ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

なんとなく~   

2011年 06月 30日

暑いですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆様、お元気ですか?

関東の方も暑いようですが、北海道の気候って
どんな感じなのかななんて^^
ふと思ったりして…
今は、ラベンダーの季節でしょうか??

まだ毎日のように、地震速報でますが、
皆様、お気をつけください<(_ _)>




気まぐれに作ってみたカード。。。

はめ込むだけで、ステキに仕上がるから、今ハマってます^m^

b0149445_13442677.jpg
たしか、↑これは元々はgifで、ページがパラパラめくれるんだけど、
ここでのgifの反映の仕方を私知らない^^;;


b0149445_13444948.jpg


b0149445_2332280.jpg


今年もこれから、ますます暑い季節がやって来るのかな?
今年は、節電で例年よりも、大変そうだけど 顔晴ろう!!

これからも、ホニの活躍にエール送ります。
o(*⌒O⌒)b Fighti~ng!!

[PR]

by milk_1034 | 2011-06-30 01:03 | カード

ここにも、ここにも…^^   

2011年 06月 24日

数日前から、ホニが表紙の本が めじろ押しで嬉しい限りですね^^
b0149445_13592664.jpgb0149445_141423.jpg
            こちら(K-BOOM)、本日行ったら、もう無かったv( ̄ー ̄)v ↑

   
b0149445_1411820.jpgb0149445_1413255.jpg
アレ?ぴあさんだけ、小さいのが ちと気になりますが。。。
う~~~~~ん!!イイ眺め~(*^。^*)

で、私が手元に持ってるのは!と言うと定期購読の『KIZUNA』だけなんですが…^^;;
昨日、届いて夜中に、うとうとしながら見てました^^;;

話は変わり。。。
[PR]

by milk_1034 | 2011-06-24 23:40 | スンホニ~♥

ここんとこ。。。   

2011年 06月 17日

ここんとこ、中旬という事もあると思うのだけど、
お仕事、ゆったりしてて。。。

時給パートの私は、これをいいことに平日休んだり
今日も、定時より早く帰らせてもらった。

で、全然寄らない時は、寄らないくせに、
ここんとこ、帰り実家に寄るのが習慣になってる(?)

その目的はと言うと、一昨年生まれた甥っ子が居るからかな?
弟の奥さんが、仕事に復帰して、父母が昼間は面倒見てて

その甥(3号)は、私が立ち寄る時間は、ちょうどお昼寝してることも多く
こないだまでは、たまにしか見ないからか
私が座ってても、私のバッグを渡してきて「早く帰れ!」と言わんばかりに
(* ̄▽ ̄)ノ~~ バイバイとしてきてた。

その彼、まだ1歳8か月だけど、先日お兄ちゃんになった。
私からすると、甥(4号)が先日誕生しました。
その甥の名前、受付最終日の今日やっと決まったようです^^
弟のところは、今風?に 二人とも漢字一文字のようです。

私は、今日やっとまじまじと甥(4号)を見たけど
むちゃ小さくて。。。

可愛いけど、大変だろうなと思ったのでした^^;;
●●さん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

そうそう、小さいながらにも指差して「僕の弟だよ!」と
教えてくれようとする甥(3号)も、急に懐いてくれたようで^^

よくよく見ると、私の父母も、兄やうちの子が小さい頃のように若くはない
(怒られそうだけど^^;;)
大したことは出来ないけど、フォローしなくちゃと思う今日この頃です。
[PR]

by milk_1034 | 2011-06-17 23:12 | 私事…

ご報告。。。(2日目)   

2011年 06月 13日

2日目

ホニが宿泊してるであろうホテル近くで、待ってみることに。
答えてくれはしないだろうと思いつつも、すでに出たなら言ってくれる?
と思い、玄関前のホテルマンのお兄さんに尋ねてみると
「お答えできません。」予想通りの答えが、返ってきた。

前日よりは、曇ってて良かったけど、
でも、時間が経つにつれ、どうしようか?となってきて

「羽田には、まだ来てないみたい。」とか
「11時台ので、成田から帰った。」と言う説も聞こえてきて

今日は、VIPで帰国と言うから、空港行くのも…なんて思いつつ。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-06-13 00:35 | スンホニ~♥

