、なんとなく~   

2011年 09月 25日

お友達のBLOGで知ったコレ♪♪
ホニをはめ込むだけで。。。素敵なカードが出来るコレにハマってます^^;

b0149445_195469.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2011-09-25 00:00 | カード

2日過ぎちゃいましたが。。。   

2011年 09月 24日

台風が去った後、涼しくなりましたね。
皆さん宅は、大きな被害ございませんでしたか?
こちら雨量すごくて、日頃テニスやウォーキングに使用してる
河川敷なんて、水の底だったようですが、12号の時より被害なかったようです。
ご心配頂いたチングさん、ありがとうございました。<(_ _)>



久々に、KIZUNAオフ会が開催されるんだそうな^^
前回開催時(2年前だったかな?)は、行けなかったんですが、行った方々が
楽しいご報告聞いたような。。。

申し込みは、2日前の9/22から始まってるようです。
私は、はじめチングさんからのお知らせで知りましたが
昨日メール見てみたら、一昨日の時点で案内届いてました。
どんだけ、ノーチェックなんだ~です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

詳しくは。。。韓ブロ
b0149445_15112319.jpgb0149445_15114183.jpg

関東オフ会…10/23(日)新大久保にて

関西オフ会…10/22(土)神戸にて

先着100名と書いてあるけど、まだ大丈夫なんだろうか(; ̄ー ̄)...ン?





「マプ」メイキングDVDも出るらしく。。。
b0149445_15194661.jpg


⇓⇓アマさんに飛びます。
マイ・プリンセス 恋のダイアリー1 オフィシャルメイキングDVD

マイ・プリンセス 恋のダイアリー2 オフィシャルメイキングDVD

メイキング好きなんだけど~ここんとこ交通費に遣い過ぎてて(; ̄ー ̄)...ン?


今回言われてた新たなドラマ、受けなかったようですね。。。
ホニ、お次の朗報待ってますよ。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2011-09-24 15:07 | スンホニ~♥

広島に行ってきました^^   

2011年 09月 11日

アメリカ同時多発テロ事件から、今日で10年ですね。
そして、東北大震災から半年でもありますね。

その前日の昨日、広島に行ってきました。
広島と言えば、小さい頃から親の里が九州だったり
ダンさんの里も九州だったりで、度々車では通過しているにも
かかわらず、私がこの地に立ったのは初めてかも~^^;;

やっぱり、ココにも北海道と同じく、娘・息子は学校から行ってたりする。
b0149445_0271427.jpg

b0149445_092327.jpg
見た感じ、けっして広くも見えないこの建物に
あの時は、人が殺到して…ですね。
今は、補強もされてたりするようだけど、
今まで、映像や写真、絵でしか見たことなかったから
不謹慎かも知れないけど、なんかよかったです。

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-09-11 02:15 | 私事…

当日より短いだろうけど。。。どころか^^;;   

2011年 09月 04日

わが地域、今暴風雨すごいですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
屋根、雨漏りしたりしないよね~~??なんて。。。
言いながら…PC開いてます^^;;

数日前、ホニが少しでも見れるかな(o^-^o) とTVで「いいとも増刊号」
録画予約した~♪♪
b0149445_3274539.jpg

そしたら、第一日曜は月に一度のCS無料放送だとかで、
「PCで録画して!」と言われた~なんとなく(`ε´)ぶー

<11:46追記>
最後の最後まで引っ張ってるのかと思ったけど
結局、今日は全く映らなかった~(# ̄З ̄) ブツブツ




夕方、久々にPCお散歩して。。。
チングさんちで、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
MJCさん、リニューアルだね~♪♫
b0149445_2425262.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!この衣装は大阪ショップにあった衣装ですね^^
9/1から、展示衣装入れ替えのようですね^^


b0149445_232529.jpg
ちなみに、私は⇑このホニ(現在左上の)を携帯待受け縦画面用にして^m^

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-09-04 02:33 | スンホニ~♥