ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

どちらも人がいっぱい?^^   

2011年 04月 29日

b0149445_19431875.jpg
b0149445_19443088.jpg

ソンスンホン、イスギョン、知性釜山でファンサイン会』(出処:DaumNews)

PLサイン会画像も検索したいけど。。。

こちらも気になる今夜です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0149445_20103186.jpg
b0149445_20243946.jpg
『英国ロイヤルウェディング』
ウイリアム王子&ケイトさんご結婚おめでとうございます。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
[PR]

by milk_1034 | 2011-04-29 20:20 | スンホニ~♥

行ってみた~い^^   

2011年 04月 26日

PARKL●NDのイベントの一環のようでは、あるけど
ホニのサイン会、私も行って見てみた~い。

HLフリーボード「 4月29日のパークのイベント

◆パークランド釜山凡一洞売場にて
◆PLさんのイベント開始時間:3時~  
◆ファンサイン会開始時間:4時~
◆行事場所がガラス窓になっていて外でもちゃんと見えるんだそうな^^

渡韓未体験の私には、遠い話でございますが
実際、飛行機で行くと釜山なんて、あっという間に
着いちゃうんだろうな(ーー;)
GW行くご予定の方は、ぜひ見てきてください。

私事。。。
[PR]

by milk_1034 | 2011-04-26 13:16 | スンホニ~♥

うろうろ。。。   

2011年 04月 21日

久々に、NETうろうろしてます。

SHPさんにUPされてた コチラの映像 b0149445_2183686.jpg

1998年の映像のようですが、私は初めて見たかも^m^

それと数日前に気付いたんですが^^;;、TOPページのこれに感動したり。。。
b0149445_2242068.jpg
心温まりました。 SHP様<(_ _)>

HLJにも、久々に^^;;
いろんなスレがあげられてて、皆さんの交流の場になってて、@@
どれだけ、行ってなかったんだろう?とヾ(_ _。)ハンセイ…したり

HLに行って。。。
12期の記念品が発送された?^^なんて
「KIZUNA…」とどちらが先に届くかな~?
b0149445_2424164.jpg


数日前、久々にファミマ行ったら、あのファイルがまだあって、
これは買わなくては!!って変な使命感に駆られ、またLOTTE商品
買ってしまった^^;;
ではジャージャー麺も!と思い、捜してみたけどなかった(T.T)
あれは、もう終わった?
そうそう、LOTTE免税店では、こんなのもあったのね^^;;
b0149445_2411355.jpg
「東日本地震被害に心より哀悼を表して早い復旧心より祈ります」
ホニから、日本へのメッセージ♪ひらがなでも頑張って書いてくれたんですね^^
ほんと、どんだけPCお散歩サボってたんだか^^;;

と言いつつ、お次は何日後になることやら?^^;;

暖かくなったかと思えば、再び寒かったり。。。
皆様、お風邪などひきませんように…お元気で!<(_ _)>
そう言えば、数時間前、うちでも少し地震感じたような?
我が家、みんな寝てて確認できず。
被災地の皆様、東電の皆様、自衛隊の皆様、みんなみんな
くれぐれも、お気を付けください。
[PR]

by milk_1034 | 2011-04-21 02:19 | スンホニ~♥

まだ、信じられない^^;; <チョコッと追記>   

2011年 04月 16日

昨日、チングさんから聞いて。。。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
b0149445_05162.jpg
ホニ、来月来日してくれるの?
先日、九州のビョンビョンイベントさえ中止になったと聞き
当分の間、海外の方の来日はないんだと思ってたから。。。
嬉しい情報だけど、半信半疑の私です。
でも、今朝の朝日新聞にも掲載されてたようで@@
(; ̄ー ̄)...ン?また東京か~~~!?

詳細は、コチラ

↑主催のMJC(三○マテリアル)さんに、私のパート先の方々も時々
お仕事に行くのだけど、ジュエリーも扱ってるなんて、知らなかったわ@@


昨日、TDLも開園時間や各所に制限しつつも、約1か月ぶりに再開し、
徐々に、日本も元気出て来そうな兆し^m^

まだまだ、手放しでは喜べないけど、みんなで頑張ろう ニッポン!!

<4/18 1:50追記> 数時間前、実家から頂いてきました^^
b0149445_1552147.jpg
読売新聞(4/17よみほっと)
今朝、チングさんからお知らせいただき、実家に取り置き頼んでましたが
昼間取りに行くの、すっかり忘れてて、夜になり地元のお友達から
「新聞広告みつけたよ~!」とメールいただき、この地域のも載ってた!?^^
で、夜遅いにも関わらず、もらいに行って来ました。
ホニ記事見つけて、喜ぶ私に父が
「そんな小さい記事やったんかい?」と鼻で笑いながら
全面広告の滝クリさんの広告見せつけてきた@@;;
最近、父は彼女のごひいきさんのようだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]

by milk_1034 | 2011-04-16 23:56 | スンホニ~♥

うちの近所の桜。。。   

2011年 04月 10日

東北の皆さま、先日の余震、大丈夫でしたか?
皆様の生活が、少しでも早く良い方向に進みますように。。。

b0149445_19161998.jpg
ホニが久々にツイッター更新したそうな^^ 
(この数分後に、あの大きな余震だったんですね@@)
ホニの手の下の品々が気になる~^^;;ホニの持ち物なのかな~^^;;

“4/7me2day”
ハイ〜!みんな元気ですか?(笑)私は最近、これまで会うことができなかった友達にも会って、これまでとれなかった睡眠を思う存分寝てせっかくの余裕を満喫しています!久しぶりに上げる自分撮り写真、あまり気に入らないけど、書きます! ㅎ皆さんもいつも元気です〜近いうちに笑顔で会いましょう!^ ^ 午後11時5分


b0149445_334315.jpg
2日前(7日)の夕方 (~ヘ~;)ウーン先日、どこぞで見た桜はもっと咲いてたのに…
わんこの散歩で行ったうちの近所の公園の桜は、五分も咲いていない^^;;
昨日(8日)は冷たい雨だったから まだ蕾でよかったのかな?^^;

で、さっき散歩で同じ公園に、またまたわんこと行ったら…
(携帯画面見ながら歩いてて、遊具にスネぶつけた~Σ(>д<) イテッ!! )
夜空見上げたら、空は曇ってたけど、桜開いてたオオーw(*゜o゜*)wてな感じだった。
今日は夜だし、わんこが公園入ってくれず、写メ断念o(´^`)o ウー

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-04-10 02:07 | 私事…