大したご報告はできませんが。。。(1日目)   

2011年 06月 12日

1泊して、帰ってきました。
結局、1枚もホニの写真は撮れませんでした。<(_ _)>
私自身も、まともに見れたのは、1度だけでした~(ノ_-;)ハア…

テンション右下がりだった2日間のご報告をば。。。
読んでる途中、嫌気がさしたら、読むのやめてもいいですよ^^;;

b0149445_335212.jpg



9日イベント当日の朝、始発にて東京へ~!!
9時過ぎ、到着!まずは、ホテルにコロコロを預けに寄って
いざ、発表会が模様される東京国際フォーラムへ~!!

JR沿線を歩いてたらたどり着くだろうと、新橋から東京方面へ
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク 
新幹線の中でも宋でしたが、皆さんサラリーマン風の方ばかり
皆さんお仕事なのに、すみませんって気分少々(;^_^A アセアセ・・・
方角も、私だけが皆さんと逆方向に歩いてる感じでした。
それにしても、朝から暑い日でしたね^^;;

そして、ほどなく(いや結構歩いて)たどり着きました。
ビッ●カメラさんの隣り、国際フォーラム~♪♪
b0149445_365315.jpg
ただ今、外装工事中??
私がたどり着いた9時半過ぎ、すでに駐車場入り口、沿道には人だかりが。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-06-12 03:04 | スンホニ~♥

いらっしゃ~い^^   

2011年 06月 09日

いよいよ、ホニが来日しましたね^^

お出迎えに行かれた皆様、お疲れ様です<(_ _)>

ホニ到着時に映像が、“ Astoスタッフブログ ”にアップされたんですね^^

19時過ぎに、皆さんの前に現れたホニは。。。
グレーのTシャツに紺のジーンズ
髪は短くなってサングラスかけてたんですね^^
ほんの短い時間だったようですが、皆さんに手を振り
サングラスも外して見せたようですね^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-06-09 01:11 | スンホニ~♥

宋宋、今日はこちらも楽しみにしてたんですよね^^   

2011年 06月 01日

宋宋、今日はこちらの発表も楽しみなんだった~^^
今日は、昼からの出勤という事で、少しウロウロしてます^^

本日、MJC DIAMOND FOR YOUサイトがオープンしたようですね❤
b0149445_1036321.jpg
◆MJC丸の内店/大阪店/名古屋店にホニが撮影で着用した衣装
ホニの等身大パネルが展示されるんだとか~(o^-^o)

◆限定のホニ壁紙もダウンロード出来たり
b0149445_1042467.jpg


◆DIAMOND FOR YOUシリーズ購入すると。。。
b0149445_1046234.jpg
プレミアムパッケージ(限定1000セット)


b0149445_10485931.jpg
ホニの写真集

b0149445_1051921.jpg
メイキングDVDが頂けたり@@


◆20万円以上の購入で、ホニの純金カードなるものがもらえるそうな@@

皆さん、まずは ↑ サイトへGOですよ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

で結局、ホニの来日イベント情報は、COMING SOON って引っ張りますなぁ(´Д`) =3 ハゥー
今日は、2つも更新してしまった(;^_^A アセアセ・・・
では、お仕事======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
[PR]

by milk_1034 | 2011-06-01 11:00 | スンホニ~♥

結局、ホニにまた負けてしまった(;^_^A アセアセ・・・   

2011年 06月 01日

負けない!負けない!って思ってたのに、結局昨夜アマさんでポチしてしまいました。
と言うのは。。。コレ!
b0149445_115058.jpg
『ゴーストBR』
お友達と同じく、お初の自分購入のBR、楽しみに待ちたいと思います003.gif



今年も、もう6月になりましたね~!?
祝日はない月だけど、平日休みも個人的に取りますよ~p(*^-^*)q


LOTTE免税店、昨日(一昨日)の新たなCM-PVに加え


「6月カレンダー」も出てましたね^^
b0149445_143196.jpg
今年度は、アチラ本国版もコチラ日本版も、同じホニなんですね018.gif

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-06-01 02:19 | スンホニ~♥