ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

ご無沙汰です<(_ _)>   

2011年 07月 29日

皆さん、ソウルファンミどうします?
私は、前回、何月にAsto更新したんだっけ?
更新の案内は、未だに来ないのに、ファンミの案内は
届いてるんですよね^^;;
まぁ、いいんですが。。。

気になる?その①b0149445_1304560.jpg

一次FC先行(代表者1名+非会員1名) 
2011年7月28日(木)19:00 ~ 2011年8月15日(月)18:00

一般発売(どなたでもOK) 
2011年8月15日(月)18:00 ~

気になる方は、Astoに行ってみてくださいね^^




気になる?その②b0149445_1445118.jpg
動くホニに弱い私ですが…^^;;
 
こちらも気になる方は、Astoへ~!!



絶対気になる その③
お友達から聞いたんですが、ホニが来日したと言うじゃないですか~@@
何しに来たのか、今、これが一番気になる~~~~~ぅ
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


ホニへ。。。
そんなに気軽に、日本に来れるなら、ソウルでなく日本のどこかで
ファンミしてくれればいいのに~~~ぃ..............( _ _)σ イジイジ

[PR]

by milk_1034 | 2011-07-29 01:12 | スンホニ~♥

一瞬だけど。。。   

2011年 07月 13日

先日11日の『高地戦:コジジョン』試写会出席ホニ。。。
b0149445_2111074.jpg

b0149445_2122458.jpg

b0149445_2132753.jpg



<出処:SHP様(youtube)>ありがとうございます<(_ _)>

3:13~映画鑑賞席のホニが映りますが。。。
3:18~3:19辺りの背後(画面右上)でサングラス外して油断?してるホニが
ツボです(*^m^*) ムフッ

それにしても、いつもいち早くホニの服装や靴が、いつのと同じと
思いつく方、すごい記憶力だな~@@と いつも感心します。^^

ホニ自身の、お次の作品は何~??(^|0|^)
[PR]

by milk_1034 | 2011-07-13 02:18 | スンホニ~♥

また、負けた(^_^メ)   

2011年 07月 12日

先週金曜日発売の本『クロワッサン』
b0149445_194837.jpg

情報通のチングさんのお知らせの、おかげで、
金曜の会社帰りに本屋さんに寄り(生活ってコーナーで)見つけて、
ホニページは2ページだけど 
ホニ表紙の他にも、韓国料理の店の紹介、レシピ、
韓国の地図、お値段も…イイ感じ~♪♪と思いつつ
まだ20冊以上あるし、今は急いでるから
また今度!と戻しては来たものの…
翌日土曜は、仕事休みでまた見に行くのも億劫に^^;;
出かけてる娘に頼もうかとも思ったり…
結局、アマさんでポチしてしまった。(^_^メ)
で、ついでと言っては何ですが『男たちの…』DVDも
ポチした^^;;
『クロワッサン』はお店に行けば、すぐ買って読めるかも知れないし
いや、行った時に店頭にもなくて、アマさんでも…なんて事ある?
(アマさんの)カートに入れたものの、だいぶ思案してました。
ほんとバカでしょ!?(汗) 

今日夕方、手元に届きました~♪ まだ中身じっくり見てません(T▽T)アハハ!


そして、その発売日にレンタル開始と言う『マプ』DVDも
夜、ご近所のTSU●AYAさんで見てきました。
そしたら、4巻5セット用意されたものが全部貸し出し中でした。!(^^)!
b0149445_1244891.jpg

ついでに、以前からある『ゴースト』も見てみたら、
20本中17本が、貸し出し中でした(^O^)/
最近、こちらでも人気すごいのかな~~!?
でも、未だに人がホニ作品を手に取る瞬間を
見たことがないんだよね~。見てみたいな^^


イノさんTV「T-araの日本進出応援します
2:21あたりから、ホニメッセV出て来ます^^

色んなつながり、あるんですね^^

私事。。。。
[PR]

by milk_1034 | 2011-07-12 02:47 | スンホニ~♥

今日は。。。   

2011年 07月 07日

今日は七夕~♪♪
b0149445_229566.jpg
<画像:Googleさん検索<(_ _)>>

と言っても、うちでは特に何をするわけでもありませんが。。。
短冊はないけれど、今夜は空を見上げて、
それぞれ思い思いの願掛けしましょう(*^m^*) ムフッ

今年も、天の川見るには、あいにくのお天気かな?
日本では、北海道辺りだけは、いいお天気でしょうか?



