ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ホニ、お疲れ様でした<(_ _)>   

2011年 08月 31日

今回は、日本滞在が長くなって、お疲れ出てませんか?
b0149445_2303631.jpg


ソン・スンホン×キム・テヒ in お台場合衆国

ホニに抱っこされたお嬢ちゃん、羨まし~い^^
かと言って、私は抱っこまでは望みませんよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ要らぬ心配ですが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3000人超えの観客で賑わったようですね^^
行かれた方、今夜は足がパンパンかな?お疲れ様でした~<(_ _)>
 
b0149445_2394927.jpg
<出処:日刊スポーツさん> <(_ _)>

b0149445_240404.jpg
b0149445_241442.jpg
b0149445_2413795.jpg
<出処:デイリースポーツ様> <(_ _)>

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-08-31 02:41 | スンホニ~♥

朝から@@です<追記>   

2011年 08月 29日

<11:06追記>
数分前、ホニが局入りしたそうです。
赤とブルーのチェックのシャツだったそうです。
あ~ワクワクする~^m^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと、今日の笑っていいとも!」にホニが出るそうな @@
b0149445_9575759.jpg
HPにまで、今日のテレホンショッキングゲストの橋田さんと
並んでホニのお名前があるなんて~(´∀`*)
日本のTV、それも生放送にホニが出るなんて~
ひょっとして、最後の方にポスター持って少しの番宣かも知れないけど
録画予約して行こう(*^▽^*)

今朝起きた時点では、全然知らなかった。
お知らせいただいたチングさん、<(_ _*)> アリガトォ

お仕事、偶然午前中お休みしてたこともラッキーでした^^
見れなくなってた職場のTVも、先日買い替えたとこだし~
お昼早めに言って、リアルタイムにも観れたら見たいと思います。

ほんとに、今日いいとも観覧当たってる方が羨まし~~~~い。
ぜひぜひ、皆でその一瞬だけでも視聴率あげましょう~☆(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
地元のホニペンさん、生ホニ見に行く方の健闘を祈ります。
くれぐれも、ご無理はなさらないでください。
でもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

では、出勤準備します。行ってきます<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2011-08-29 10:19 | スンホニ~♥

もう来日してるの!?@@ <チョコッと追記しました①②>   

2011年 08月 25日

追記①.。。
HLJで、会員向けですがお知らせ出てます。^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

更新手続きしてないから もう今月末で見納めだなと、久々にAsto
覗いてみたら、コミュ見て@@

お台場合衆国のイベントは、来週火曜だからその前日くらいに来るかと思ってたのに
24日にホニ来日したって!?@@
伊豆の滝にも行ったの? 実際の事わかりませんが…^^;;

イベントまで、帰国せずに居るんだろうか?
それなら、日本をいつもよりはゆっくり楽しんで
尚且つ、たくさん取材受けて、後々私たちファンを楽しませてくれると
いいですね^m^


我が家にも、やっと「KIZUNA最終号」届いてて♪♪
どうも、またシーズン4に続く感じ(*≧m≦*)ププッ


チングさんとこで紹介あった「エウル8月号」新★堂さんでGETできましたv( ̄ー ̄)v
でも、また置いてなくて、店員の兄さんに聞いたら、引き出し開けて出してくれた。
たぶん、前回も探してくれた店員さんだった(;^ω^A テレテレ
ちゃっかり「もう1冊いいですか?」と、もう1冊頂いた。。。

けど、「多めに…」と言ってたら何冊くれたのかな?
言い方ミスった~!?とか後々ヾ(_ _。)ハンセイ…したりして


PS。。。そうそう、ホニ事務所HPもリニューアルされたそうで。。。
←BM(ブックマーク)はりかえましたm(_ _)m

追記②。。。
[PR]

by milk_1034 | 2011-08-25 04:12 | スンホニ~♥

どんな週末をお過ごしですか?   

2011年 08月 14日

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
今日も暑いですね^^;;もう、そろそろ涼しくなってくるのかな?

最近の朝の通勤時は、もっぱらラジオで占いを聞きながら
行くのが日課になってたりするんだけど
その日によって、放送してくれる時間がマチマチだから
自分の生まれ月のが、聞けないまま会社に着いてしまうことも
あったり、聞いた時だけだけど「(□。□-) フムフム」てな感じで
なんとなく楽しんでます。^m^
日によっては、そのラッキー…は、なかなか難しい^^;;
とかあったりしてo(゜◇゜o)ホエ?

数日前、いつもより数十分遅めの出勤の時、車のラジオから
キャンディーズのこの曲が流れてきたもんで…
そう言えば、最近かもめーる買って出すこともなくなったな~なんて
(今年のかもめーるは、ポケモン柄や東日本大震災寄付金付き
ってのもあるんだ~!?@@)




数日前、遅ればせながら、台湾ファンミホニを観て回った私です。^^;;
この度のホニの髪の長さは、2007年1月大阪に来たホニと同じくらい?
相変わらず、若く見えるホニが羨ましいもんだ(;一一)
b0149445_0193921.jpg
(出処:SHP様<(_ _)>)


2007年来阪時のホニ。。。
b0149445_022423.jpgb0149445_028274.jpg
実際、見てみたら、そんなにも似てなかった?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-08-14 02:30 | 私事…

皆さんは、どうします??   

2011年 08月 02日

8/30(火)ドラマ「マプ」のプロモで、ホニがテヒちゃんと共に
お台場合衆国に来ると言うじゃないですか~!?@@
b0149445_10564437.jpg
⇒こちらから スペシャルイベント8/30をクリックすると出てきます^^
発売開始:8/8 8:08~


このイベントにAstoから会員100名 抽選でご招待ってのも、あるんですね@@
応募期間:8/1(月)12:00~8/5(金)12:00
当選発表:8/5(金)19:00~


気になる方は、詳細見に行ってください ⇒Asto
こちら、会員№必要とのことです。
今回は、応募もしないつもりなのに
会員の期限は、いつまでだっけ?とか
余計な心配してしまってる自分が居る^^;;

出向かれる皆さんの健闘を祈ります(^^)/~~~
[PR]

by milk_1034 | 2011-08-02 11:30 | スンホニ~♥