そして、7月7日と言えば、「夏香」放送開始記念日ですね^^
b0149445_2373810.jpg




 ⇑こちら、長年携帯(身内からの)着信音にしてます^^(オープニング曲は ⇓でしたね^^;;)





 ⇑ コチラも、携帯(お友達からの)着信音^^ 未だに着うたにする勇気はない^^;;

スンホニ~!! 次回作も、楽しみに待ってるよ^^
[PR]

by milk_1034 | 2011-07-07 02:31 | スンホニ~♥

やっと、あったよ~❤❤   

2011年 07月 06日

ずっと、見つけられなかったコレに、やっと出逢えました~❤❤

エ●ル7月号
b0149445_021348.jpg
思えば。。。
まだ発行されてない時に、娘にどこぞで見かけたらお願い!って言って、6/30発行と訂正し^^;;
6/30、近所のTSU●AYAのお兄さんに聞いてもなくて。。。
7/3、DVD返却ついでに、また行っても見当たらず。。。
TSU●AYA以外は、どこだっけ?と、以前紹介してくれてたkちゃんちの
過去スレ、ロムって、新★堂さん?山野♪器さん?
オオーw(*゜o゜*)w 新★堂さんなら、いつもブラブラする本屋さんと同じフロアーにあったんじゃ?で

7/3夕方、買い物ついでに行ってみた。それらしき所に置いてなくて
お兄さんに聞いてみたら、「確かまだあると思います。少しずつ出すようにしてるんですよね。」と
言いながら、引き出し?の中を捜してくれてるのを、期待して見てたら
グンちゃん表紙の6月号はあったけど、7月号すでになく、
あったんですけど~出すと皆さん、束で持って帰るんですよねぇ。

「新★堂さん、他にはどこにありましたっけ?」「10分程行った●●店内にも…」と
聞いたものの、時間が時間だし、まだ数回しか行ったことないし、ある保証もないし、諦めた。

それなのに、ふと今日(7/5)の仕事帰り、!(・。・)b 「そうだ!」ここからだとそう遠くはない。
ダメもとで寄ってみた。
しばし、レコード店内ウロウロしたけど、やっぱりなくて。。。
ダメもとで、レジのお姉さんに聞いてみた。
もう一人のお姉さんに聞いてくれ、2人して楽器コーナーの方に行ってしまって
なかなか戻って来なくて。。。(あぁ、また無いと言われる。)と思いつつも
チングさんの呪文『ツイテルツイテル…』心で唱えてた(笑)

そしたら、お姉さん、エウル数冊抱えて来て、1冊私にくれました~(*´∇`*)
すかさず「あと何冊かいただけませんか?」と聞くと「じゃぁ、もう1冊だけ。」って
くれました。一瞬( ̄- ̄メ)チッでしたが、感謝せねば~。
でも、その後来た人が何の苦労もなく何冊も持って行くの想像すると…
なんとも(ノ_-;)ハア…なんて

と長い前置きは置いといて。。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-07-06 01:30 | スンホニ~♥

行ってきましたよ~♪♪   

2011年 07月 03日

どこへ行って来たかと言うと。。。

MJC大阪店へ~♪♪
b0149445_1254442.jpg


大阪で、チングさんと逢う会ありまして、今風にいうと女子会?
(女子会って言い方って、年齢制限あったりする??^^;;)

そのついでと言っては何ですが、女子会前に立ち寄ることに。。。^^
私は、JR環状線『桜ノ宮駅』から行くものだとばかり
一度、大阪(梅田)に降りる場合は、大阪駅(西側:桜橋口方面)から出てる
帝国ホテル行きの無料シャトルバスに乗っての方がお得なんだそうな(□。□-) フムフム
b0149445_1321858.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2011-07-03 01:19 | スンホニ~♥

やっと見れるようになってました~♪♪   

2011年 07月 01日

MJCのイベントレポートが、やっとアップされたようです^^

ずいぶん待たされた割りには。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


b0149445_23382338.jpg
(≧◇≦)エーーー!ホニが胸につけてたネームプレートが…
次の日、お店行って、ショーケース見たけどわからなかった~!!
今、写真見直しても(; ̄ー ̄)...ン?です。
これから、ショップ行かれる方は、ぜひぜひ見てきてくださいね^^


b0149445_2312643.jpg
小さ過ぎて(C=(^◇^ ; ホッ!)自分でも確認できないけれど
このどっかに、私も居たんです~❤❤
400%にしてみても、わからない~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



LOTTE免税店、7月カレンダーも出たようです^^
b0149445_23243675.jpg
b0149445_23251322.jpg



6月30日発刊だという“エウル7月号”うちの近所のTSUT●YAさんには
まだ?なかった~!!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2011-07-01 00:30 | スンホニ~♥